ひざの上の同居人
雑談掲示板


タイトル
本 文
おなまえ
E-Mail
URL
何か一言
ぞくせい ミミ ユキ レナ 樹里
  
OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。

ご注意
Dreamcastでは、この書込みフォームは使えません。
Dreamcastをクリックしてね!

このボードの「ひざの上の同居人」のキャラクターは、(株)KANEKO様の許諾を得て、
「ひざの上の同居人オフィシャルホームページ」のグラフィックを加工して使用しております。

<font color="#ff0000" size=4>外伝入手♪</font>

ようやく現物を手に入れた。といっても、25に落ちていたのだが。
早速CDプレーヤーにかける。
・・・・・PSの音だった(笑)・・・・(がっくし)

渋谷公園@おおくま <koen@jd5.so-net.ne.jp>
まけるもーんかー♪ - Friday, March 19, 1999 at 04:46:54 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>!!!!!????</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うおぉぉぉぉ なんだ<A HREF="http://www.anime-int.com/AicSpirits/game/fancia/index.html"><FONT COLOR="#FF66FF" SIZE=6>これ</FONT></A>はっっっ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
人として‥‥ おれは、もーれつに‥‥ - Wednesday, March 17, 1999 at 09:09:55 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ありがとうございます</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おおくまさん 補足ありがとうございます。
また PS版では おおくまさんの意図通りのサウンドが出ていると
いうことで 安心いたしました。

ところで 現在 MIDI音源は
ミュージシャン御用達の老舗ローランドと
WWWブラウザを味方につけたMIDPLG(YG/YXG音源)のヤマハの
一騎打ちってな感じになってると思うんですが
今後 どうなっていくんでしょうねぇ?
住み分けられてもユーザーとしては困ってしまうんですよね。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ばーちゃるさうんどきゃんぱすー - Tuesday, March 16, 1999 at 16:43:48 (JST)
  タイトル:<font color="#ff0000" size=4>突然MIDI講座(笑)</font>
NelsonさまっJasonさまっ、おはようございます。

>間違ってるところとか 足りないところとかありましたら
>添削してくださいませ>おおくま先生

いえいえ、そのご説明で十分です。ありがとうございました。
実は制作中にSC88が故障しまして、SC88データとSC88PROデータ
が混在しています。(しょうがないので、新しいのを買ったのだ)
 同じローランド社製のGS音源ですが、音色のキャラクターが、ディフォルト
状態では多少ニュアンス的に変わっているので心配だったのですが、みなさ
まっの書き込みを見ると杞憂だったようで一安心です。
本来は私が修正すべきだったのですが、先方にデータが渡った経緯が少々
複雑でしたので、私の意志の介在する余地がなかったのです。
 一応、MIDデータの中に音色名も書いてありましたので、おそらく、ねこぐみ
さまっの方で修正していただいた物と理解しております。おそらく、ここのBB
Sも覗いていらっしゃるでしょう関係者さまっに、この場をお借りいたしまして、
厚く御礼申し上げますm(_ _)m

>作曲者のおおくまさんは SC−88という音源のデータとして作曲していますが
>PSに載っている音源はそうでは無いので たぶん おおくまさんが意図した物とは
> 違う音で演奏されているんじゃないでしょうか?

いえいえ、PS用にコンバートしてくださったTWOFIVEの溝端氏の名誉の為
申し上げますが、PS版も私の意図がちゃんと反映されています。念のため。
ちなみに、PS版はSC88よりも高い楽器の音なんですが、いかんせん容量の
関係でサンプリングレートを落とさざるを得ないのです。PS2に期待(笑)

>ところで この収録された wavファイル、サンプリングレートが 22Khz‥‥
> くそー CDに焼けない〜

 サウンド編集のソフトで44.1にリサンプルされるか、一度外部のメディアに
アナログ録音した後に改めてサンプリングされると良いでしょう。ただし、一度
落としたサンプリングレートは元に戻りませんので、音質はそのままですが。

 長文失礼〜
おおくまけんいちas渋谷公園

おおくまけんいち <koen@jd5.so-net.ne.jp>
ひざパ外伝はいずこぉ〜(都内で) - Tuesday, March 16, 1999 at 06:34:32 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>MIDIのこと</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★Nelsonさん>
> 追伸、 ファンボックスのMIDIデータですが、私にはゲーム中のサウンドではない、まった
> く別の代物に聞こえるのですが、それは私の耳がおかしいのか、それとも私のパソコンが
> 腐っているのか、どっちなんでしょうか?  
> ・・・音声のデータの方は異常ないのですが・・・

たぶんそれでいいんだと思います。
MIDIというものは 同じデータでも再生環境が変わると 全然違う音になります。
それは何故かというと wevデータや CD-DAは あらかじめ演奏された音を
録音しておいてそれを「再生」しているのに対し、MIDIは その場でリアルタイムに
「演奏」しているからです。
パソコンやゲーム機には「音源」と言う「楽器」が載っています。
これが全く同じなら同じ演奏になるんですが、この「楽器」は何種類もあります。
PS版と同じ演奏を再現するためには 同じ「音源」をパソコンに載せないと
いけませんが、そんな物は無いんじゃないかな?
作曲者のおおくまさんは SC−88という音源のデータとして作曲していますが
PSに載っている音源はそうでは無いので たぶん おおくまさんが意図した物とは
違う音で演奏されているんじゃないでしょうか?
また、Nelsonさんのパソコンに載っている音源も問題になります。
ところで 今回の「外伝」のCD−DAは どうやらSC−88で演奏された音を
録音したようです。
と言う事は、これこそが おおくまさんが意図した通りのサウンドと言うことですね。

えらそうな事書いてますが、実は私 全然シロートなので
しったかぶりをしております。
間違ってるところとか 足りないところとかありましたら
添削してくださいませ>おおくま先生

ところで この収録された wavファイル、サンプリングレートが 22Khz‥‥
くそー CDに焼けない〜

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
しくしくしくしく - Monday, March 15, 1999 at 23:52:38 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>しまった・・・</font>
-----------------------------------------------------------
 な、なんと、CD未収録は8曲でなく:<font color="#ff0000" size=4>10曲</font> だったのか!(でも、うち7曲はWavファイルとして収録されているし・・・)

 ・・・実は、クリスマスでユキと・・・での曲(BGM30.Wav)がちょっと違っていることは気がついていたのですが、わざわざ確認のためクリスマスのイベントを発生させる必要はないだろうと考えているうちに(わ〜っユキちゃんごめんなさい!!!)プレステ版ひざの上の同居人サウンドMD要録音リストからもれてしまい、きれいに忘れていました・・・。・・・って、すごくいいわけくさいですね・・・。(反省)
 あと、BGM14.Wavのほうですが、これはまったく気がつきませんでした。

 追伸、 ファンボックスのMIDIデータですが、私にはゲーム中のサウンドではない、まったく別の代物に聞こえるのですが、それは私の耳がおかしいのか、それとも私のパソコンが腐っているのか、どっちなんでしょうか?  ・・・音声のデータの方は異常ないのですが・・・

 もう一つ!
   会社の方々へ、ひざパのサントラCDが発売されることを心よりお待ち申し上げておりますぅぅ〜〜〜!!!

お騒がせしました。Nelsonです。 <???>
千葉県希望 ・・・だって秋葉が近いんだもん・・・ - Monday, March 15, 1999 at 18:36:26 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>サントラ未収録曲(ネタばれ?)</font>

 オーディオトラックに入っていない曲は Wav ファイルで何処かにあったりします。
 何曲入っていたかは数えていませんが。

 詳しくはシナリオメーカーのヘルプの「補足」を読んでみましょう!


 え、そんなの既知の事?(;_;)


GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
だれかコンバートして!(T-T) - Monday, March 15, 1999 at 15:53:56 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>レナの手料理(ネタばれ)</font>

 「ひざ外」のサンプルシナリオにあったので、「見てはいけない!」と思いつつ見て
 しまいました。(;_;)
 う〜〜ん、いいシナリオだ! やっぱ、PSでも見るしかない!と再プレイしてみま
 したが、やっぱり駄目。

 人常識か好意が条件になっているのかと思い、この2つを上げて、かつ余分なイベン
 トをキャンセルしまくってみましたが・・・駄目。

 で、美咲さんのレポートを見て、なるほど!
 しかし、それだと手料理イベントを見るのは奇跡に近いですね!?
 条件厳し過ぎ。(;_;)
 好意を上げておいて、余計なイベントが9月中もしくは10月頭に起こるようにして
 おかないと駄目そうですね。
 つ・つらい・・・・

 しかし、美咲さん、それらってどうやって調べたのですか?
 凄過ぎです。


GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
レナちゃ〜〜ん! - Monday, March 15, 1999 at 15:47:26 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>訂正</font>

>石丸ソフト1では、なんと! チラシが置いてありました。
>もちろん、迷わずGet!してきました。内容は基本的に電撃の広告と一緒です。

 すみません、「電撃」の方ではなく、「Login」の広告の間違いです。

 訂正させて戴きます。

GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
不幸なカイム君 - Monday, March 15, 1999 at 11:37:16 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ごぶさたです</font>
みなさまっこんばんはぁ。またひざパのお話が出来てうれしいです。
さて・・

 Nelsonさまっ
私は主題歌制作には関わってないので、(たまには歌曲かかせてよぉ>山田シャチョ)
> 2、はじめからはじめたときの曲
(KE・MO・NOのアレンジ曲。オルゴールVerだっけ?)
> 6、KE.MO.NO.大学祭バージョン
の2曲はMIDデータは手元にありません。ごめんなさいねぇ。
 残りはファンBOXにMIDデータが有るはずですので、探してみてください。
SC88(一部SC88PRO)対応ですので。
一応、ファイル名の対応表を解る限り補完します。(*)は結構怪しいっす。(笑)

> *1、オプション画面での曲       >HIZA_M10.MID  
   2、はじめからはじめたときの曲   >?
   3、4/19から6/21までながれる曲 >HIZA_M07.MID
   4、1/1から2/24までながれる曲 >HIZA_M09.MID
  *5、公園のイベントでよくながれる曲 >MIZA_M11(12)MID
   6、KE.MO.NO.大学祭バージョン >?
   7、よろしくないエンディングでの曲  >出したことないので解らず。
   8、まあまあなエンディングでの曲  >HIZA_M20.MID

>PSからひざパサントラMDをつくって聞いてますうぅぅ〜
 有る意味、それが一番ベストかも♪ついでに、葉っぱな会社のサントラみたいに
かっこいい題付けてください(^_^)

 Jasonさまっ
>後夜祭も買いましたよっ>公園先生
 ありがとうございますぅ。西園寺嬢の曲データ張り付けをミスられたのは実に悲し
い出来事でしたが、まあゲームが出たのでまずはめでたいっす。
 他にも曲データVerDOWNとか、エンディング曲がカットされてるとかいろいろ
あるんですが・・・・窓版が出ることに期待しましょう(^_^)<またそれかい

 サントラは・・・TWOFIVEはインディーズレコード部門も持ってるので、2000人
以上の予約が確定した段階で動くことでしょう(笑)ドンマッコウ氏にお便り出して
みてください。だめだったら、「残念OFF会」でも開きましょう。
 
では、今宵はこの辺で〜

 

おおくま@渋谷公園 <koen@jd5.so-net.ne.jp>
次はミスティックアーク2と悠久のエデンとメルティランサー3と・・・(爆) - Monday, March 15, 1999 at 03:16:46 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>レナの手料理いまだ味わえず・・・(レナネタばれ)</font><hr>
 以前の書き込みに対する追加報告です。
 10月20日から10月30日までは「レナからのお誘い3」が発生しない・・・と書き込んでいましたが、次回の変身が10月20日から30日の間になってしまうことが確定している期間の場合も発生しないことが解りました。

 いえ、「発生のフラグが立っているのにキャンセルされている」のです。そして、次の変身時においてもその影響で「レナの手料理」が「発生のフラグが立っているのにキャンセルされる」ので、それ以降いかにコミュニケーションを成功しても「終了しているイベント」なので、絶対に発生しません!!(泣)。

 今までのプレイで11/1から11/3の間で、他のイベントが0ないし1回しか発生していないのに、コミュニケーション4回以上成功しても「ご主人様からのお誘い3」(ミュージカル)が発生しなかったことはないでしょうか?。
 どうやらその日が「本来なら「レナの手料理」が発生していた」はずの日であったために、イベント発生回数がすでに2回とカウントされている為のようです。しかも「イベントが発生しない=レナの誘いを断った」と見なされるためか、たとえその日のイベントがなかったとしてもイベントが2回以上起こったものとして扱われるというペナルティが適用されているので、その日に他のイベント発生無しでもダメでしょう。

 実質的にこのイベントを見るには10月上旬の間に速攻で発生させるか、10/10から10/30までは絶対にコミュニケーションを4回以上成功させないようにしてから11月のイベントラッシュを最速で切り抜ければ、11月末に発生可能になるはずです。
 最速で・・・と言うことなので「サービス!2」や「精一杯の気持ち」などのステータス系イベントは10/10から30の間に発生させるか、意地でもステータスの上昇を抑えてなるべく発生させないでください。

美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
やっと京都市の家電ショップで予約していたひざぱ外伝飼えました。3700円でした。 - Sunday, March 14, 1999 at 23:08:32 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>サントラCD〜</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★Nelsonさん>

そうですねー、確かにひざパのBGMは
ファンBOXには30曲分の MIDデータが収録されてましたが
CDに収録されているのは22曲しかありませんね。
さすがに それぞれどのシーンで使われた物かまで
私にはチェックできませんでした。
これはなかなか貴重な情報ですねー。

やっぱ現状ではファンBOXのMIDデータを
演奏して録音するしかないのか

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
後夜祭も買いましたよっ>公園先生 - Sunday, March 14, 1999 at 23:00:50 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>さんとららら〜</font>
-----------------------------------------------------------
 とにもかくにも、ひざパwin発売おめでとうございますうぅぅ〜
あたしは隣町の石〇電気(伏字になってない…)でGetしちゃいましたぁ〜
・・・でもなんだかなあぁ・・・発売日当日なのに隠れたところに二枚だけだなんてぇ〜・・・

 さぁて、ひざパwin発売でわいていらっしゃるみなさまのお茶をにごすようでもうしわけありませんがぁ、このCD-ROM、残念なことにサントラCDとしては不完全なんですうぅぅ〜(泣)

 えっ、何故って?それはねぇ〜、
収録されている曲が<font color="#ff0000" size=4>8曲</font>(もっとあるかも…)たりないのですうぅぅ〜(泣)
 さぁて、その8曲とは・・・
  1、オプション画面での曲
  2、はじめからはじめたときの曲
  3、4/19から6/21までながれる曲
  4、1/1から2/24までながれる曲
  5、公園のイベントでよくながれる曲
  6、KE.MO.NO.大学祭バージョン
  7、よろしくないエンディングでの曲
  8、まあまあなエンディングでの曲

 以上ですうぅぅ〜。

てなわけでぇ、ひざパのサントラCDが発売されるのを心よりお待ち申しあげておりますうぅぅ〜、会社のみなさま。

・・・・・・Jason様・・・お許し下さぁぃ・・・・・・

Nelson <???>
PSからひざパサントラMDをつくって聞いてますうぅぅ〜 - Sunday, March 14, 1999 at 03:14:58 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>く・・・あと1コミュニケーション・・・(レナネタばれ)</font><hr>
レナちゃんの手料理イベントについての詳しい事後報告です。
今までさんざん書き込み&やり込みを続けてきた、「レナからのお誘い」&「ご主人様からのお誘い」シリーズには一切他のイベントからのフラグがない事が判明しました。
 遊園地のイベントが秋祭りで先に家に帰ってるときに発生しなかったのはたまたま十数回続けて発生しなかっただけでした・・・(泣き)。

 どうやらこのシリーズには優先順位があるらしく、ミュージカルのチケットをもらったあとコミュニケーションを失敗しまくったりして、11月11日の「恋人たちの夜?」が起こると、レナと夜景を見に行ってからミュージカルに行くことになるようです・・・つまり最悪の場合、ミュージカルを見に行った日のコミュニケーションで「遊園地」が発生し、そのあとやっと「レナの手料理」が発生することになるのです。
 しかしそのパターンでは絶対に間に合いません。「レナからのお誘い4」が発生するかしないかの頃に期限が来てしまいます。

 発生条件が「イベント数2以下」だから、それでは誘いを断って、イベントを減らせば・・・となるのですがこれらのシリーズは断っても本来なら発生していたはずの時間にイベント発生のフラグが立っているらしく、さらにイベントによっては「イベント二つ分」のフラグを立てることで(それも、コミュニケーションの寸前に2本目が立つらしく、他のイベントには影響しないようだ)誘いを断ったor取りやめた日の次のコミュニケーションの後には絶対に発生しないようになっているようです。
 さらに何らかの理由で「ご主人様からのお誘い」シリーズの前ふりのイベントが起こらないときも、それらのイベントのフラグは生きていて「本来ならレナを誘うはずだった日」と「本来ならイベントが発生していた日」にそれらのフラグが働いて、他のイベントの発生を妨害してしまいます。と、言っても「本来イベントが発生していた日」のフラグは一つ分なのでまだ望みはありますが・・・。

 あと、10月20日から10月30日は「ミュージカル」のフラグが立っているためか、たとえ5回ともコミュニケーションを成功させても「レナからのお誘い3」(手料理)は発生しないようです。

 現時点の結論としては9月20日の「デートのコーチ?」以後、「ご主人様からのお誘い2」を速攻で終わらせ、その後「レナからのお誘い2」をコミュニケーションを失敗するなり、休ませるなりして、発生を止めて10月にはいるまで引っ張り、その後それよりは優先順位が高いと思われる「レナからのお誘い3」(手料理)を・・・と言うのが、考えられるのですが・・・。

 ただ、この方法は未確認の上に、3が2より優先度が高いのではないか?、と言う前提で行っておりますのであしからず。


美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
京都市内のお店から、「ひざぱ・外伝」今日入荷しましたとのお知らせが入りました! - Saturday, March 13, 1999 at 19:00:19 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>いまだ飼えず</font>

こんにちはです
あっしは未だ飼えてません..(;_;
まこと失礼ながら 東京近辺でトレカ(だっけ?)付きのが買えるところ ご存じないですか?
予約したのに〜(涙)
では 失礼します

リュート <ryute@yyy.or.jp>
入荷未定ってどういう事? - Saturday, March 13, 1999 at 18:12:01 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>これは ひざパ サントラ盤だっっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ねこぐみさんの掲示板にも書いたけど
こっちでも書いちゃえっっ

このCD−ROM
我々が切望してやまなかった ひざパのサントラCDになってます。
しかもニューバージョン!

「KE・MO・NO」のフルバージョン収録は広告にも載ってたけど
「ひざの上に 〜アイム・ユア・ペット〜」もフルバージョンじゃないのかっ???
ゲーム版よりリピートが一回追加されてます。

おっと CD−ROMをCDプレイヤーにかける時は
トラック1はスキップするようにね
プレイヤーが壊れても責任持てませんから
自分の責任において実行するようにっっっ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
もー一枚 買うカモ - Saturday, March 13, 1999 at 15:48:22 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>無事保護</font>

 無事飼うことが出来ました!  あーよかった!


 秋葉原では在庫はちゃんとあるようです。(ソフマップ、サンオー、石丸ソフト1、石丸
 本店で確認)

 値段はちょっと違っているようなので、見比べることをお薦めします。

 石丸ソフト1では、なんと! チラシが置いてありました。
 もちろん、迷わずGet!してきました。内容は基本的に電撃の広告と一緒です。


 しかし、石丸本店の扱い・・・新作ソフトをあれはないんじゃないかと・・(-_-)


早く帰って動かしたい・・・・
              これから呑み会なの(T^T)q


GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
トレカがすばらC - Friday, March 12, 1999 at 18:14:24 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>買って来たにゃん</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日 入荷確認はしたものの PS版と間違ってるんじゃないだろか?
とか、とにかくこの手にするまでハラハラしてたですよ。

で、入荷状況は 私の注文分のみの客注取り寄せ扱いみたいで
他には一本もありませんでした>○○-PORT

さて それでは開封するかっっっ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
いんなーとりっぷ ごぉごぉ - Friday, March 12, 1999 at 16:48:00 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>しまったぁっっっっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最後にねこぐみHPをチェックしたのが 6時25分頃
もう少し待ってたら 1番踏めたのになぁっっっっ
なんて言っても 後のフェスティバル
みんなで盛り上げていきましょうねっっっっ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
うーむ オヤジギャグのキレがもひとつやなあ - Thursday, March 11, 1999 at 20:45:47 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ねこぐみ正式オープン!</font>

 先程(6時半頃)「ねこぐみ」のHPが正式オープンしたようです。

 ほんとは、私がオープン一番目だったのにぃ〜〜
 人に呼び出されて戻ってみたら、伊久美さんが!!

 あ〜〜ん、M主さんのばぁかぁ〜〜〜〜!!!

<閑話休題>

 でもきゅーとなホームページですね。
 こぐれお姉様のコメント「企業ホームページとは思えないアットホームな
 サイトを」が見事に表現出来ていたと思います。

 私も精進せねば!

 でもカイム君はちょっとかわいそうかも(^^;)


GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
ミミ!! - Thursday, March 11, 1999 at 19:37:29 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>「ひざパ外伝」入荷確認!</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
予約してあったショップに 入荷確認いたしました。
しかし〜〜〜
「明日でないと売れません」
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

よーし 明日は早退 夕べに感謝だっっっっ(謎)

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
そら 礼拝やろー! - Thursday, March 11, 1999 at 17:26:45 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>そうですまちがいです</font>

わたしのまちがいでーす! ごめんなさーい!
まちがえてフタのページを削除してしまいました。
もうクビかしら。
て、ここに弁明にくる私っていったい。

通販フォームもまだエラーが出るんですー!
でもFAXとかE-mailでも受け付けするらしいです。
なので、フォームなしのページにとりあえず入れ替えてあります。

あいかわらずおおぼけですが、クビにならなかったらまたしばらく
よろしくです〜。

こぐれ <kyoko-t@tk.airnet.ne.jp>
さばくのほし - Thursday, March 11, 1999 at 02:49:55 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>はうっっっっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ねこぐみHP 実はまだOPENしていないみたいっす。
12時頃 正式OPENなので それまで待ちましょう
しくしく
さっきつながったのは きっとナニかの間違いだ(笑)

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
しくしく〜 - Thursday, March 11, 1999 at 02:04:25 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ねこぐみHP OPENしてます。</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本当に3月11日になってすぐにOPENしたみたいですねー
掲示板もありました。
さっそく書いてきましたが 私のアクセスカウントが16番で
すでに書込みがかなりの数ありましたと言う事は
アクセスした人ほとんどが足跡残していってるってことですねー。

通販フォームもあったので 予約ケられた人も安心だぁっっっっ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
うれしー - Thursday, March 11, 1999 at 01:57:09 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>いよいよ・・・</font>

 明日(3月11日)は「ねこぐみ」のホームページ・オープン、
 そして明後日は「ひざぱ外伝」発売ですね!

 楽しみだなぁ〜〜〜


GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
Tokyo - Wednesday, March 10, 1999 at 19:58:43 (JST)

猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topへ戻る
管理者用画面