Re[3]: エンディング条件


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 美咲悠 on 2000/03/16 23:16:07:

In Reply to: Re[2]: エンディング条件 Posted by 爆竹銃 on 2000/03/15 05:57:43:


    > >  うーん・・・と言うより、この条件を満たすために何度もプレイしたのですが、4と6のエンディングは何度やってもミミの場合、同じものについてしまったんです。
    >
    > 分岐を見る限りでは、
    > ・人常識が猫常識を上回る
    > ・愛情、魅力、好意がそれぞれ450以上600未満
    > ・コンテストで優勝
    >
    > で、ネコ耳アイドル(バッドエンド)になるみたいなんですけどねぇ。

     あはは・・・前に試したときは「コンテストで優勝」ではなく「クリスマスディナー・チケットの入手」愛情・魅力・好意のいずれかが600未満・・・等と言った攻略本に書いてある条件を満たそうとしていました。
     なるほど・・・それではアイドルエンディングに行っちゃうわけだ・・・。

     と言うわけで、猫ミミアイドルエンディングにつくことが出来ましたが・・・これを危うく3/14に見てしまうところでした・・・テレビを父上に占拠されてプレイするのをあきらめてから3/14だと思い出したんですが・・・。
     実際に3/14にこれを見てたら、悲しさが何倍にもなっていたでしょうね・・・。

    > P.S.
    > ミミのバッドエンド(非ネコ耳アイドル版)、きついです…。
    > 甘えんぼの頃の面影はどこえやら。アスカ・ラングレーみたいになっちゃってますな。

     アレは来ますね・・・特に最後の「ご主人様なんて、だいっキライっ!!」と来られちゃモニターの前で死んでしまいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: