[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [談話室]
コノヤロウ!!!!!!!!!!!!

F-3@チェッカーSS ID:tdrgev 99/04/10 01:07:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴様ら!∀のネタバレばっかりやりやがって!

こっちでは∀が映らないことへのあてつけか?!(笑)

そうか?そうなのか?違うと言ってくれ(半泣き)

ランランランララ ランランラン らんらんらんらら らんらんらん

にょ〜!

小柄 ID:hsliw 99/04/10 01:45:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
悔しいか?悔しいか?

もう3回も見ちゃったよ!にょにょ〜!!

ドリルなんか見てるから∀がやらないんだ!!
そりゃどんな理屈だ!?(一人突っ込み)

岡山の地盤沈下は大丈夫だったのか!?

でも、私も同じ立場だったら泣くしかないだろうなぁ・・・。
LD買うまで待てないだろうなぁ・・・。
なんせ富野ファンだし・・・。

らじお寄席 ID:tpooyw 99/04/10 03:36:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
荒らすな!!!!
ふぇいんと(←ルリルリ風味)

うそです。もっと、やっちゃってください。
ここの管理人はロボふぇちのくせに、
自由を主張するとんでもないヤツです。

おいらもターンAは、とあるお方に洗脳されて見るように
なりました。決してみたい訳ではないのですが入ってしまった
ものは、しょうがありません。

うっほほ〜〜い、久しぶりに見たティファがめっちゃ
ぷりち〜〜〜〜〜〜〜 (^^)

小柄 ID:hsliw 99/04/11 02:21:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここの
管理人って誰ですか??

自由を主張。私、雲のジュウザなので。
故に女風呂へヒャッホーって感じ。

ロボットばんざーーーーい!!

MYANMA ID:pygnpx 99/04/10 11:10:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
実はそれは
当てつけかも・・・んな訳ないっす!(嫌われ者>おいら)

録画してあるから、会うことがあれば[渡す]っす。
んふっふっふっふ。
これであなたは、あたしの虜(爆)

小柄 ID:hsliw 99/04/11 02:31:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここは
富野作品をこよなく愛する戦いの場であり
それをコンセプトとして生まれたにも関わらず
今回3000HITまでその片鱗すら
まばゆいほどに方向性が見えにくく、現在に至りますが、
今私は幸せを感じとっています。

なので
(笑)

F-3@チェッカーSS ID:tdrgev 99/04/10 13:20:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
ガハハハハハハ
知り合いに録画頼んでるからいいもん(笑)
という訳で、MYANMAさん、お心遣い感謝しますが、大丈夫ですの
で安心してください。

どうせ受験終わるまで見るつもり無いし。
それなのに今期はチェックする番組がやけに多いなァ。10本超えてるよ(笑)
あ、遅れ馳せながら3000ヒットおめでとうございやす。謹んでお
祝いを述べさせていただきますm(_ _)m
3000ヒット記念の絵は「でじこ」希望(爆)

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/04/11 00:24:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
荒らすのは止めてください!!!(警告)

ここの掲示板はみんなのものです。
多少の事は大目に見ますがこの書き込みはひどすぎます!!!

あなたがどれだけ偉いかは知りませんがこれだけは言わせてください。
あれじゃデーブスペクターさんがかわいそうです。
あの方はアメリカから来て日本の文化をアメリカに伝えてくれる方です。その人を捕まえて、
「エセ外人」「髪の毛染めるな」「文句があるならアメリカ帰れ」
ならまだしも、
「ヤキソバンクソまずい」「ダジャレ四天王」「和田ベンの弟子か?」
なんてあんまりです!!!
ちゃんと謝ってください!!

(同様12通、反対1通、上岡龍太郎の悪口をもっと言え59通)

小柄 ID:hsliw 99/04/11 02:17:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
日本人
ここがなんちゃらとかいう番組だっけ?

関係ないけどケント・デリカット氏は好きである。

焼きソバは夜店の一平ちゃんが美味いので食え!!

小柄 ID:hsliw 99/04/11 02:24:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
知らない間に3000HIT
行ってくれてありがたい気分。

デジ描くと向こう3年間、私は再起不能となるであろう事なので、
脳みそドリル。

天空の覇者Z ID:ylmseon 99/04/11 12:22:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
3100ヒット
を踏んだのは僕です。


いや、特に意味はないけど。
久々の地雷でうれしかったです(涙)

小柄 ID:hsliw 99/04/11 23:31:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんで
嬉しいのに(涙)なんですか〜!?

お茶目な冗談・・・なのか・・・?
それとも・・・
罠・・・なのか・・・?


[談話室] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。