D3版ひざぱの違い(1)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by GARA on 1999/09/24 15:43:24:


     なんとなく買いそびれていたD3 publisher版の¥1800のひざぱを購入してきました。

     まだ、起動させていないのですが・・・

     ケースがまず、従来版の厚目の奴から、一枚用の薄いケースに変更されています。
     ジャケットは、コルクボードに貼ったちょっと古くなった写真というイメージで、従来の
     ジャケットをセピア色にしたものが使われています。
     帯にはでかく「¥1,800」と書かれ、「もう一度君に逢いたい Loved.3」と
     副題が付いています。
     裏表紙はほぼ同じですが、「D3 PUBLISHER」のロゴが追加されたため、CVの
     表示位置が変更になっていました。

     マニュアルはだいたい同じですが、サブキャラの紹介とひざぱグッズ・攻略本・設定画集の
     紹介ページが削除されて、8頁ほど薄くなっています。(;_;)

     グッズのページは、もう手に入らないものが多いので、仕方がないと思いますが、サブキャ
     ラ紹介も削除しなくてもいいのにと思いました。
     確かにゲームの進行には不都合はないかもしれませんが。

     あと、CDのレーベルにも「もう一度君に逢いたい」と一文が追加され、多少トリミング
     されているみたいですね。

     外観の違いはこんなもんですが、さて、中身は違うのかどうか???


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: