<<ときメモ2殺人事件編戦場写真(その2)>>



ゲーム中の一こまである。
この中に2名の兵士が隠れているのであるが、お解りになられるだろうか?
一人はOD迷彩に身を包む永楽ダム常連のO氏で、もう一人はブラックタイガー迷彩に身を包むシーモンキーのFRIPPER軍曹である。

敵陣向けて突撃するスキルズのC葉氏である。
この日もスキルズさん恒例の炊き出しをゴチになってしまった。
非常に美味であったことを付け加えておこう。

こちらは奈良方面から参加のカメレオンの隊員の方であろうか・・・?初めての永楽ダムでのゲームでの戦果はどうだったのであろうか?

永楽ダム常連のN氏である。
古代石器時代からのベテランゲーマーとのことであるが、この方のゲームセンスは恐ろしいモノがある。
何しろこのAXELが戦場で一度として遭遇して屠ったことがないくらいなのだから・・・

カメレオンのチーム員の方・・・だろうか?
この日は50名近い参加者がいたため、全員の顔を覚える暇がないくらいゲームの進行等に忙しかった。次のときにはゆっくり語り合いたいモノである。

敵フラグ近辺まで進行し、一気に攻勢をかける前の緊張した一瞬である。永楽ダム常連はこのように数名単位でチームを構成して敵陣地に進行することが多い。

大阪教導団の方々である。
中央で鍋ぶたを振り回しておられる御仁が霧島氏である。いつも豪勢な昼食を持参されることで有名なチームであるが、本気になるとかなりの強豪チームである。
その大阪教導団さんの豪勢な鍋を見たい方は写真をクリック!!ちなみにポン酢味のうどんすきで、さすがに女性も混じっておられたので見た目にも美味しそうな昼食であった。
AXELもたらふくゴチになってしまった。

スキルズさんの昼食風景である。
左に移っているのがハマキチさんで右がC葉氏である。
こちらの鍋はいかにも男の料理という感じで見た目は無骨な感じであったが、お味の方は出汁で食わすタイプで非常にうまかった。ここまで来てしまうと次回にも期待してしまいそうになってしまうのであるが・・・いいのかなぁ・・・?
ちなみにスキルズさんの昼食を見たい方は右の写真をクリック!!

皆様一日ご苦労様でした。
12月中旬ではありましたが、天候にも恵まれて暖かい日差しの中、怪我人が出ることもなく無事にゲームを終えることが出来ました。
生憎今回のゲームが1999年の最後のゲームとなってしまいましたが、来年も私たちすかぽんたんをよろしくお願いします。



Back to IndexPage