<<怒濤のサバゲ2連チャン編戦場写真(その2)>>



今回はシーモンキーのFRIPPER軍曹の車に同乗させてもらってフィールドへ行くことに・・・
ちなみに今回のすかぽんたんの参加者はAXELのみです。Kネマキ軍曹は現場へ出稼ぎにロキ上等兵はドクターストップ、Oカムラ2等兵は行方不明で、ゲームは欠席・・・

大和兵団殿の大本営・・・日章旗がかかっていないのはメディックかわちゃんがフラグに使うという暴挙に出たためである・・・(ウソ)

S.G.T.Aのお二方である。
この日の戦果はどうであったろうか・・・
なかなかに奮闘されていたようであったが・・・

ゲゲッ・・・軍曹、こんなところで何やってんの?
あんた今日仕事ちゃうの?

と思ったらなんと「レリウーリアガンナーズ」の、まんべさんでした・・・
もう〜紛らわしいんだから〜

今度のゲームで軍曹と会ったらツルツルツーショットを撮らせてもらおう・・

この日は大和兵団さんの五種の神器の内、 四つがこの戦場に集まっていました。
かわちゃんが持つのは御刀、突撃喇叭、真ん中の方が持っておられるのは御扇、左の方が連隊旗・・・

この後かわちゃんが指先を負傷し、戦線を離脱することに・・・お大事に

ドイツ将校服に身を包んだPKO(だっけ?)のお二方。この日は様々なチームの方が来られていたので、色々な衣装がみれて非常に楽しかった。
こういうのもサバゲの楽しみの一つだろう・・・

AXEL1等兵が持つのはアキ〜コ顧問から買ってもらったSTEYR Militaryである・・・
既にこの銃がフルチューンされていようなど口が裂けてもアキ〜コ顧問に言うことは出来ない・・・

皆様一日ご苦労様でした。
真ん中にウ○コ座りしているのが本日主催代行を行わせていただきましたAXEL1等兵です。
一部怪我人等でましたが、概ね無事ゲームを終了できました。
これもひとえに皆様のご協力のお陰です・・・。



Back to IndexPage