春に感じること

桜の花はとっても好きです。可憐な色と形。四季を告げる花達の中で一番その季節を
印象づける花ではないでしょうか。
春は始まりの象徴を感じさせる季節でもあります。新入学や進級、就職がまさにそうだと思います。
始まりと共にやって来るのが出逢いと別れですね。永遠の別れではないのに涙してしまう。
ここから先に待っている事への不安と期待と・・・。今まで側にいてくれた、最強の味方と離れて
しまうわけですから、心細いですよね。でも、大丈夫!心ではお互いを感じ取っていますよ。
電話や手紙それからE-Mailだってあります。それらを通じて送られる言葉や文字は
あなたをきっと支える大きな力になってくれます。後はあなたの勇気ですよね。

明日はきっと素敵な日です。晴れだって雨だって!



          Goto BBS  HOME