毒カモタンのお知らせ!!



最終更新日 2002/04/01(月曜日)23時8分59秒

クイックメニュー

HOMEに撤退!!

まあお知らせっつってもそんなたいそうなもんじゃないけどな。
2002/04/01(月曜日)23時8分59秒

悪夢君情報(一部の人間にのみ重要)

掲示板に悪夢の奴が意味深な書き込み、


投稿時間:2002/03/31(Sun) 23:20
投稿者名:悪夢
Eメール:
URL :
タイトル:みなさんさようなら。 

> ぼくはあしたひっこしします。
> ぼくはりょうにパソコンをもっていかないのでここにはこれません。
> ぼくはまたらいねんここにきます。
をしているのを見たと思うので本人から聞いてもう知っている奴は知っていると思うが、悪夢の奴が傷害事件を起こしていた件で9ヶ月ほどお勤めに行くことになってしまった。まあ性犯罪系ではないしちょっと殴れば傷害事件になるわけでたいしたこと無いと言いたいんだがなぐりどころが悪かったせいもあって頭蓋骨陥没の全治6ヶ月と言うことで場合によっては俺ですらない殺人を犯すところだった。本人もここまででかくなるとは思わなかったらしいのでかなり滅入っているそうだ。一時期奴があまり姿をあらわさなかったのは受験と言う名目だったがこういうわけだ(受験どころではないわな)。と言うことで何が原因で人生踏み外すかわからないんでかっとなって衝動的に暴挙に出ると言うのは考え物だ。十分気をつけろよ。それと奴が帰って来たら温かく迎えてやってくれ。
注:この件を奴から昨日の夜メッセンジャーで他の連中にも知らせてくれと言うことでここに載せる許可は本人から取ってあるので心配しないように。ちなみにその事件の記事のリンク先は既に切れているので見たい奴は個人的にメールかメッセンジャーで知らせてくれ(未成年なので当然名前は出ていないけど)。
HOMEに撤退!!

2000/12/31(日曜日)20時38分29秒

艦長!毒年賀急速接近!対空防御!迎撃間に合いません!総員、対ショック姿勢を取れ!って言うか去年のとまったく同じじゃね...プスッ!!うっ!!!

ってなわけで明日毒年賀状が届きます。
十分に注意してください(><)

1:キャシャリン
2:フォースパラゴン
3:魔剣X(聖剣)
4:MYANMA
5:玄武
6:悪夢
7:万地
8:小柄
9:あに
10:DAL3
11:ネカマゾ(蒼馬)
12:名言集
13:やらら
14:吸血鬼レスタト
15:毒ラーミア(正義の忍者小鉄)
16:TKS団長コウタロウ
17:SHO
18:毒みさ

なお、MYANMA氏に関してはやろう結婚して住所が変わったので戻ってきてしまった。住所聞いたような気もするんだがわからないので連絡くれ、って言うか多分こんなとこ本人見ないと思うけど。

HOMEに撤退!!

2000/12/18(月曜日)22時34分55秒

毎年恒例の毒年賀

ツッコミ的にはなんてわかりきった事を書くつもりはないので勝手に突っ込んで下さい。去年のは大して毒年賀ではないというあたり、って言うかやっぱ犯罪起こせば顔写真付で名前まで公表されてしまう年齢になったこともあって多少は保守的になってしまっているのは否めません。あくまで保守であって良心の呵責がどうのではないあたりがポイント(⌒^⌒)bうふっ。で、毎年恒例の「毒年賀」を今年もやる事に今決めた。去年送った奴は強制的に送りつけるのでそのつもりで。あと住所の変更があった奴、住所を俺に教えていないやつ(バスク大佐、冥土、らじお寄席、他毒年賀希望者)は早いところメールで住所を教えろ(締め切り:12月20日(水)の正午)。尚、そっちから年賀状を送ってくれてもかなわないけど別に送り返さなくても結構。去年は忘れてて、って言うか面倒で当りだのはずれだのやらずに終えてしまったが今回はちゃんとやる予定。発表あったら速攻発表する。それと今回の絵柄については特に期待しないように。

すでに送ることが決定している哀れな子羊ども。

1:フォースパラゴン
2:魔剣X(聖剣)
3:MYANMA
4:玄武
5:悪夢
6:万地
7:小柄
8:あに
9:DAL3
10:ネカマゾ(蒼馬)
11:名言集
12:毒ラーミア(正義の忍者小鉄)
13:TKS団長コウタロウ
14:SHO
15:キャシャリン
16:やらら
17:吸血鬼レスタト
18:毒みさ

なんか最近たんと見なくなった名前がたくさんあって懐かしかったりする。まあそんなことはお構いなしに出すから対ショック姿勢で待つように。

HOMEに撤退!!

2000/07/08(土曜日)19時50分8秒

我が街へようこそ復活

純米酒(SHO)のHP「我が街へようこそ」が「我が街へようこそ2」として復活した。

掲示板のメッセージ

 HP復活したぞ

--------------------------------------------------------------------------------
[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

--------------------------------------------------------------------------------
Posted by 純米酒 on 2000/07/07 22:27:33:

タイトルとアドレスなおしておくように(笑)

「我が街へようこそ2」

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/7297/  
HOMEに撤退!!

2000/07/02(日曜日)22時0分38秒

ネカマゾ君、有終

ネカマゾ君のHP、「トトロの棲む森」が6月いっぱいで閉鎖した。なんでもバイトみたいな仕事をしているせいで忙しくてそれどころじゃないらしい。

HP上のメッセージ

〜お知らせ〜
当HP<トトロの棲む森>は
6月30日をもちまして
閉鎖いたしました。
ご来場の皆様
ありがとうございました。 
メールのメッセージ

HP閉鎖しました。

つうことで?
閉鎖です。HPリンクしてる方は切ってくだせい・
ほいでは
ついでにパラゴン君新記録樹立!!!

先月6月はパラゴン君がPCを買ってから初めてエロゲーを買わない月になりました!!!

来月リバウンドで相当な数を買ってしまいそうですね(苦笑)

HOMEに撤退!!

2000/02/21(月曜日)0時2分8秒

再びICQ入れた

未だにはっきり言って大嫌いだけどICQを再び入れた。ようがある奴は手短にこれで呼んでくれ。会話は結構面倒なんでなるべくチャットなりYahooページャーなりでするように。

ICQ:「6487 6373」

YAHOO!ページャー:「KAMOTAN」

HOMEに撤退!!

2000/02/06(日曜日)17時49分41秒

年賀状とネカマゾ君のお年玉

1:忘れていたがれいの毒年賀状だがお年玉つき年賀状の当選者は0でした。

1等:A・B組 共通「819631」「840732」

賞品 
電動自転車         
デジタルビデオカメラ    
カーナビゲーション     
ハンドヘルドパソコン    
マッサージ椅子       
〜の中から1点選択   

2等:A・B組 共通 下5桁が「86422」

賞品
体脂肪計付ヘルスメーター  
折りたたみ自転車      
デジタルカメラ       
空気清浄機         
ポータブルMDプレーヤー  
ふるさと小包6個      
〜の中から1点選択   


3等:A・B組 共通 下4桁が「0277」「3239」

賞品
ふるさと小包1個      
(精選101品の中から1品) 
               
4等:A・B組 共通 下2桁が「33」「57」「88」

賞品
お年玉切手シート      
(50円+80円)     

注 : 当せん本数は、お年玉付年賀葉書総発行枚数(42億5,000万枚)及びお年玉
   付年賀切手発行枚数(2,500万枚)から算出した数です。

2 賞品引換期間
  平成12年(2000年)1月17日(月)から同年7月17日(月)まで

B1350組の750501	1:フォースパラゴン
B1350組の750502	2:魔剣X(聖剣)
B1350組の750503	3:MYANMA
B1350組の750504	4:玄武
B1350組の750505	5:悪夢
B1350組の750506	6:万地
B1350組の750507	7:小柄
B1350組の750508	8:あに
B1350組の750509	9:DAL3
B1350組の750510	10:ネカマゾ(蒼馬)
B1350組の750511	11:名言集
B1350組の750512	12:毒ラーミア(正義の忍者小鉄)
B1350組の750513	13:TKS団長コウタロウ
B1350組の750514	14:SHO
B1350組の750515	15:キャシャリン
B1350組の750516	16:やらら
B1350組の750517	17:吸血鬼レスタト
B1350組の750518	18:万地
B1350組の750519	19:毒みさ

**********

2:ネカマゾ君のお年玉。

今後送られたくない人はこいつと付き合わないほうが良いですね(苦笑)

お年玉蒼馬杯結果発表!!!

1位・・・小鉄 18P
2位・・・名言 10P
3位・・・玄武 6P
4位・・・DAL0P

でした。

1位商品・・・エヴァテレカセット(アスカ・綾波各一枚)←エヴァマニア(名言)に売りつければ高値?
2位商品・・・サンデーグッズ(かってに改造下敷き&モテモテ王国ポストカード)+南央美(ルリ)ボイスデータ

玄武とDALには別途商品が用意してあるので却下します。(笑)

なお、商品がデカイ玄武は着払いで送ります。(郵便じゃ送れない)

HOMEに撤退!!

2000/01/21(金曜日)22時51分21秒

ネカマゾ君(蒼馬)からのお知らせ

**********

>新年お年玉争奪蒼馬杯を今日から
>1月25日まで開催することにした。(勝手)
>
>内容
>毒HPで蒼馬よりも年齢下で
>一年以上の付き合いがある
>DAL3、玄武、名言集、正義の忍者小鉄に寛大な蒼馬様はお年玉をくれてやることにした。
>でも、ただあげるのはつまらないので
>毒クイズポイント上位者から順に何かいい物をやる。
>すでに、付き合いが特に良かった気味なDALと玄武にはあげるものが決まっているが、
>それ以外にもくれてやろうって言うふっとぱらさ。
>
>せいぜいカモタンを楽しませて点を取ることだな。
>
>一応今ん所あげるのが決まっているリスト
>
>玄武・・・雑誌(塵)+α
>DAL・・・チューチュー+α
>名言集・・・SFソフト(塵)
>小鉄・・・pop'nサントラダビ
>
>あと、カモタンには年賀の仕返し・・を送り付けるのでそのつもりで。('-'*)フフ

**********
との事だ。
大人面したいらしいので付き合ってやってくれたまえ(苦笑)

HOMEに撤退!!

2000/01/12(水曜日)23時37分51秒

こんな企画はどう?

後2週間で毒ニュースが1周年を迎えるんだけど、去年1年の毒ニュースで面白かったとか、印象に残ったとか、セガの悪口ばかり言うのは辞めてください、荒しですか?とかそんな記事を教えてください、って言うか教えろ(命令)「毒ニュース・オブ・ザ・イヤー」を決めるから。常連のやつは最低1つ書いて送ってください、って言うか送らないと殺す!!!何回目のどんな内容の記事、とかそんな感じで。

HOMEに撤退!!

1999/12/31(金曜日)17時35分7秒

艦長!毒年賀急速接近!対空防御!迎撃間に合いません!総員、対ショック姿勢を取れ!

ってなわけで明日毒年賀状が届きます。
十分に注意してください(><)

1:フォースパラゴン
2:魔剣X(聖剣)
3:MYANMA
4:玄武
5:悪夢
6:万地
7:小柄
8:あに
9:DAL3
10:ネカマゾ(蒼馬)
11:名言集
12:毒ラーミア(正義の忍者小鉄)
13:TKS団長コウタロウ
14:SHO
15:キャシャリン
16:やらら
17:吸血鬼レスタト
18:万地
19:毒みさ

HOMEに撤退!!

1999/12/26(日曜日)1時10分27秒

来い、コラ、テメ!!!

別にオフ会なんてだいそれたもんじゃないけど
今度の月曜日SHOがこっちに来るので会う事になった。
そんでついでに来れるやつは来いって事。

日付:12月27日
時刻:午後6:00
集合場所:JR千葉駅東口出口出て真っ直ぐ外に出ると
モノレールの入り口の右手に開けた場所が有るのでその辺(←かなりいいかげん)

参加予定者

  • SHO
  • 玄武
  • TKS団長コウタロウ
  • 正義の忍者小鉄
  • キャシャリン

HOMEに撤退!!

1999/12/12(日曜日)0時44分37秒

毒年賀状射出目標追加

1:フォースパラゴン
2:魔剣X(聖剣)
3:MYANMA
4:玄武
5:悪夢
6:万地
7:小柄
8:あに
9:DAL3
10:ネカマゾ(蒼馬)
11:名言集
12:毒ラーミア(正義の忍者小鉄)
13:TKS団長コウタロウ
14:SHO

追加
15:キャシャリン
16:やらら
17:吸血鬼レスタト

HOMEに撤退!!

1999/12/04(土曜日)20時28分26秒

毒年賀状射出目標決定

すでに毎年恒例になってしまった毒年賀状もすでに69回を迎えましたが、その産廃が送り付けられる哀れなコヒツジ達を発表します。

1:フォースパラゴン
2:魔剣X(聖剣)
3:MYANMA
4:玄武
5:悪夢
6:万地
7:小柄
8:あに
9:DAL3
10:ネカマゾ(蒼馬)
11:名言集
12:毒ラーミア(正義の忍者小鉄)
13:TKS団長コウタロウ
14:SHO

「住所送ったのになんで俺様の住所がねーんだよ、高校生になってまで長靴はいて学校に来るんじゃねえ!!!」と言う方は一報ください。
それと年賀状は必ず一番最初に取るようにした方がいいよ。まじで。たとえエレベータに乗らなきゃならないことになってもね。
ちなみに返信は不要です。くれても結構だけど。

あとくじに当たった奴はCD−R買った暁には素敵なプレゼントがひょっとしたら有るかも知れない('-'*)フフ。今回送る葉書の番号は、
B1350組の750501〜B1350組の750514
になってる。名前の横の番号に対応しているから。

住所を送らなかったクソヤロウども!!!

バスク大佐
やらら
らじお寄席

こいつらの家燃やします!!!

HOMEに撤退!!

1999/11/23(火曜日)23時30分19秒

も〜い〜くつね〜る〜と〜ね〜ん〜が〜じょ〜お〜
年賀状送る奴リスト。

  • 蒼馬
  • 名言集
  • 正義の忍者小鉄
  • MYANMA
  • 玄武
  • 悪夢

以下の奴は必ず住所教えろ!!!教えなかった場合テロる!!!

  • バスク大佐
  • DAL3
  • 小柄
  • TKS団長浩太郎
  • 万地
  • SHO
  • らじお寄席
  • あに
  • みさとっち
  • 吸血鬼レスタト

毒ニュースメニューフレーム
それと毒ニュースの過去ログがブラウザによっては見ることができないという問題があったので毒ニュース専用のメニューフレームを作った。分かっている限りでは「ドリームパスポート」「インターネットエクスプローラ3.02」「WebTV」ではクイックメニューが使えないため過去ログの参照が不可能。

HOMEに撤退!!

1999/11/16(火曜日)23時47分55秒

カウンタについて。新しいカウンタを追加した。古い方のカウンタはどうもブラウザごとに別々の値が集計されているらしかったのでとりあえずIE(インターネットエクスプローラ)とDP(ドリームパスポート)の昨日時点での集計数を合計した値を初期値に設定した。様子を見てこれもブラウザごとに変わるんだったらお手上げだ。

それとこの間も書いたが年賀状書くから住所教えろ!!!教えなかった場合テロる!!!

HOMEに撤退!!

1999/11/03(水曜日)21時33分48秒

筆まめのアップグレード版買ったんで年賀状書くから住所教えろ!!!ここに良く顔出す奴は全員(命令)。住所と本名(名前をHNでよければかまわないが)とできれば電話番号(携帯でもどちらでもいい)を書いてメールをください、って言うかよこせ!!!

HOMEに撤退!!

1999/10/24(日曜日)19時35分28秒

HDDの大掃除をした。最近PCの調子がすこぶる悪くなってきたんでHDDをフォーマットして入れ直した。再インストールは避けては通れない道なのでPC持っているやつは覚悟しておいたほうがいいぞ。うちのPCはNECの9821のヴァリュースターなんでインストール自体は指示に従うだけで十分なので楽だがほかのツールはそうはいかないからまだ全部終わっていない。ICQやページャーなんかもこれからインストールしなくては。ああかったるい。_(・・)φボー

HOMEに撤退!!

1999/10/16(土曜日)23時38分47秒

最近PCの調子がすこぶる悪い。って事でHDをクリーンインストールする予定。明日は1日忙しくて出来ないので来週の休みに決行。そのためデータの整理やらソフトのアンインストールやらでICQもはずしてしまった(重くなった原因はこれじゃないかと踏んでいるんだが)。ICQは使えないのでよろしく。ちなみにYhahoo!PAGERは使える。再インストールするのは結構度胸がいるから時間がある時じゃないとネット上に舞い戻れなくなったりするのでかなり慎重になってる。

HOMEに撤退!!

1999/10/11(月曜日)22時7分56秒

興味がある人は以下のソフトをインストールしてみて下さい。

・ICQ
最近では結構使っている人が多いみたいなんで今更説明する必要もないと思うが、簡単に言うと登録した人間が現在ネットワークにつなげているかどうかを知る事が出来、簡単なメッセージの送信が出来ると言うもの。添付ファイルの送信も出来るらしい。入れておくと便利かもね。但し英語版なんでちょっと分かりづらいのが難点。
↓興味を持った人はここで説明を良く読んで登録するように。って言うかしろ!!!
リンク:ICQ道場99
カモタン様のID:49850728
*****

・Yhahoo!pager
Yhahoo!版ICQみたいな感じ。けど俺はこっちの方が好きだ。理由はICQは1回入力して送信する毎にウィンドウが消えるけどこっちの方はチャットみたいにウィンドウが開いたままで扱いやすい。
↓興味を持った人はここで説明を良く読んで登録するように。って言うかしろ馬鹿テメッ!!!
リンク:Yhahoo!pagerダウンロード
カモタン様のID:kamotan
HOMEに撤退!!