※やぶからぼうに キスブル まんがです。
唐突でごめんなさい。







ソル缶で入手したキスブル本にもえました(あいかわらずのノンポリよの)。
何がなんだか分からないままブルーに乗っかられてギシギシされてしまうキース先輩。
そして気持ちよくなって思わず口走ってしまう。デリカシくないキース先輩は日ごろからこういう失敗が多いと見ています。
最後は、「シロエ、シロエ!」「じょみー!じょみー!」で、お前らもうおうち帰れ。だといい。w


あと、女装シロエ(バニー)↓
最近女装しか描いてない。すいません。










もちろんにょたではないです。このかっこうでカフェバイトをするがいいです。
技師のひとりやふたりチョロイネ!!・・いや、何が言いたいかというと、このかっこうで後ろを向いて、ぴょんぴょんとびはねてもらう。するとどうなるかというと、ポイン毛とうさぎシッポで、ポインポインの二重奏・・バニーはいい!!

(08/01/22)
back