日本キリスト教団 荒川教会
 
 荒川教会は日本基督教団に所属し、プロテスタント信仰に則って活動するキリスト教会です。

 昭和28年(1953)に伝道が開始され、創立50周年を迎えました。礼拝は20名程度という小さな教会ですが、礼拝後にみんなでコーヒーを飲んだり、水曜日には地域の子どもたちが教会に集まってきて元気に遊んだり、それを優しく見守るご婦人がいたり、家庭的で暖かい教会です。

 私たちは一人でも多くの人が教会をたずねてくださることを願っています。そして、この教会を訪れたすべての人たちが、皆イエス様の素晴らしさに出会うことのできるように! これが私たちの願いです。

名 称
日本基督教団 荒川教会
(にほんきりすときょうだん あらかわきょうかい))
創 立 1953年
所在地 東京都荒川区東尾久2丁目20-7
電話(FAX兼用) 03-3892-9401
Eメール yuto@indigo.plala.or.jp
牧 師 国府田祐人(こうだゆうと)

お問い合せはどうぞお気軽に
日本キリスト教団 荒川教会 牧師 国府田祐人 電話/FAX 03-3892-9401 Email: yuto@indigo.plala.or.jp