Re: 希神からの疑問です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月下佳人 on 2000/02/17 14:15:49:

In Reply to: 希神からの疑問です Posted by 希神代理・探偵稼業 on 2000/02/15 18:36:05:


    > 「猫神社で、人間になったミミ、ユキ、レナが出てくる時、
    >  どう見ても耳と尻尾がついているぞ」
    > ということらしいですよ。僕も見ましたけど・・・確かに。
    >  僕は、完全に人間になるためには、もう少し時間がかかるとか・・・そう言うことじゃないかなと思うんですけどね。
    > うーむ・・・。これは「ご主人様のパジャマが女物」と並ぶ
    > ユひざパ最大の謎ユの一つですな(笑)。
    > これについては美咲悠さんが小説で似たような事を書いていましたが、「お互いに抱えている心の迷いや未練を振り払い、もっと心のうちからお互いをを愛し合う事によって彼女は完全な人間となる」とかそういうものじゃないでしょうか。(ちょっとクサイこと書いちゃったかな)
    >
    > あと、「ネコミミアイドルは本当にあるのか?」とも言ってました。
    > それはミミのエンディングのことですか?詳しいことは私もわかりませんがミミのパラメータが一定の数値を満たしていて、大学祭のイベントでミミが優勝している状態でエンディングを迎えることが条件らしいですよ。
    >
    > 最後に
    > 以前希神さんが書き込んだ「ひざパ大好きいらっしゃい」に本名の書き忘れがあり、手紙を送れず困っています。電話で連絡したいのですが、いつごろ電話をすればよろしいでしょうか。連絡ください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: