ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!


格安ガウン100種類販売始めました!

こんにちは。クリスチャンリビングストア「ポエマ」の浅野です。はっきりいって広告カキコですが、みなさまにとっても朗報なのでカキコさせていただきます。
高額のゆえに敬遠されてきた「ゴスペルガウン」を格安値段で販売を開始いたしました! 種類も豊富35パターンで色を組合わせれば約100種類あります。 聖歌隊もいいけどゴスペルでもかっこいいですよ。
 市場平均価格は1着12,000円 私たちはその半額からスタートします。枚数が増えればもっと安くなるということです。カタログもダウンロードすることができますので是非皆様のゴスペルチームでカッコよく決めてください。
 20着以上のご注文にはチーム名(英語のみデザインは不可)も入れることができます。
 是非、ご利用くださ〜い。納期は随時工場にて製作いたしますので2〜3週間かかります。
御注文は、 http://www.agape-tls.com/icbs  担当 浅野まで。



 ちなみに、すでに北海道の某ゴスペルチームは注文されました。

http://www.agape-tls.com/icbs

浅野 <info@agape-tls.com>
つくば - Tuesday, April 02, 2002 at 15:31:32 (JST)
・・・罪人の私は、いのちの光を見たので、
そのことを呼ばわらせてください・・・

悲しみの人よ、ここへ来なさい。ここには慰めがあるから。
悲しみの人よ、あなたは胸いっぱいに悲しみがあるなら、
ここへ来なさい。ここには憩いがあるから。
あなたは、人生の失格者ですか。
砕かれた者に、この扉は開かれます。
あなたは、そしりを受ける者ですか。
小さい者のために、この場所は用意されているのです。
ここへ来て、いのちの水を飲みなさい。
やわらかい着物を着ていないことを嘆くのですか。
心配ありません。見なさい、あなたの衣は白くされます。
世の人が手にしている物を持っていないと言いますか。
喜びなさい。ここに天の宝が満ちています。
悲しみの人よ。ここへ来なさい。
ここにある平安は、世にある偽物の平安ではありません。
ここには、永遠に流れ出るいのちの泉があります。
ここには、どこまでも透き通る青い空があります。
ここへ来なさい。
手を取り合って、ともに歌おう。
緑の牧場に伏して、語り合おう。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~k-neria/

「シオンに残された者、エルサレムに残った者は、
聖と呼ばれるようになる。みなエルサレムで
いのちの書にしるされた者である。
主が、さばきの霊と焼き尽くす霊によって、
シオンの娘たちの汚れを洗い、エルサレムの
血をその中からすすぎ清めるとき、主は、
シオンの山のすべての場所とその会合の上に、
昼は雲、夜は煙と燃える火の輝きを創造される。
それはすべての栄光の上に、おおいとなり、
仮庵となり、昼は暑さを避ける陰となり、
あらしと雨を防ぐ避け所と隠れ家になるからだ。」

小野よしお <ono1880@pop02.odn.ne.jp>
山口県 - Friday, March 22, 2002 at 22:47:13 (JST)
いつも、お世話になっています。
深川教会の三田旅人です。

このたび、深川教会とアジアの教会の交流活動の一環として、タイの少数山岳民族、
カレンを支援するためにHPを作りました。

みなさんの周りの方々に
お伝えいただければ、幸いです。

どうぞよろしく、お願いします。

アドレス
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tkykaren/


Mita Tabito <3tabi@mvd.biglobe.ne.jp>
- Monday, March 11, 2002 at 14:11:57 (JST)
いつも、お世話になっています。
深川教会の三田旅人です。

このたび、深川教会とアジアの教会の交流活動の一環として、タイの少数山岳民族、
カレンを支援するためにHPを作りました。

みなさんの周りの方々に
お伝えいただければ、幸いです。

MITA Tabito <3tabi@mvd.biglobe.ne.jp>
- Monday, March 11, 2002 at 14:07:54 (JST)
お邪魔いたします。

私たちは、キリスト教会有志からなる超教派の「マルクに和解を願う連絡会」です。
インドネシアのマルク諸島では、キリスト・イスラム両教徒の争いにより一万人近い犠牲者が出ています。

下記ホームページをご覧くださるようお願いいたします。
   マルクに和解を願う連絡会   
http://members.aol.com/yshiokawa

 

塩川 善郎 <yshiokawa@aol.com>
八王子市久保山町2−46−32 - Sunday, January 20, 2002 at 01:52:20 (JST)
主の民よ。集まってください。
新しいぶどう酒たちよ。喜んでください。

再臨の主の軍勢たちの戦いが始まりました。

神の戦士たちよ。ともに戦いましょう。
あなたたちは、世間からこう言われてそしられて
います。
「笛を吹いてやっても、君たちは踊らなかった。
弔いの歌を歌ってやっても、悲しまなかった。」

ですが、迫害を受ける人たちよ。喜んでください。
自分の人生よりもキリストを愛する人たちよ。
キリストの教えを口ずさむほどに、仲間はずれに
なる人たちよ。

勇敢であってください。
あなたこそ、終わりの時代に起こされた
主の民です。

We are soldiers of God.
Our banner is love.

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~k-neria/

小野よしお <ono1880@pop02.odn.ne.jp>
山口県 - Wednesday, November 28, 2001 at 21:42:12 (JST)
聖歌って言えば、あの毎年クリスマスの時期に
街角で聞こえてくる「ファースト・ノエル」も
聖歌だったんですね。

何番かは忘れましたが・・・。

柏瀬 貴弘 <tarchan.k@nifty.com>
神奈川県藤沢市長後1043−7−203 - Sunday, November 25, 2001 at 18:31:05 (JST)
柏瀬さん、ご受洗おめでとうございます。
これからは、神の子とされた感謝と喜びを生き生きと思い起こす度に、身に力が湧いてくるでしょう。

国府田
- Wednesday, November 07, 2001 at 09:07:04 (JST)
バプテスマのご挨拶:

私 柏瀬 貴弘は2001年11月3日(第一安息日)、セブンスデ−・アドベンティスト藤沢教会においてバプテスマを受けました。

国府田先生、荒川教会の皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

柏瀬 貴弘 <tarchan.k@nifty.com>
神奈川県藤沢市長後1043−7−203 - Monday, November 05, 2001 at 21:37:15 (JST)
本田 路津子と共に

「耳をすましてごらん」などのヒットを放ち、教会、病院、学校等のコンサートで神の愛を歌い、賛美の歌い手として人々に多くの慰めを与え続けている本田 路津子さんのコンサートが10月、神奈川県藤沢市で開催されます。

日時 2001年10月6日(土)
   PM19:00

場所 藤沢リラホール
   (藤沢リラビル5F)
   藤沢市鵠沼石上1-1-15
   рO466-22-2721
   JR・小田急線・江ノ電藤沢駅南口
   徒歩3分


主催・お問合せ
   SDA藤沢教会 荒井民子牧師先生
   藤沢市西富1−2−8
   рO466-28-7948


または三橋さん(藤沢教会員)
   рO466−23−6245まで。

共催 本田路津子の会 藤沢支部

入場料 1,000円

皆様、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。
お待ち致しております。   

柏瀬 貴弘 <tarchan.k@nifty.com>
神奈川県藤沢市長後1043−7−203 - Wednesday, September 05, 2001 at 23:26:49 (JST)
 
 唐突なメール失礼いたします

     「自殺」から救われた私

 私は35歳で脱サラ・自営業にて三年後――
ものの見事に「大失敗」です。
 サラ金多重債務・アル中・脳溢血で「死」
を覚悟せざるを得ない状況になりました。
その自殺決行寸前、次の言葉が天下ってき
 ました。
 ―――――――――――――――――――
  善をしようとする意志は、自分にある
  のだがそれをする力がない。すなわち、
  私の欲している善はしないで、欲してい
  ない悪がこれを行っている。もし、欲し
  ないことをしているとすれば、もはや私
  ではなく、私の内に宿っている罪である
 ―――――――――――――――――――
  もう一人の自分が・自分の内にあること
 を示されました。自分の悪の「存在」です。
  そして、その存在を悔い改めました。癒さ
 れました。「生命」にかえりました。
  この言葉は「新約聖書」ローマ人への手紙
 七章にあります。私は教会員ではありません。
  ただ、いのちの証をなすものです。 
 
 もし、ご希望の方がおありでしたら「証」
 をお送りいたします。

   subrow@mue.biglobe.ne.jp  安達



adati <subrou@mue.biglobe.ne.jp>
- Sunday, August 12, 2001 at 19:14:32 (JST)
3,4ヶ月ぐらい前に「祈りのお願い」を投稿した者です。

野本忠子さんの癒しをお祈りくださった方、本当に
ありがとうございました。

野本忠子さんは、癌で、医師から「持って、あと一年。」
と診断され、点滴でいのちをつないでいましたが、
忠子さんには、主からの、「わたしが必ず癒す。」
という御声が聞こえていました。

そうして、イースターに合わせるようにして、主が完全に
癌を取り除いてくださり、5月の終わりに、喜びの中、
退院となりました。

主のみわざと、祈ってくださったみなさんに感謝します。
癒しの喜びが、ここに書いてあります。
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~k-neria/
どうぞ、見てみてください。

小野よしお <ono1880@pop02.odn.ne.jp>
山口県 - Wednesday, July 25, 2001 at 22:25:48 (JST)
最近,ハンセン氏病患者の方々が国を相手に勝訴しましたよね。
ルカによる福音書17章11〜19節に書いてあった通り、やはりイエス様は苦しい状況に立たされている方々を何時でも見守って下さっているんですね。
そう思うと感激しました。

柏瀬 貴弘 <tarchan.k@nifty.com>
神奈川県藤沢市長後1043-7-203 - Tuesday, June 19, 2001 at 19:45:27 (JST)
「e-church network: 広島キリストチーム」と題して広島関連
クリスチャンのネット上での交流を目的としたHPを作成致しました。

広島県に関係ある方も無い方も、是非ご覧頂いて、私達の働きが
ますます用いられる様お祈りください。



広島キリストチーム <info@jaspella.com>
- Wednesday, June 13, 2001 at 01:44:28 (JST)
萩原先生、ありがとうございます。
先生のホームページもはじめて見せていただきました。小説というのがユニークでいいですね。リンクまでしていただいて感激です。このホームページはまだリンク集が未作成ですが、先生のホームページもリンクにのせさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。それから、ご結婚おめでとうございます。イエス様の祝福を祈ります。

国府田 <yuto@indigo.plala.or.jp>
- Tuesday, May 29, 2001 at 09:16:34 (JST)
国府田先生、おひさしぶりです。
実を言えば、以前から幾度もHPを訪問させて頂いていた(勝手にリンクもはらせて頂いていたりして‥‥)のですが、ご挨拶をせず申し訳ありませんでした。m(_ _)m
なんだか一気にリニューアルされましたね。整理されシンプルになって見やすくなった、と言いますか。(^^)
ところで、突然ですが、当方、この度、結婚する事になりまして、近郊にお住まいと確認出来た同級生に、案内状を送らせて頂きました。そのうち届くと思いますので、宜しかったらいらして下さいませ。
そんな事で、また。(^^)/~~~

萩原 民基 <hallelujah@vir.bekkoame.ne.jp>
埼玉県所沢市 - Friday, May 25, 2001 at 03:12:25 (JST)
とつぜん書きますが、許してください。

クリスチャン全員にかかわる大事なことです。

神様からの大切なメッセージを受けて証しをしています
野本忠子さんのいのちが取られようとしています。
多くの人の祈りが必要です。

詳しいことは、ここにあります。
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~k-neria/
「私のキリスト体験」が、預言的体験の証しです。
ぜひ、見てください。

どうか、お願いします。
野本忠子さんのいのちは、クリスチャン全員の
まことのいのちと、深くかかわっています。
みんなで祈りを合わせたいのです。

疑問点は、「小野よしお」:ono1880@pop02.odn.ne.jp
まで、お願いします。

小野よしお <ono1880@pop02.odn.ne.jp>
山口県 - Thursday, April 12, 2001 at 21:56:57 (JST)
葬儀社 聖心セレモニーの疋田です。ホームページ拝見しました。このゲストブック欄は楽しく心温まるものですね。今後とも先生のお働きのうえに,主の恵みが豊にありますよう,お祈りいたします。
疋田 博 <info@seishin-c.co.jp>
東京都足立区江北3-17-17 - Friday, March 23, 2001 at 17:20:22 (JST)
柏瀬さん、荒川教会によくいらっしゃってくださいました。また、東京に来ることがあったらお立ち寄り下さい。
国府田 <yuto@indigo.plala.or.jp>
- Monday, March 12, 2001 at 09:23:16 (JST)
今日は色々有り難うございました。
実は荒川教会の事は、「あっ子ちゃんの日記」
を読んで知っていましたので、東京に行く機会があったら是非礼拝に行ってみようと思っていました。
また機会があったらお邪魔したいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。

柏瀬 貴弘 <tarchan.k@nifty.com>
神奈川県藤沢市長後1043−7−203 - Sunday, March 11, 2001 at 22:07:21 (JST)
こんにちは。
高知西福音教会のにしふくと言います。
お願いがあって掲示板に書きこませてもらいました。

ただ今高知西福音教会HPでは緊急特集としてあなたの理想の教会についての書きこみを募集しています。
予算、広さ、環境に関係なくあなたの理想とする教会堂を教えてください。

http://www2.to/nishi/
書きこんでくださる方はページの緊急特集からお願いします。

にしふく <nishi@favorite.zzn.com>
- Sunday, January 21, 2001 at 21:46:51 (JST)
杉田さん、メッセージありがとう。
どんな時間でもいいから、一度教会に電話して下さい。そして、良い方法を見つけましょう。

国府田 <yuto@indigo.plala.or.jp>
- Friday, December 29, 2000 at 09:37:30 (JST)
洗礼を受けたいのですが,学校・家事が忙しく,なかなか教会に行かれません。どうすれば良いのでしょうか?
杉田 優樹
東京都荒川区町屋3丁目11番地10号 - Friday, December 29, 2000 at 00:39:02 (JST)
多保子さん
コンサートのご案内ありがとうございます。
残念ながら私は他の用でいけませんが、コンサートの祝福を祈ります。

国府田 <yuto@indigo.plala.or.jp>
- Thursday, December 07, 2000 at 10:45:05 (JST)
皆様
ご無沙汰しています。
15日に 聖グナチオ教会で
とても素敵なコンサートがあります。
18:45−19:15
パイプオルガンのコンサートがあります。
入場無料です。もしよろしければ、クリスマス前の一時楽しんでみては・・・。
如何でしょうか?

多保子
荒川区町屋4−24−7 - Thursday, December 07, 2000 at 01:15:46 (JST)
小松さん、お久しぶりです。
とても、懐かしく思いました。
国家試験がんばってください。応援します。
健康をお祈りします。

国府田 <yuto@indigo.plala.or.jp>
- Wednesday, November 22, 2000 at 10:02:26 (JST)
こんにちわ。以前、荒川教会に何度か行かせて頂いた小松です。もう3年ほど前になりマス。その後、働きながら学校へ行っていたので、日曜日も仕事でいけなくなってしまったのですが。初めて教会に行けた感動を今でも忘れません。次の2月に国家試験を受けて、遂に正看護婦になることになります。また、教会にいけるようになりたいなと思う今日この頃です。クリスチャンの友人もいないので、まだ信仰をもつにまで至りません。やはり、教会にきちんと通うべきなのでしょうか?休日出勤があって、なかなかいけないのが残念です。
小松桂子 <suzumama@mvb.biglobe.ne.jp>
- Tuesday, November 21, 2000 at 21:08:58 (JST)
私は、クリスチャンですが、こちらのサイトの聖書メッセージに励まされました。これからも、続けてお願いします。
だんでらいおん <e_dove77@hotmail.com>
- Wednesday, August 23, 2000 at 02:04:56 (JST)
英語、gestはスペルがまちがっています。guestsです。
さかい <tosakai@yahoo.com>
amerika - Thursday, August 17, 2000 at 15:42:20 (JST)
はじめまして

近々東京都江戸川区へ引っ越し致します。
近くに教会有りますか?(日本基督教団系)
どなたか教えてください。

ちなみに高崎南教会所属です。ここ数年ご無沙汰で、みなさんには内緒にしております。
ですから聞きずらくて・・・!

よろしくお願いいたします。


岡田 敦 <atu0925@smile.ocn.ne.jp>
群馬県高崎市下小鳥町820 - Sunday, June 11, 2000 at 18:34:22 (JST)
お元気ですか?。よいメッセージでした。
明日はイースターです。
お互いによいイースター礼拝を奉げましょう。
教会の皆様によろしくお伝えください。

真壁 巌 <iwaox01@attglobal.net>
三鷹市牟礼4−3−46 - Saturday, April 22, 2000 at 22:15:09 (JST)
国府田先生はインターネットでもすばらしい伝道をなさっておられるんですね。たまたま「検索」を押したら、当たりました。
鈴木靖尋 <kame.suzuki@nitty.ne.jp>
葛飾区亀有2-27-3 - Tuesday, March 28, 2000 at 17:53:29 (JST)
国府田先生へ
お久しぶりです。(HPは時折拝見していますけど)
昨日週報を受け取りました。
ありがとうございました。

すっかり暖かくなりましたね。
ちょっと今日は花粉症気味でした。
先生もお元気で。

岩永賢司
東京 - Friday, March 17, 2000 at 21:49:18 (JST)
初めまして20歳の大学生で麗華(れいか)と言います。
誰か、私とメール友達になってくれませんか?
コンピュータを始めたばかりなので、
インターネットを教えてくれる心の優しい社会人の方募集中。
私と一緒にコンピュータ勉強していきませんか?

麗華 <p2girl@a123.co.jp>
近畿 - Saturday, February 26, 2000 at 21:13:23 (JST)
はじめまして、教文館システム部の新保と申します。いつも弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
 聖画・讃美歌・聖句と、賛美にあふれたページを嬉しく拝見いたしました。私どももようやくこの1月にHPを立ち上げることができました。お時間のございますときにお立ち寄りいただければ幸いと存じます。

新保 拓也 <shimbo@kyobunkwan.co.jp>
中央区銀座4−5−1 - Wednesday, February 02, 2000 at 17:53:37 (JST)
はじめまして。
高砂教会の副牧師をしている井上と申します。
ホームページを見させていただきました。
国府田先生のことは、亀有教会の鈴木先生から
伺っていましたので、興味深く見せてもらいました。


井上真一 <HQM10325@nifty.ne.jp>
〒676-0015 兵庫県高砂市荒井町紙町1-34 - Monday, December 27, 1999 at 15:29:50 (JST)
安里先生、ようこそわたしたちの教会へ。
Angelといいます。
安里先生のHPも拝見させていただきました。
とても楽しいHPですね。
これからもよろしくお願いします。
荒川教会のHPも楽しみにしてください。
(国府田先生、がんばってね)
また来てくださることを楽しみにしています。
でわ。シャローム

Angel <jw-angel@x.age.ne.jp>
東京 - Wednesday, September 08, 1999 at 02:06:54 (JST)
はじめまして
埼玉県の三郷福音教会伝道師の安里と申します。
HP拝見しました。
私もHPを開いたので、見にいらしてください。
貴教会に主の祝福をお祈りします。

安里 祥(やすざとあきら) <akr@mb.neweb.ne.jp>
埼玉県三郷市 - Friday, August 20, 1999 at 23:28:57 (JST)
ジラフさん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

国府田
- Wednesday, July 21, 1999 at 23:13:02 (JST)
メールフレンドのこちらの教会の方にHP紹介していただいて、さっそく訪問してみました。
オシャレでカッコイイHPですね。
私もクリスチャンです。
今日は、聖日ですね。私もいつも通り、
礼拝に出かけます。
居る場所は違いますが、共に主をほめたたえましょう!

ジラフ <sparrow@mail7.dddd.ne.jp>
埼玉県鴻巣市 - Sunday, July 18, 1999 at 09:02:15 (JST)
ペンギンさん、ありがとうございました。
「聖書館」をみせていただきました。充実した内容に感動しています。

国府田
- Monday, May 17, 1999 at 01:02:00 (JST)
ペンギンさん、こんばんわー。
ホームページ最近また更新されたんですね。
がんばっておられますね。
こちらにも来てくださりありがとうございました。
またペンギンさんのページも楽しみにしています。
荒川教会のホームページの感想も聞かせてください。

Angel
- Sunday, May 16, 1999 at 21:39:02 (JST)
その昔、Angelさんにおせわになった者です。
Angelさんのお知らせを見てお邪魔しました。

ペンギン
南極 - Sunday, May 16, 1999 at 16:51:00 (JST)
堀切さん
どうもありがとうございます。
またいろいろご指導よろしくお願いします。

国府田祐人
- Monday, May 10, 1999 at 13:25:40 (JST)
主の御名を賛美します。
 先生、お目出とうございます。素晴らしい
ホーム・ページの完成何より嬉しいです。又、
御苦労もあつたことでしょう。又、ご協力いただいた、諸兄姉ありがとうございます。
これが、主のご用にもちいられますに、祈って
やみません。

堀切 <cf7y-hrkr@asahi-net.or.jp>
- Monday, May 10, 1999 at 09:26:59 (JST)
すごいすごい!
ハレルヤ!感謝します。

国府田先生、新しいページ先ほど見ました。
写真、とってもよく撮れていますね。
昨年のクリスマスの飾り付けの写真をはじめて
みましたよ。
とっても素敵に撮れているんですね!びっくり。

なんだかとてもうれしくなりました。

岩永賢司 <kenchi@mine.ne.jp>
北区 - Sunday, May 09, 1999 at 21:35:52 (JST)
松木田さん、ありがとうございました。
まだまだ手直しの必要を感じていますが、祈りつつ良いものにしていこうと思っています。
これからも時々訪れてくださいね。

国府田祐人
- Friday, May 07, 1999 at 23:14:03 (JST)
松木田です。
やあ、ご無沙汰・・・
主が、このホームページを豊かに用いてくださいますように、祈らせていただきます。
それにしても・・・いいセンスしてるね。

松木田博 <mink@host.or.jp>
函館市 - Friday, May 07, 1999 at 17:17:36 (JST)
小宮山さん、岩永さん、ありがとう。
最後まで完成できるようがんばります。

国府田祐人
- Thursday, May 06, 1999 at 23:13:51 (JST)
国府田先生、ホームページ拝見しましたよー。
とても素敵な荒川教会のホームページになりましたね。
ハレルヤ!
これからの展開を主に期待します!
近隣の方々や神様を求めている人たちが沢山見てくれますように。

岩永賢司 <kenchi@mine.ne.jp>
北区 - Thursday, May 06, 1999 at 22:19:06 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面