Re[2]: 手料理が食べたい貴方に(ねたばれ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by k141 on 1999/06/11 10:31:58:

In Reply to: Re: 手料理が食べたい貴方に(ねたばれ) Posted by GARA on 1999/06/07 21:00:30:


    >  ここまで解析されるとは・・・恐るべし!k141さん!

    いえいえ。GARAさんや美咲さんのあのイベントに対するカキコ
    の方がはっきりいって、すごいです。
    思い入れがひしひしと伝わってきましたよ。

    >  なるほど!
    >  でもそれならエンディングの台詞の方を変えてくれても(^^;)

    あっ、いわれてみれば確かにそうですよね。
    エンディングならちょこっと変えればいいだけですし、
    まるまるイベントを1個削るのはどうも妙ですね。

    GARAさんのいわれるように
    外伝の販促用にとっておいたのでしょうか?

    > > さもなくば、ただのミス?
    >
    >  だとしたら全国五万のひざぱユーザーが泣く(;_;)
    >  特に美咲さんの苦労が・・・(T-T)

    ほんとですね。もしそうだとしたら、
    GARAさんや美咲さんの費やされた時間がフイに...
    「私の時間を返してくれー!!」と叫びたくなりますね。
    うーん、あるのかなあ。フラグ...?

    それにひざぱはコントローラーリセットができなくて
    再起動に時間が取られるので、1つの思い付きを試すのにもかなり
    骨が折れますよね。私も始めは意地でも探してやるぞと意気込んで
    やっていたのですが、8周目ぐらいでさすがにしんどくなって、と
    うとうギブアップ...。改造に手を染めてしまいました。

    でも、改造しているといろいろと開発時代の名残が発見できて
    結構面白いですよ。例えば、ステータス画面に今週の目標を画面に
    表示する予定があったようで、
    「今週の目標:不言実行」
    なんてふうになるはずだったようです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: