<<阿鼻叫喚の永楽地獄編>>



久方ぶりにゲーム参加の鷹の団の団長殿(通称広報さん)である。
日頃の鬱憤を晴らすかのようにゲームにいそしんでおられた。毎度の事ながらご苦労様である。

また、ウチに飲みにおいでよ〜

ゲーム開始前の死体置き場の様子ある。
さすがに70名以上もの兵士達がたむろすると普段は広く感じる永楽ダムの死体置き場もかなり狭く感じられた。

レリウーリアの若き兵士、ノーブル君である。
写真は「銃を構えろ〜」とAXELが命じたところ、あたふたと背中に担いでいたご自慢のAPS-2を取り出している所である。
本人曰く
「こんな中途半端な写真は辞めてくださいよ〜」
とのことであったが、気にしてはいけない。

若いんだし〜

今回永楽ダム初参加の滋賀県のチーム「ブラッディー・マリー」のお二方である。
右側がサイトの管理者ICE-MAN氏、左側が・・・忘れてしまった。
わざわざ遠いところまで遠征していただき、有り難うございました〜。次はそちらにもお邪魔しますね!

え〜っと・・・
レリウーリアの・・・イスラムカム君・・・だったっけ?
黒のSWATスーツにロングコートとさながらマトリクスのキ○ヌばりでした・・・
戦果の方はどうだったんでしょう??

最近良くフィールドでご一緒していただくカメレオンの面々である。このごろチーム自体のレベルもかなりあがってきたような印象を受ける・・・
今後が非常に楽しみなチームである。

ここからは2月13日に開催された生き残り屋定例戦の時に行われたコンバットシューティングマッチのシーンである。

写真は我がすかぽんたんに所属するロキ上等兵である。最近スキーにハマっているようでKネマキ軍曹とサバゲを放ったらかしてはスキー場に通い詰める今日この頃である。

こちらは我がすかぽんたんの組朝敵存在、Kネマキ軍曹である。
コンバットシューティングの方はイマイチであったようだが、本選の方は「緊張感のあるゲームで楽しいわ〜」と非常に喜んでおられた・・・

ちなみにこの軍曹とロキ上等兵は3連休に有給のオプションまでつけて休みはスキーにサバゲにと殺人的なスケジュールをこなしていたようである。

生き残り屋常連の「ねこっちゃ」君である。
とても16歳とは思えないほどのおっさんぶりは今なお健在でもはや高校生とは思えないほどの見事な落ち着きぶりである。

このところの成長がめまぐるしい今後注目の人材である。

濃いぃ〜〜メンツが多いことで有名な生き残り屋常連組でもかなりの汚れキャラで有名な「Aベ」君である。
彼も若さにモノをいわせて最近成長の著しい人材である。

今後はさらによごれっぷりに磨きをかけて欲しい・・・

シーモンキーの味方撃ち名人「FLIPPER軍曹」殿である。この連休中のゲームでは幸い彼の餌食になる味方兵士はいなかったようであったが、敵兵士には餌食になった者は多かったようである。

ちなみに味方撃ち銃のAPS-2は封印したそうである・・・

今回のコンバットシューティング優勝者のシーモンキーの「風見鳥伍長」(だっけ?)である。
優勝おめでとぉ〜

と言うわけでフィールドでこの顔見たら要注意!!である。

今回このコンバットシューティングの企画者である。Oニシさんである。成績の方は銃の不調でイマイチであったが、本戦のゲームの方ではかなりの成績をおさめたようで、日頃のゲームが出来ないストレスをBB弾に込めて発射しているようであった・・・

皆様一日ご苦労様でした。

2月11日に永楽ダムまでお越し頂いた面々です。
おかげさまで一日、大きな事故、怪我人を出すようなこともなく無事3連休の最初の一日を終了することが出来ました。
また次の機会にもすかぽんたんの主催するゲームに参加してください。



Back to IndexPage