ひざの上の同居人
雑談掲示板


タイトル
本 文
おなまえ
E-Mail
URL
何か一言
ぞくせい ミミ ユキ レナ 樹里
  
OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。

ご注意
Dreamcastでは、この書込みフォームは使えません。
Dreamcastをクリックしてね!

このボードの「ひざの上の同居人」のキャラクターは、(株)KANEKO様の許諾を得て、
「ひざの上の同居人オフィシャルホームページ」のグラフィックを加工して使用しております。

タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ひざパ窓版情報</font><hr align="left" width=350>
そろそろ 各誌に情報が出てくる頃らしいのですが
私はまだ見かけていませんので、とりあえずですが
こぐれ姉貴から頂いた情報を書いておきます。

内容等は過去Log参照
発売日 3月12日
予定価格 4980円
発売元「株式会社ねこぐみ」

ねこぐみさんは、ひざパのプログラマーさんたちの会社だそうで、
これが結成第1弾ソフト!と言うことです。

うーむ しかし今から予約してて間に合うのか???

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ねこぱけっと星 - Wednesday, February 10, 1999 at 23:44:05 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>きゃはは</font>

 美咲さんの文章ってオチが読めるんだけど、やっぱり最後まで
読んじゃいますね。
 基本的に粘度の高い子ですからね、ミミは。その辺を自分に反映させたら
もっとらしくなるかも(笑)
(もっとも、こんなこと書いたらこぐれさんに抹殺されるかな? でも書く)

 そういえば、わたしゃ。とんとミミの夢は見てないなぁ。
 (もっとも、ミミの夢を見るって事は、単なる逃避願望だと言われたが……)

Prof.Mirror <Kei_Kagami@yahoo.co.jp>
仕事場の机の下 - Saturday, February 06, 1999 at 02:06:25 (JST)
タイトル:<font color="#00ff00" size=4>ひざパニック襲来!?</font><hr>
 この前、ゲーメストを読んでいたら、あのKANEKOの新作アーケードゲームの広告があった。
 その新作とは「ギャルズパニックS2」あの線で囲んでいくゲームである。
 広告にあった「13人目の謎の隠れキャラ」の「シルエット」に美咲はぶっ飛んだ。
 ポニーテール、でっかいリボン、でっかいブーツ、ミニスカート、ネコの手?グローブ・・・猫耳と尻尾は確認できないが「ミミ」そのもの!?
近所のゲーセンに入ったら確認しなきゃ・・・。

美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
でも、近所と言っても車で行かなきゃいけないし、100円台だもんな・・・ - Friday, February 05, 1999 at 22:25:10 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>こんな夢を見た・・・ミミ編</font><hr>
 そこは大きな窓と緑のカーペット以外にはこれと言って目を引くようなもののない部屋だった。美咲には見覚えのない部屋だったけれど何故か懐かしい、どこかで見た気がする部屋だった。
 美咲はその窓に寄り添うように立ち、窓の外に広がる夜の住宅街を眺めていた・・・自分の背丈ほどもある窓は夜の闇のせいで鏡のように自分の姿を写し出す・・・だが、そこに写っているのは美咲ではなく、ある少女の姿だった・・・。
 そう、何故か自分がミミちゃんだったのだ・・・しかも、もう猫の耳も尻尾もない「人間の女の子」となったミミちゃんだった。

 窓に自分とは別の人影が写り込む・・・自分よりも頭一つ半は高い背丈をした、どことなく優柔不断そうだけど優しい目をした青年・・・自分はためらいもなく彼に寄り添うとどちらかともなく唇を重ねる。
 自分が本物の「人間」になることができたこの日、自分たちは「試練に挑むためのパートナー」ではなく、「人生のパートナー」になったのだ・・・。

 唇を重ねた瞬間、体中の力が抜けてしまい、自分は彼の愛の行為に子猫のようになすがままになってしまっていた・・・。
 獣のような激しい行為にも関わらず不思議と不安や苦痛を感じることもなく、ただ大好きな「ご主人様」にひざの上で撫でられている「子猫」のような安らぎとぬくもりに包まれる・・・。
 朝が来たとき、自分は彼の愛の行為を思い出し、とろけるような余韻に浸っていた・・・。

 しかし、美咲は気が付いた・・・もう夢は終わっている。『ミミ』として『ご主人様』の部屋で目覚める場面の夢を見ているのではない!。

「・・・なんて夢見たんだ!?自分・・・男なのに!!」
 

鏡美教授、ご感想ありがとうございます。美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
京都府 - Friday, February 05, 1999 at 21:46:17 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>鬼ですか・・・あんたは・・・(激しくネタばれ)</font><hr>
つまらないかもしれませんが前回の書き込みの予告通り、「ひざぱ」を借りた友人のプレイ報告をお一つ・・・。

 はじめの印象ではどうやらユキがお気に入りのようだった・・・主人公の横ですやすやと眠ってるユキに彼は萌えていた。「いいよ!この子!!」だが彼のプレイにはじきに暗雲が立ちこめ出す・・・扉を開けて欲しいというユキにいきなり「知ったこっちゃ無い」と突っぱねてしまう・・・おいおい、選択肢は白い方でなく色が変わっている方が選ぼうとしてるヤツだと言っただろうが・・・。
 ただその日はレナを初めからエンディングまでを美咲が見せていたので(いきなり結婚endingを見せるのはなにか面白くないので白バイ警官だったりする)もう夜も遅く、美咲はそこで帰ってしまった・・・。
 うーん・・・意外に猫常識が下がらず、おまけにクリスマスイブでともかの方に行ってしまい(カーソル、そっちだからセリフをとばそうとするとやってしまいやすい・・・)カイムに持って行かれるか、そうでなくても看護婦さんかな・・・と思っていたが予想はとんでもない方向に外れた・・・。

 猫エンディング!・・・いっかいめで・・・それですか・・・?いくら何でも自分からひざぱをしたいと言った人間がどうしてそんなの事に・・・。
 
「イヤー、なんかともかが落としてみたくなって・・・あと、かおるちゃんとはつき合えんのか?」確かに・・・美咲が見せてたときはミミ編でともかとラブラブになってたけど・・・攻略本無しに素人がともかをおとすのはふかのうだぞ・・・もしかして・・・病気のユキを置き去りにしたんじゃ・・・。
「そう、『猫を大切にしない人なんか嫌い』って言われて・・・」それをやってしまったらもう無理だぞ・・・と言うか、1ミスで終わり。
「最後には愛情が0になってた」鬼か・・・おまえは・・・。
「さすがに泥まみれで路地裏にいる死んだような目をしたユキを見たときは心が痛んだ」そりゃそうだろ・・・。

しかし、彼は「ユキには不幸がよく似合う」といっていた・・・。すでに猫として生まれてしまった時点でこの子は不幸なのに、さらにご主人様が不幸に突き落としてどうする!・・・どうして護ってあげようとか思えんのだ・・・。

いや、彼はひざぱが嫌いなのではない、それは話しをしていれば解る、少なくとも、レナやミミにはそんなことはしていない。「これをやって何となく人生前向きに生きてみたくなった」そう言っていた彼のことだ、いずれユキを幸せにしてあげることの楽しさに気が付いてくれるはずだ・・・そう信じることにした。


美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
京都府 - Wednesday, February 03, 1999 at 22:56:40 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ひざぱ現在貸し出し中</font><hr>
1月11日友人がPS購入。
「何か面白いソフトがあるならそれで遊ぼう!(主に対戦用)」とのことで美咲は、「ブシドーブレード」等の他に 「ひざぱ」を持っていってしまった・・・(美咲、対戦用はSSメイン)互いのあまり多くない対戦型ソフトはじきにやり尽くし、モニターには、FFやチョコボの召喚獣が乱舞していた・・・「見ろ!美咲、これが「バハムート改」だ!!」・・・不毛すぎる気がするが、友人がひざぱに気がつき「どんなゲーム?」と聞いてきたので、「猫の育成シミュレーション」と答えて実際にみせることにした。

 ネタばれにならないようにオープニングムービーも見せずいきなりタイトル画面、そしてスタート・・・猫を選択する画面では「かわいらしい猫やな・・・じゃあ・・・その茶色いヤツをお願い」とミミを選ぶように言う・・・夢枕にたつ猫神さまの言葉に少々驚いていたが、じきによりとんでもないことが彼を待ち受けていた。(笑)

 そう、「朝、目を覚ませばネコミミ少女」である。「他の猫はどんな女の子になるの」という質問に答えるべく、ちょうど持っていたカフェテラスでミミたちが集まっているシーンの直前のセーブデーターを使って一気にエンディングまで・・・。

 後日、彼から「今日来るときにはあの猫のゲームも持ってきて」との言葉が・・・ただ、美咲は現役の「ご主人様」なので暇があってもプレイできないというのは少々きついので、ひざぱは一週間前後の約束で貸し出されることとなった。と言っても、彼は自力で見られないイベントやエンディングなどを見るために美咲に救助を求めるので、美咲が家でやってるときよりプレイしている気がする。なにしろフルボイス、一年ぶっ通しなんて家ではまずやれない。(笑)
そんなわけで今日がその一週間目なのだが、も少し、延長となりました。

 ちょっと長くなったので彼のプレイ報告はまた後ほど・・・。

美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
京都府 - Tuesday, February 02, 1999 at 23:27:55 (JST)
Re:<font color="#ff0000" size=4>何か忘れているような・・・</font><hr>
おおっと!Jason様、これは失礼いたしました。美咲自身は、攻略本を熟読してしまっていたので、同じ攻略本を読まれているであろうGARA様に理解してもらえるようにイベント名や条件の表記などはできるだけ攻略本に沿った形で書いてました。

 つまり、発生日やコミュニケーションの成否、レナの体調、他のイベントが発生していない等の(攻略本に書いてある)条件はすでに了解済み・・・と言う前提で書いてしまっていたのです。

 これがこのような誤解を招いてしまうとは・・・この雑談掲示板には現在でも初心者の方が訪れているはずのに・・・少しばかり美咲は軽率だったようです。

 現在のところ、他のイベントとのバッティングを避けるために9〜10月の他のイベントをいかにして封じるか・・・と言うのにポイントを絞ってプレイしていたのですが・・・正直言ってまだまだ未解明な部分が多すぎまだまだやり込まねば・・・と言った感じです。

話は変わりますが、「最強」なのは美咲ではなくこのページなのではないでしょうか?実際GARA様がああしてここに「俺の女に・・・」のイベントがどうやったらみられるのか・・・と書いていなければ、ミミ派の美咲は正直言ってあの時点では、検証はおろか挑戦せずに居たはずですし、こうして突っ込んでくれる人がいるからこそここまでやり込むことに対する励みになっているのも事実です。

PS.「非映研」によるやり込みはまだまだ不足しているのでうっかり夏休みのイベントの内容を勘違いしていたこと、「樹里」先生を「樹理」先生と書いていたことをこの場を借りて謝らせていただきます。

PS2.と、言うわけでどんどん突っ込んじゃって結構です(笑)

美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
京都府 - Tuesday, February 02, 1999 at 22:22:56 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>なにか忘れているような‥‥</font><hr align="left" width=350>
いまさらですが‥‥
イベントの発生条件には、その日におきたイベント回数とか
コミュニケーションの成功回数がキーになるものがあるようです。
特に レナの手料理みたいなレアなイベントに、
その傾向が強いように思います。
当然 イベントが追加されるわけですから、その日のそれ以前のイベントは
少ない方が良いでしょう。
10月1日から11月30日の間、レナが健康で人状態の日の昼間イベントが
少なかった日に コミュニケーションを全部成功させれば なにかあるかもしれません。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ねこぱけっと星 - Tuesday, February 02, 1999 at 00:02:21 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>道なお遙なり</font>

 レナの手料理未だ味わえず。

 『おかゆ』イベントで「何もいらない」を選択し、『好意』830、『人常識』650
 位で挑むがやはり駄目。

 この時の条件、「非映研」「レナとダブルデート」「一緒に帰るぞ」「後をつける」「叱らない」
 「買い物に行く」「両方」「公園に行く」「ミュージカルに行く」「ハンカチ」
 「遊園地に行く」「おばけ屋敷」
 でした。

 う〜〜ん、何がキーなんだろう?


 11月11日には「遊園地」イベントが発生したため『恋人達の夜?』は発生しませんでした。

>>「他なし」でなく、これも、実際にはキーイベントがあるようです。
> 他の条件は何が考えられるかな? 「好意」かな?

 なんとなく『猫』状態がキーのような気がします。


>非映研ならプールに「行かない」として、人間の姿のレナを樹理先生に会わせなければ

 残念ながら「行かない」という選択肢は無いようなのでこれは無理みたいです。


 もうちょっと条件を変えてやってみます。

    道なお遥かなり・・・

GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
Tokyo - Monday, February 01, 1999 at 21:08:52 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>Re:これ いいなぁ</font>


>美咲さんや GARAさんのおかげで、ここは最強のひざパ攻略ページと
>なりつつあります。

 「最強」の名を冠するに値するのは美咲さんだけでしょう。
 私は教わった立場ですし。


>予約したいけど 発売元も値段も判らない状態では

 早く発表して欲しいなぁ。
 「待て!続報!!」などと書いた手前(謎)(^^;)


>ネタばれ掲示板 復活したほうがいいですか?

 もちろん!(^_^)
 ネタばれネタが無くてもあら探しとか、質問コーナーになるし。
 よろしくお願いします。


>ブックマークしてあれば 今でも行けるし書込みも出来ますよ(笑)

 そぉだったのか!
 しまった、トップページしかBM登録してない(T-T)


gara <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
Tokyo - Thursday, January 28, 1999 at 22:34:15 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>Re:ひざパマスターへの道は遠く厳しく・・・</font>

 自分のホームページやらスキーで手一杯で、今年になってまだ1回位しか
 立ち上げてない様な気が・・・ いかんなぁ〜〜


>「気になるので後を付ける」と発生するようでした。

 この条件だけだと発生しない時があるので、他にも条件がありそうです。
 なんだろう?


>11月11日に何もイベントが起こらなかった気がしたことがあるので
>「他なし」でなく、これも、実際にはキーイベントがあるようです。

 なるほど、私の場合はたまたま別のイベントが起きていただけの様です
 ね?
 他の条件は何が考えられるかな? 「好意」かな?


>最悪の展開でしか見られないものだったりして・・・。

 だったらヤダなぁ
 ミミの場合はあそこからでも立ち直れますが、レナだともう駄目かも?
 でもイベントグラフィックとその時の選択肢の感じからすると最悪の展
 開ではないような気がします。(だといいな)


>GARA様レナ攻略がんばってください。

 ありがとうございます。 でも本当に「遠く厳しく」ですね!


GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
Tokyo - Thursday, January 28, 1999 at 22:24:41 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>これ いいなぁ</font><hr align="left" width=300>
☆美咲 悠さん>
この タイトル下のHR いただきです。
しかし、やりこんでますねぇ
頼もしい限りです。
美咲さんや GARAさんのおかげで、
ここは最強のひざパ攻略ページとなりつつあります。
−−−−−−−−−−−−−−
予約したいけど 発売元も値段も判らない状態では
まだ できないですねぇ。
もう ショップには案内が回ってるのかな?
なにか情報があれば 書込みよろしくです>皆様っ
−−−−−−−−−−−−−−
ネタばれ掲示板 復活したほうがいいですか?
ていうか、ネタばれを気にするような内容なのかな?>窓版
樹里先生が ジュリアだった頃の話かな〜???

実はネタばれ掲示板は リンクを切ってあるだけでまだ残っています。
ブックマークしてあれば 今でも行けるし書込みも出来ますよ(笑)

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
いや ホントに - Friday, January 22, 1999 at 01:01:58 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>ひざパマスターへの道は遠く厳しく・・・(レナネタばれ)</font><hr>
 うにゃー、まだレナちゃんにご飯作ってもらえない・・・。
遊園地は以前、秋祭りの時に朝帰りしたレナを・・・と、言っていましたがどうやらその一つ前の選択で「気になるので後を付ける」と発生するようでした。
 
 ここからは未確認ですが、「公園に行く」のを避けるには、「レナがボスになっていて」「ミッシェルに貢がせている」なら起こらない気がしますし、「ミュージカル鑑賞」を避けるにはダブルデートの時に「ともかを誘う」さらに非映研ならプールに「行かない」として、人間の姿のレナを樹理先生に会わせなければ多分いけると思います。
「ショッピング」は二人でコンビニへ買い物に行くイベントを発生させずかおるちゃんと話しをしないようにすれば多分大丈夫でしよう。
11月11日に何もイベントが起こらなかった気がしたことがあるので「他なし」でなく、これも、実際にはキーイベントがあるようです。

一見両立しなかったかのようなイベントが一回のプレイで起こっていたこともあるようなので、今まで選んだことのない選択肢やバッドエンディングが怖くて見られないイベントを意識的に選んで行くしかないようですね・・・例えばミミ編のカフェテラスにて猫たちが集まってるイベントみたいに最悪の展開でしか見られないものだったりして・・・。

 GARA様レナ攻略がんばってください。


美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
京都府 - Thursday, January 21, 1999 at 22:34:37 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>忘れず予約でニッコリGET!(特に美咲自身・・・)</font><hr>
 ついに・・・ついに、ひざパの新作ですか・・・もちろん、ここを見に来る皆様は速攻「飼い」ですね!?

 美咲、「あるメーカーがネコミミ少女育成シミュレーションを作ろうとしている」と言う噂の頃から注目し、当然発売日に飼っていたのですが、何故か初回特典が有ったことまったく気づかず、10月頃に初めたインターネット上で初めてその存在を知って、後悔先に立たずで涙をのんで飲みきれずにのたうち回っておりました。

・・・と言うわけで、今度は初回特典がつくか否かそんな小さなこととは関係なしで予約で飼うことにしました。

 皆さんも、速攻で予約して制作者の方々を安心させてあげましょう!!・・・そうすれば、DC版や2も夢でなくなるかもしれませんよ!!

わたしまわし者じゃないです・・・の美咲 悠 <boss26xx@balloon.ne.jp>
京都府 - Thursday, January 21, 1999 at 21:55:44 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>うっしゃあ!</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やりましたねー、とうとうですよ!
ネタばれ掲示板復活か!?

どういうモノになるかわくわくしながら待ちませう!

緋音深 <kohnan01@asaka.ne.jp>
The Light south高校 - Wednesday, January 20, 1999 at 16:37:50 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>買い!!</font>

祝! ひざぱWin!!
もぉ、即座に予約です! ってまだ予約出来ないの?(^^;)

Jasonさん、これで「ネタばれ掲示板」復活ですね!

早く本家も更新されないかなぁ? わくわく > こぐれお姉様(^^;)

とにかく3月12日が待ち遠しいです!

   と、ここまで書いて強烈な既視感。
   はっ、これっていつか見た夢にそっくり! 予知夢だったのか!

GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
Tokyo - Tuesday, January 19, 1999 at 20:37:24 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>パソコン買い替えないと</font>
Win版ひざパ出るんですか!!
新しく話も入るようで今から楽しみ。
それじゃパソコン買い替えないと今のはファンボックス見るのも大変のうえ
画面も壊れかけてるし。

たつ <zion@big.or.jp>
荻窪 - Sunday, January 17, 1999 at 08:02:05 (JST)
<font color="#00ff00" size=4>お久しぶりです・・・・?</font>
――――――――――――――――――――――――――――――――
・・・・・・って、な、なに〜(爆死)
ま、ま、窓で出るってこれは絶対飼わねば!
久しぶりに来て見たらこれはGoodニュースではないですかい
うは〜また萌える事が出来る〜♪<おい

あ、そうそうまだ準備中が多いですがHP正式公開しました。
今の所更新頻度は、あまり良くないかもしれませんけど(汗)

掲示板の設置の方が一段らくしたら早速リンクさせていただきます。

なぜこんな時間という突っ込みはなし(笑)
う〜ん・・・・・眠い  ZZZzzzzz.......

リューティ <FWMATE@mail.dewa.or.jp>
Fantasia World Asutolia Town ねこみみ亭 - Sunday, January 17, 1999 at 03:24:28 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>やっと・・・</font>

%タイトル%情報解禁ですかぁ>窓版
いつぞやの舌禍事件でこっぴどく怒られて以来(^_^;)この手の情報秘守には
厳しくなりました。こぐれおねえさまっには、その節は大変ご迷惑をおかけま
したことを、この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
 とはいいつつも、某声優さんのHPには堂々と書かれてましたが(笑)
 
 ひざパファンのみなさまっには、サントラCDのご希望など、多々いただき
ましたが、残念なことに未だ予定は未定でございます。しばらくは、ファンボ
ックスのMIDFILEをぶっこぬいて(オイ)お待ちくださいませ(笑)

 とはいいつつも、自分で聞いてみるとなにやら音が・・・鳴らない?メロディ
ーの音色が・・なぜかピアノになってる(゚-゚)?曲が始まるまで2小節空いてる。

 すまんっす(汗)いつか、自分のHP作ったら補完いたしますんで・・
そしたら、ユキのピアノ譜もなんとかいたしますんで。

おおくまけんいち 
追伸 後夜祭と快刀乱麻雅とメルティランサー3とバルディッシュとミスティッ
クアーク2もよろしくー♪

おおくまけんいち <koen_s@mwd.biglobe.ne.jp>
- Friday, January 15, 1999 at 06:07:10 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>おまちしておりました。</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★姉貴っ!
やっと情報公開ですかー
以前に「ナニか出るらしい」と教えられてから
いったいなにが出るのか ずっとドキドキしていたですよー。
Win用ソフトだったですねー
しかもっっ 樹里センセとなっっっっっ
あぁっ 樹里センセに叱られたいっっっっ
ところで、正式タイトルとか 出版元とか 値段とかは判らないですか?
C/Pと KANEKOと 彩文館は見てきたんですけど
どこにも情報無かったし‥‥

もしかして ○工房???
いや、だとしたら あの人が出てこないはずが無い‥‥

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ここは 誰? - Thursday, January 14, 1999 at 23:51:17 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ごぶさたしておりました</font>
まだまだアツい書き込みを続けてくださってて感動です。

ずいぶん前のほうの話になっちゃうけど、<A HREF="http://www.shoeisha.co.jp/enter/koyasai/">『後夜祭』オフィシャルサイト</A>の紹介をありがとうございます。>Jasonさん
ひざパとの接点は、書き込んでくださったように音楽がおおくま氏、オフィシャルサイトが私っ、というのもありますが、シナリオにはユキとレナ担当の村上クンと水城ちゃんも参加しています。CGそのほかいろいろ、ひざパ関係者が多数関わってさらに腕を磨いております。そして取扱説明書は私が……。うむむ。
そういうわけでテストプレイさせてもらっていますが、水城節・村上節が随所で楽しめますので、どぞどぞごひいきに。

さてさて。それよか。お知らせしたかったのは。
3/12、Win用にひざパソフトがでまーす! ということ。
PS版ひざパそのものではなく、樹里センセ主役のアナザーショートストーリーと、あとチョー楽しいツールがセットになったものです。
ひざパのチーフプロブラマー・BUCHI(ぶっちー)氏の愛情がぐにゅにゅと詰まったこのツール、なかなかキョーアクですぞ。
私はソフト自体の内容には参加しなかったのですが……ではなぜこの場を占領して宣伝をしているのかというと……また取扱説明書を担当することになったからですー。うむむ。
んなわけで、「言ってもいいでしょ!?」と各所に承諾を取って、宣伝に来たわけでした。でも近いうちに、雑誌などでも発表になると聞いています。どぞよろしく。

Jasonさんごめんね、ひさしぶりに来たと思ったら宣伝ばかりで……。それに「そんなのもう知ってるびょーん」て人もいた?

こぐれ <kyoko-t@tk.airnet.ne.jp>
Tatooin - Thursday, January 14, 1999 at 15:33:37 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>そういう事でしたか?</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★月下佳人さん>
その問題って なにかわかりますか?
月下佳人さんは残念ですが、他の方に同じ問題が発生したとき
原因がわかっていれば非常に助かります。

ファイアウォールとか クッキーとかの問題でしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−
2月の復帰、お待ちしています。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
びゅぅん - Wednesday, January 13, 1999 at 08:50:48 (JST)
原因がわかりました。どうやら今書き込んでいるパソコンに問題があったようです。でも自分のパソコンでは無いのでなおせないからこのまま書き込みます。すみません。
PS、入試が近いのでしばらく書き込みを休みます。二月中に復帰します。

属性ユキの月下佳人
愛知県 - Tuesday, January 12, 1999 at 15:59:27 (JST)
属性表示が消えているのに今まで気がつきませんでした。どうしてでしょうか?いろいろなところから書き込んでいるからでしょうか?私もわかりません。ちなみに属性はユキです。
PS、ミミ役の宮村優子さんが結婚したそうです。

月下佳人
愛知県 - Friday, January 08, 1999 at 16:17:05 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>あれれ?</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今、気が付いたんですが、月下佳人さんの書き込みだけ
属性表示が消えてますね。
今回のも 前回のも‥‥

なぜなんでしょ?????

もし良かったら どういった環境で書き込みされているのか
お知らせ願えませんか?>月下佳人さん

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
謎〜 - Thursday, January 07, 1999 at 17:48:08 (JST)

猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topへ戻る
管理者用画面