毒カモタンの皆殺し放送局!!



(ω´)

2012TITLE0101.jpg
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
クイックメニュー
Japanese only!!

1999年1月13日設立、同23日始動以来
貴様は累計
人目の犠牲者です。
(本日は番目の愚民です。 また昨日は人の獲物捕獲に成功)
貴様は 番目の犠牲者です。
現在の日付、時刻は、

(最終更新日 2012/01/31(火曜日)22時15分38秒 )

非フレーム版

フレーム版

−初めに−


ここはあっしが自己満足のために作ったホームページです。
苦情は受け付けませんが、意見が有れば聞きます。
このページの一番下でメールを送るか、掲示板でお願いします。
(注:シャレで作ってますので暴言等を本気で受け取らないでください。)

−メニュー−

クイックメニュー

−日刊ヽ(`・ω・´)ノ毒ニュース!!−


ゲーム、スポーツ、その他もろもろのニュースです。
って言うか脳みそが直接語ってる話。
噂が多いので話半分に聞いてくれ。
なるべく毎日更新するようにする。
名前変えたけど当然質は落ちてます。
(更新時刻の目安は24:00)
殴り込む!!

メニューにもどる

−犬ギャラリー−


うちの犬の写真です。
その写真を使ったカレンダーも有る。
壁紙なんかにどうぞ。
ホームページ等に使いたい場合は掲示板か、
投書で必ず一声かけてくれ。有料(嘘)
現在登録104件です
殴り込む!!

メニューにもどる

−俺様の戯れ言−


単なる戯れ言。
主にゲーム中心にニュースとは似てるけど違う形式で書いている。
マニアックな話とかも書く予定。
月に2回ぐらいは書きたいと思ってる。
割と真面目に書いていると自分では思っているが...

−戯れ言番外編ー
〜毒テロヒストリー〜

各所で行っているテロ活動の軌跡が今ここに!!!
グヘヘヘヘヘ!!!!!

戯れ言:現在掲載3件です
毒テロ:現在掲載28件です

殴り込む!!

メニューにもどる

−俺に任せりゃやや大丈夫気味!!!−


質問コーナー
ネカマゾ事蒼馬君に「質問コーナーを作って下さい」
と気持ちの悪い事を言われたので仕方なく作ってやった。
何でも答えてやるから質問しろ(命令)!!!
ただし出来るだけ切実な質問をしろ!!!
てきとうに答えてやるから。
殴り込む!!

−毒ウェブフォーラム−


このホームページの新掲示板。
冨野信者の小柄君が一覧表示で見たいとか
ずうずうしい事抜かしやがった!!!
まあ調べてみたら登録してたのすっかり忘れてたんで
リンク張っておいた感じ。
(注意:当然荒らしを飼ってます。気をつけても無駄です。アハハハハハハハハ)
殴り込む!!

メニューにもどる

−掲示板−


このホームページの掲示板。
ゲーム、スポーツ、その他何でも書いてくれ。
来た人は何でもいいから書いていけ!!(命令)
(注意:荒らしを飼ってます。気をつけましょう)
殴り込む!!

メニューにもどる

−毒プチボード!!!−


このホームページの掲示板。
こっちは荒らさない人用。
一応な。
だから書けコノヤロウ!!!
殴り込む!!

メニューにもどる

−毒チャット−


付箋チャットという一風変わったチャットだ。
画面内の好きな位置に付箋春みたいに発言を貼り付ける事ができる。
発言は40秒で消える。
JAVAとACTIVEXを有効にしておかないと使えないのでそのつもりで。
最大20人まで可能らしい。
殴り込む!!

メニューにもどる

−共同チャット−


相互リンクしている「トトロの棲む森」のチャットです。
ここのオーナーであり俺の下僕の蒼馬氏より
「どうかこの有料のクソ重いへぼチャットですがカモタン様のために
借りてまいりました。よろしければお納め下さい。三重野萌え萌え〜〜〜!!!」
という事なんでクソダッセーけど使ってやる事にした。
1:30AMを過ぎると軽くなる見たい。
殴り込む!!

メニューにもどる

−SHOチャット−


相互リンクしている「我が街へようこそ」のチャットです。
一々TKS経由で行くのが面倒なので
しょうがねーからリンクしてやりました。
殴り込む!!

メニューにもどる

−リンクルーム−


ゲーム、スポーツ、その他何でもリンク。
リンク希望の人はこのページの一番下で知らせてくれ。
現在登録50件です
殴り込む!!

メニューにもどる

−プロフィール−


あっしのプロフィール。
嘘は一切書いてない。
面白いプロフィール、メールで募集中!!(笑)
殴り込む!!

メニューにもどる

−ゲストブック−


ゲストブック。
来た人は一度は書いてください。
っていうか書けコラ!!
殴り込む!!

メニューにもどる

−お知らせ−


お知らせてやる。
ありがたく読め!!!
殴り込む!!

メニューにもどる

−投書−


感想などが有ればこちらへ。
貴様のお名前(必須)
貴様のメールアドレス
(べつにいらね)
貴様の感想
メニューにもどる
メニューにもどる