Re: あしたのためにそのD


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by DAICHAN on 2008/05/11 13:33:10:

In Reply to: あしたのためにそのD Posted by ケンスケ on 2008/05/10 19:38:35:


    すいません、しばらく空き家にしちゃって、最近更新もままならず。・・・おほめいただきありがとうございます。絵を描く時間は月に3回の絵画教室の時だけですね。私にとっては、一週間の仕事のイライラをリセットするセラピーみたいなもんですね。
    今も、教室では作品を制作中です。
    良いのができたらアップするので見に来てください。(飲んだ暮れの日々でなかなかPCの世話ができません)


    > ボクはみんなに陰口をたたかれていると思う。
    > 「あいつ天然なんじゃないの。」
    > 「KYなやつ。」
    > 「鈍感だなあ。」
    > 「思い込み激しい人。」
    > 「不思議な人。」
    > 「常識無いんじゃないの。」
    > 妄想か、現実かは微妙なところ・・・。
    >
    > でもボクはひそかに進化を考えている。
    > 表彰状が欲しくてたまんねえ!正直!
    > 意地でも上手くなってやる!!
    > 誠実さのカケラもない奴にお見舞いしてやるんだ!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: