<<怒濤のサバゲ2連チャン編戦場写真>>



ゲーム開始前のひとときである。
のどかな風景とは裏腹にさぞやそれぞれの思惑が渦巻いている事であろう・・・
ちなみに一番手前のオケツを向けているのがみずん上等兵、後は、左からHマグチ2等兵、ネルフの人1等兵、ねこっちゃ2等兵、一番奥でこちらにケツを向けているのがマサやん2等兵である。

松岡団長率いる精鋭部隊「ケツの青い鉄砲隊」所属の工作員様御一行である。
真ん中に座って居られるのが、我が心の友軍用犬の「ネギ」君である。この日もAXELの顔を見るなりかなりイヤそうな顔をしていたのだが、それほど気にしてはならない・・・が、もしかしたら嫌われているのだろうか?
だ・・・誰だこりゃ・・・

・・・と思ったら松岡団長でした (^_^;;
この日も(一方的に)宿敵である(と決めている)シーモンキーのFRIPPER君と壮絶なバトルを演じて居られたかと思ったら味方チームであったようである。

残念・・・

しかし・・・かなり逝っちゃってます。

どんずる峰常連のKワカミ氏である。
古代石器時代からのベテランゲーマーで、この日もなかなかの戦果を上げておられた・・・が、最近ちょっと腰痛が気になるお年頃だそうである・・・

愛銃のA3Shortyを構えているAXEL1等兵・・・
目つきが異様に鋭いが気にしてはいけない。
いつもは穏和なAXELであるが、ゲームの最中は時折まじめな表情を見せるときもあるかも知れない・・・

しかし、やっぱり目立つなぁ・・・この迷彩服

「さんだぁすとぅむ」のネルフの人1等兵である。
銃口は敵兵士に向けられているのであろうが・・・何故かしっかりカメラ目線をきめている。
持っているのはしっかり消音化されたSTEYR Militaryである。

溝にハマって何をしているのだろうか・・・?
戦闘中でもしっかりボノっているみずん上等兵である。
この日はいい感じに気温が上がっていたので、甲羅干しでもしているのかもしれない・・・

ん?
ねこっちゃ2等兵危うし!!

←写真をクリック!!

あまりの陽気にすっかり伸びきっているネルフの人1等兵の図・・・
どことなく垂れパンダを思わせる雰囲気があるように思うのはAXELだけであろうか・・・?

ゲームが終了して駐車場に戻ってみると、フリーマーケットなるものが開催された。
ほとんど売れてしまって何もないが、AXELもしっかり200円でモスグリーンのベストを購入させていただいた。
かなりリーゾナブルな価格設定(と言うか、その場で値段を決めた)だったので、商品は飛ぶように売れてしまった。

今回参加の皆様・・・
ネギ君がカメラ目線でも、真ん中に写っているマサやん2等兵の顔がちょっとおかしくても、みずん上等兵とmizuki嬢がそっぽを向いておられても気にしてはいけない・・・
一日怪我もなく無事ゲームを終了できたのでよかったです。
皆さんそれぞれにゲームを楽しんでおられた様子でした。
ネギ君、ゲーム中間違えて撃っちゃってごめんよ〜



Back to IndexPage