<<主催でポン編戦場写真>>



今回永楽ダム初参加のスキルズのCバさんである。FRIPPER氏に臭いを嗅がせているのはパイプたばこの葉っぱ・・・以外とこの葉っぱは甘くていい匂いがした。
ロキ上等兵の吸う葉巻とはえらい違いであった。

お昼の休憩時に皆に焼き肉を振る舞うYノ2等兵であった。合計1.5kg程の肉はあっという間に兵士たちの胃袋に消えていった・・・。
もちろんKネマキ軍曹のご子息も「これ何の肉?」と言いながらも、しっかりご相伴にあずかっていた。

フライパンの上の焼き肉の図・・・
いい具合に焼けるとあちこちから箸がのびてきてさながら戦場のような生存競争が繰り広げられた。

この宴の提供者Yノ2等兵である。
この写真はちょっとおっさん臭いが、実物はやっぱりおっさんである・・・。
いつもお肉の提供ありがとう
今度はお酒でももってくから楽しみにしててね

少し遅れて参加されたカトキチさんである。
シューティングマッチと午後からのゲームに参加していただいた。サバゲの成績の方はどうだったのであろうか?
楽しんでいただけたようで主催者としても非常に嬉しかった。もし良かったらまた参加していただけると嬉しいかもしんない・・・

こちらも少し遅れて参加のカメ兄さん・・・
この日はゲームの参加はされておられなかったが、戦場カメラマンとして戦闘風景を撮影していただいた・・・。ご興味をお持ちの方は一度生き残り屋へ来ていただけると、ゲーム風景を満載した怪しげなテープ(モザイクなし)を思う存分堪能できることであろう・・・。

永楽ダム常連のTチダさん親子である。
この日もご子息を連れてのご参加であった。
AXELと同じチームだったので、よく一緒に行動していただいた。
持ち銃は・・・STEYR AUGとご子息の方が・・・M16VN(A1)であったろうか・・・?特にご子息の方はこれからの活躍に期待の若手新人である。




Back to IndexPage