Anthology

このコーナーでは、俳句と詩を掲載いたします。
文字が言葉に変わるとき、素敵な出来事が起こりそうですよね。
みなさんの投稿をお待ちしております。
BBSに書き込んで頂くか、メールにてお送り下さい。

Page2へ


俳句Chappy  この恋の行方を照らす晩夏光  

Chappy  サングラスしてては見えぬ恋模様 




from X'mas Story by Chappy
キラキラキラ 魔法の粉が降って来るよ    あなたのココロに降り積もりもっともっと輝くよ    みんなやさしくなれるよね ボクも優しくなれるよね




刹那の君へ  Chappy

    せつなの君へ別れを告げるよ

    とってもとって淋しいけれど

    僕は君にサヨナラ・さよならて言うんだ

    君がキライになったわけじゃないんだよ      

    悲しくて哀しくて寂しいけど

    明日の二人のためにバイバイなのさ

    みかん色の夕日がニジムけど

    明日はきっと虹がでるよね

    ありがとね さようなら


ロジック   Chappy
  
  それが普通の世の中さ センシビリティーの世の中さ
  
  モラルも大切だね でもバーチャルじゃないね
  
  ロジックで話す事でもない
  
  僕もホントはホントは解っているのさ
  
  人は遠い遠い昔一つだった でもね人は強すぎた
  
  神様がね 人を二つに分けたのさ
  
  その時ココロのパズルを一つずつ交換したんだ
  
  それ以来 人はずっとそのパズルを探しているんだよ

  僕のココロのすき間にパッチとはまるパズルさ
  
  きっとあるはずなんだ きっとあったはずなんだ
  
  きっときっとね


みなさんご応募下さい。