リンクサイト2
next 最新リンクサイトへ
モモちゃんのサイト「++Tiror++」 おやすみ中です。
マウンテンバイクのサイトです。全日本MTBダウンヒルのエリートライダー
ノングー君が作成しています。注目は自らが制作に携わった通称「開発」と
呼ばれるダウンヒルコースです。このコースの動画も見ることが出来ます。
迫力満点!MTBファンは是非ご覧下さい。トライアスロンも始めた
ノングー君の今後に期待大です。
ぼくしさんのサイト「おもちゃ箱」ただいま着々と完成に向けて頑張っています。
完全版になると、そりゃ〜も〜楽しさ1000%!!お勧めコンテンツは
「DREAM MEMO♪」ぼくしさんが実際に見た夢の日記帳。
この人はネット界の新庄?釈由美子??いえいえ〜ぼくしさんです。(笑)
ぼくしさんの様な発想が出来る人が僕は大好き!!
ラムちゃんのサイト「LOVE→Ram」恋するワーキングガールRamちゃん。
明るくて元気なRamちゃんの紡ぎ出す詩は、恋する女性の前向きさや切なさを
感じさせる詩です。きっと、ココロの真ん中にあるのは、愛を信じるココロ
明るさ・元気!恋する気持ちを持ち続けたいあなた!L→RへGo!です。
里果ちゃんのサイト「Zip さあ、ロケットに飛び乗ろう」キュートで
Baby-faceな里果ちゃん。涙を虹に変える力を持つ女性です。フルートが得意
歌手を目指して頑張っています。みなさんも応援してあげてくださいね!
里果ちゃんの書く詞は「虹色クレヨン」みたいだと僕は思います。
みんなのココロを虹で繋いで、爽やかに!
Mayuさんのサイト「鳥の居る部屋」香川の植物・野鳥・昆虫たちのデータベース
写真だけでなく詳細な解説・説明もキッチリ載っているので、とても解りやすい!!
香川だけでなく、他府県でも、自然観察には大変参考になると思います。
日常の生活の中にある自然、慌ただしい暮らしの中で忘れかけていた物を
再認識させてくれるサイトです。図鑑の写真とは違い、Mayuさんの優しさを
感じさせてくれる写真が印象的です。
エムズのぽちさんのサイト「ぽちのたのしみ」。人気サイトのぽちさん所はいつも大賑わい!
文鳥仲間のみなさんが繰り広げる鳥さんのお話や、写真仲間のコアな話題まで盛りだくさん
の話題とコンテンツ!。ぽちさんの撮る写真は素敵ですよぉ〜。季節感あふれる写真や
可愛い文鳥達の写真!動物好きのあなた!!是非訪れてください!
そして!見逃せないのは、航空自衛隊の写真!!迫力満点です!


Back