<<極寒のどんずる小決戦編戦場写真集>>


写真にコメントが無いのは勘弁してちょ〜
出来るだけコメント付けます。

ああ、でも記憶がぁぁぁ

1
ゲーム開始直前の一コマである。
2
舞い散る粉雪が見えるかな・・・?
3
開始直後、若いINVARID(だったかな?)のチーム員たちは一斉に急斜面を上りだす。
4
KM2の若き美男子、一○軍曹殿2世である。この日もチュルチュルと若いエキスを吸わせて頂いた。
5
これは・・・誰だっけ??
個人的には気に入っているSHOTである。
6
鬼軍曹一○氏である。
心なしか目元が笑っている様に見えるのだが、気にしてはならない。
7
敵陣地を攻撃中のKM2所属の PrivateTaisyou殿とKネマキ軍曹である。
8
マグチェンジ中のPrivateTaisyou殿
9
索敵中のKネマキ軍曹・・・
10
これは・・・忘れてしまった
11
確か、INVARIDの人たちだったような・・・
12
KM2の・・・誰だろう??
13
休憩時間での一コマ
14
黄色軍の集合写真・・・
15
ゲームスタート!

16
誰だ??

17
一○Jr君
18
鬼軍曹 一○氏
19
赤もぐらさん!
この人密かにかなりのガンスミスみたいです。
20
KM2体長殿
21
裏ルートでの攻防である。
ここは、死角が多く道も入り組んでるため、攻略にはかなりのスキルが必要・・・
22
この写真!
しぶくないっすか???
扉絵にでも使ってくれると嬉しいかも・・・
ちなみに写っているのは・・・INVARIDの誰か
23
山頂での攻防

24
誰だ!?
あんな所に隠れてるのは・・・

25
粉雪舞い散る美しきどんずる峰
この日はホントに凍死するかと思ったり・・・
26 27

ページ容量の関係で勃起拡大写真は掲載できそうもありません・・・。
欲しい写真があったら、遠慮無くメールかBBSで言ってね〜。



Back to IndexPage