Re[2]: たいへん重要なお知らせ。追い討ち


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 緋音深 on 1998/08/25 17:04:02:

In Reply to: Re: たいへん重要なお知らせ。追い討ち Posted by Jason on 1998/08/24 09:16:10:


    久しぶりです

    > ひざパの公式HPの掲示板閉鎖にひきつづき
    > 発売元である「カルチュア・パブリッシャーズ」のHPまで
    > 8月25日の更新をもって一時閉鎖だそうです。

    だから行けなかったのか

    > 本家の掲示板が使えない今、C/Pのゲストブックで ひざパ続編や移植、
    > サントラ版発売の嘆願を始めようかと思っていた所だったんですが

    私もっすよ

    > 今からでも間に合うかな?

    ん〜、やってみよう

    余談:勝手に新たな構想「デュアルショックひざパ」
    デュアルショック化が著しい今、ついにひざパも・・!

    追加:主人公に衝撃が来るたび振動する(少ない)
    新モード:「メモリアルモード」

    「ネコストリームモード」
    プレイヤーはネコミミ3匹のうち一匹を選択、一年間をご主人様に飼われてすごす、が、育成SLGではなく
    AVD+ETC+ちょっとあーるぴーじぃ?
    つまりはMAP上を移動しそこら辺で発生するイベントやミニゲームをこなしてゆく(同級生みたいな?)
    すべてクリアするとあの2匹も出現?!
    ハイスコアモード搭載!

    発売未定

    すいません夏休みバイト中こんな事ばっか考えてました(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: