希神からの疑問です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 希神代理・探偵稼業 on 2000/02/15 18:36:05:

     前々から頼まれていたのですが、いやすっかり忘れちまってました。
    なんでもですね、
    「猫神社で、人間になったミミ、ユキ、レナが出てくる時、
     どう見ても耳と尻尾がついているぞ」
    ということらしいですよ。僕も見ましたけど・・・確かに。
     僕は、完全に人間になるためには、もう少し時間がかかるとか・・・
    そう言うことじゃないかなと思うんですけどね。
     あと、「ネコミミアイドルは本当にあるのか?」とも言ってました。
     そういうことで、返事は掲示板に書いてくれればこっちで連絡するので、みなさんどしどし書き込んで下され。では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: