Aroma & ART

アロマテラピーの紹介コーナーと
お気に入りアートの紹介のコーナーがあります。
お好みのバナーをクリックして下さい。またそれぞれの写真館の
ページナンバーをクリックして下さい。


    Aroma  このバナーをクリックするとアロマテラピー紹介のページがあります。

    ☆ハーブの育て方: ミントとレモンバーム | ラベンダーとローズマリー
  
ハーブの写真館 
サイズを落としてあります。1枚18K〜です。
この時期(6月)は、ハーブの花が少ない時期でもあります。
正確に申しますと、春のハーブの花には少し遅い時期です。
これからの季節はラベンダーが見頃を迎えます。
また夏の終わりにも色とりどりのハーブの花が咲きます
1  2  3  4  5  6  
  ハーブの写真館U Go>>
  今回は3ページに渡ってお贈りします。昨年よりも1ヶ月早く
  撮影しました。綺麗な満開のカモミールをごらん頂けます。
  セージ類も多く花を咲かせていました。画像のクオリティーを
  低くしましたので、鮮明でない部分もあります。
  



            Art Gallery アートギャラリーにも3枚の写真があります。


          SORAの写真 空・宙の写真です。
                        
      花の写真館
        6枚の写真があります→      

         晩秋の情景 楓の紅葉と藪椿の花です。 X'Masの写真 ツリーとサンタの写真です。

         冬からの花 菜の花・ハイビスカス。  春うらら花の季節 サクラ・チューリップ・サボテン

            ハーブの花&etc       初夏からの花 ラベンダー他  NEW 伊良湖岬


HOME