Re: CDドラマのネタばれ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by GARA on 1999/08/26 21:28:19:

In Reply to: CDドラマのネタばれ Posted by 美咲 悠 on 1999/08/25 23:43:46:



    > 2はうって変わって3猫達の恋や人間になる上での悩みなどをテーマにしたシリアス編です。

     やはり、「2」の方がひざぱをプレイした人間にとって思い入れが深くなりますよね?
     3猫それぞれが悩みを持っていて、それぞれがそれぞれの娘らしい悩みの内容だというのもさすがにゲーム製作スタッフによるシナリオだと思いました。
     これ以上書くと本気のネタバレになりそうなので止めておきますが、是非、3猫ともプレイしてから聞いて欲しいと思います。

    > 休診日にやってきた小林くんを、レナが不審人物と勘違いして背後から蹴り倒したり(ちなみにこのとき、小林くんは「俺の歌を聴けーっ!」と叫びながら吹っ飛んでいます

     やぁ、元ネタはすぐ判ったのですが、本人だと気づいたのは結構後(^^;)
     やるなぁ。
     元ネタももう風化しているから判らない人が多いのでは?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: