Re: 手料理が食べたい貴方に(ねたばれ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by GARA on 1999/06/07 21:00:30:

In Reply to: 手料理が食べたい貴方に(ねたばれ) Posted by k141 on 1999/06/07 17:14:04:



     ここまで解析されるとは・・・恐るべし!k141さん!

    > このイベントがどうして発生しなくなったのかという問いに
    > 対する私の考察なのですが、ここでレナが料理を作れてしまうと、
    > エンディングで、レナが「今は料理も作れない」といっている
    > ことと矛盾が生じてしまうからではないでしょうか。

     なるほど!
     でもそれならエンディングの台詞の方を変えてくれても(^^;)

     隠すにはもったいないイベントですものね。
     はっ! だから外伝の方に入っている?

    > さもなくば、ただのミス?

     だとしたら全国五万のひざぱユーザーが泣く(;_;)
     特に美咲さんの苦労が・・・(T-T)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: