外伝 コンプリート?(ネタばれ)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by GARA on 1999/03/15 12:47:32:

     ひざぱ外伝、全6種のエンディングを見ることが出来ました。(^_^)v

     しかし、1プレー目がいきなりバッドエンドで落ち込みました。
     その後、B→Aと来て、「不幸なカイム君」篇に突入、その両方を
     見て、一番出しにくいと思われるCを見ることが出来ました。

     やー、しかし、まさか大分岐の条件がカイムの○△だとは思いません
     でしたよ、最初は。
     樹里さんのアレが分岐ポイントかと思って進めようとしたら、そこ
     まで行く前にシーンが変わってしまって、びっくり!
     なるほど、これが分岐条件ね?

     その後はC以外は楽に見ることが出来ましたが、おまけのトレカの
     カイムと樹里さんのラブラブ遊園地のシーンって存在するのでしょ
     うか? これには巡り逢っていないのですが???



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: