ひざの上の同居人
雑談掲示板


タイトル
本 文
おなまえ
E-Mail
URL
何か一言
ぞくせい ミミ ユキ レナ 樹里
  
OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。

ご注意
Dreamcastでは、この書込みフォームは使えません。
Dreamcastをクリックしてね!

このボードの「ひざの上の同居人」のキャラクターは、(株)KANEKO様の許諾を得て、
「ひざの上の同居人オフィシャルホームページ」のグラフィックを加工して使用しております。

タイトル:<font color="#ff0000" size=4>PS版ポスター</font>

もうみんな、知っているかもしれませんが・・・・

秋葉原のメッセサンオーの3軒並びの右端(駅から遠い方)の店で、KSS版のひざぱ小説を
買うと、PS版のひざぱ宣伝用ポスターが貰えます。
ポスター欲しさについつい飼ってしまいました。 これでKSS版は3冊になってしまった(^^;)

在庫限りだと思うので、欲しい人は秋葉に急げ!(^^;)

因みに真ん中の店ではまだポスターとCD−Extraの初回特典が残っているみたい。
あ〜〜こっちも実はやっぱり入手済み(^_-)

欲しい人は即座にGo!!(^o^)



GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
Tokyo - Monday, September 21, 1998 at 23:30:40 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>お久しぶりっす</font>
―――――――――――――――――――――――――
つい先日、秋葉にて三猫のポスターと下敷きゲットしてきたっす。
トレカ無かったよ〜(泣)

真の目的は、「☆イ☆服」無ければ「☆プ☆☆ド☆ス」とねこ・・・(以下自粛)・・・の入手(核爆死)
で、飼ってきたのが・・・す、すまんこれ以上書けない・・・・

もうダメダメだ〜冬コミ大変な事になりそう

久しぶりの書きこみと思ったら↑これかい(笑)

リューティ <FWMATE@mail.dewa.or.jp>
Fantasia World Asutolia Town 喫茶亭ねこみみ - Monday, September 14, 1998 at 19:25:31 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4> RE:うむうっ 不覚なりっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ひさしぶりに びゅんびゅん先生のHPに行ったら
更新されてました。

しかも ひざパの新作が1枚上がっているるうぅぅぅぅ

これは行くしかっっっっ
>>>>http://www.ifnet.or.jp/~byunbyun/

ということはもう、はっぴーにゅー いやー、じゃ無いんですね!

緋音深 <KOHNAN01@ASAKA.NE.JP>
背徳の塔1F X:20 Y:12 - Tuesday, September 01, 1998 at 16:07:03 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>はじめまして</font>
はじめまして 最近PLAYいたしました
(今まで お金なくて買えなかったので)
いいっすねぇ
はじめから レナ派だったんですけど
PLAYしてみて もっと ほれました!
かわい〜っす
けっこう レナ派がいてうれしい(喜)

しかざ <pma0861@pmail.ne.jp>
富山県 - Tuesday, September 01, 1998 at 13:03:29 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>うむうっ 不覚なりっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ひさしぶりに びゅんびゅん先生のHPに行ったら
更新されてました。

しかも ひざパの新作が1枚上がっているるうぅぅぅぅ

これは行くしかっっっっ
>>>>http://www.ifnet.or.jp/~byunbyun/



Jason <argo@rose.plala.or.jp>
どこだっけ - Thursday, August 27, 1998 at 15:37:22 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>久しぶり!</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナマステ!
いやはや、夏休みも終わりやっと今日から出来ます。
ところで、レナ派急増中とのことですが
オレはユキ一文字(←?)じゃぁ!と、咆吼してみたりする。
じゃそゆ事で、バイナラ〜(死語)

緋音深 <KOHNAN01@ASAKA.NE.JP>
必殺技:サァウザントクラッシュゥ!(本人使用不可) - Tuesday, August 25, 1998 at 16:13:47 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>レナ派急成長</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
JTELさん アベルさん いらっしゃいませ。

ここに来て レナ派が増えましたねぇ
ミミ一筋だと思ってた まるにゃんまで‥‥

いやもう私は制作発表の頃から レナに一筋タテ筋だったので
見る目の正しさを確認しております(笑)

ミミのシナリオで居候に来るレナのイベントが好きですねぇ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
うひゃひゃっ - Saturday, August 22, 1998 at 23:14:46 (JST)
レナにメロメロ♪

彼女が一番エッチで可愛いと信じて疑わないアナタ!
お友達になりましょう。(爆笑)
いや〜、彼女でプレイするとマヂになっちまいます。ホント!

アベル <rena@neko.hiza.pa>
ひざの下 - Saturday, August 22, 1998 at 01:00:05 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>初書き込みです</font>

はじめまして、こちらでは初書き込みとなりますJTELと申します。
現在、妙に寝苦しいのでテレホ時間帯ということもあってあちこちの
ひざパページを渡り歩いている最中です。

属性は・・・ゲームをはじめる前は岩男さんのファンでもあるので
ユキでしたが、現在はちょっとレナに傾いているって感じですね。
でも基本的に3匹の中にあまり好きくないって小猫はいないです。

それでは、また寄らせて頂きます、ではでは。(^^)/

JTEL <jtel@interlink.or.jp>
〒176−0001(これでも分かるか(^^;) - Wednesday, August 19, 1998 at 02:18:32 (JST)
<font color="#ff0000" size=4>膝の上の宿敵(笑)</font>

妹の家にはシェルティ犬(雌)とロシアンブルー猫
(雄)がいる。どちらもかなり人見知りする。
シェルティ犬のほうは僕にも慣れてくれたような
のだけど、ロシアンブルー猫のほうはなかなか慣れ
てくれない。遊ぼうとすると猫パンチの連打を食ら
い、無理に抱き上げると爪と歯で必死に反撃してく
る。そのくせ、シェルティ犬を撫でたりしてると邪
魔しに来たりする。(笑)
なんとか慣れさせようと思って、ペット用の煮干
をお土産に持ってゆき、餌でつろうと思ったのだが、
煮干を持った手に飛びつかれ、さんざん引っ掛かれ
てしまった。(;_;)
どうやら、飼い主以外の人が「待て!」とやって
もきかないようだ…。

いつか言うこときかしちゅる!(笑)

阿僧祇 <上手く作動してない>
茨城県西茨城郡 - Sunday, August 16, 1998 at 20:25:49 (JST)
え?キャラカス・・・。手後れ?

・・・。まさか・・・。ガーーン!!

まるにゃん
- Friday, August 14, 1998 at 12:35:11 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>え? キャラカス??</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ものすごく言いにくいんだけど
手後れだ>まるにゃん

ナニが手後れかは 今ここでは言えないけど
数日後には判るでありましょう。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
その人の優しさが花にまさるなら、その人の美しさが星にまさるなら。 - Thursday, August 13, 1998 at 21:53:31 (JST)
花檻BBS・・・。キャラカスがまだ存在するらしいことを
ここで見た気がするのだが・・・。

ああやっていくんですか。しらんかった。というわけでメールをおくるわちき。
ああ、早くそれをしっていれば!!

まるにゃん
- Thursday, August 13, 1998 at 19:31:46 (JST)

タイトル:<font color="#ff0000" size=4>Re:通販特典到着!</font>
------------------------------------------------------

>きっちり額にいれるべきでしょう。

やっぱり?

>(全員水着のヤツ)でしたが、それのことかな?

そそ、それ!

私としては、PSのジャケットに使われていたやつがお気に入り
だったんですが・・・

FBにも収録されてなくって、しおしお



↓ 3人とも捨て難いんですが・・・(^^;)

GARA <gara.sakaguchi@nifty.ne.jp>
TOKYO - Saturday, July 25, 1998 at 10:25:18 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>通販特典到着!</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネタばれ掲示板からシフトしてきました。
GARAさんに1日遅れて、私の所にも 通販特典到着!
7月中旬以降発送の予定が そろそろ7月も終わりそうな気配で
ちょっと不安になってましたが いや よかったよかった。

画質やサインは GARAさんが書かれた通り
ちょっと彩度が高いです。
私も家宝にしますです。

>何か、フォルダを買ってこなければ・・・
きっちり額にいれるべきでしょう。

>因みにウチに来た絵柄は広告のアレでしたが、みんな同じかな?
広告のアレ?
うちに来たのは ファンボックスのパッケージ表のノートリミング版
(全員水着のヤツ)でしたが、それのことかな?


Jason <argo@rose.plala.or.jp>
今は幸せ! - Friday, July 24, 1998 at 19:36:20 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ひざパの小説ゲット〜</font>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
灯台下暗しとはこのことだよ
大きな書店は、どこも置いてなかったのに(-_-;
近くの小さな書店に行ったら・・・
山積みで置いてあった
もちろん購入!(2冊)
1冊は・・・
取り寄せてもらってる方は、従兄弟にでもあげればいいか

「電撃プレイステーションD9」もちろん購入!

リューティ <FWMATE@mail.dewa.or.jp>
FantasiaWorld AsutoliaTown 喫茶亭ねこみみ - Saturday, July 18, 1998 at 13:54:02 (JST)
こにゃにゃちわ〜♪


ゆーくん <yu-kun@pc.highway.ne.jp>
ちきゅう - Saturday, July 18, 1998 at 10:07:02 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>小説ないよ〜</font>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありそうなとこいろいろまわって見たが結局見つからず・・・
それにしてもKSSの出版物、どこも置いてないとは(T_T)
どうしようもないので、取り寄せてもらうことに(-_-;
でもまだチェックしてないとこあるから、明日その辺探して見ようかな

りゅーてぃ(ぷう太) <FWMATE@mail.dewa.or.jp>
FantasiaWorld AsutoliaTown 喫茶亭ねこみみ - Friday, July 17, 1998 at 23:28:29 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>小説入手できず</font> <br>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−<br>
本屋に電話したら注文扱いになっていた、つまりは
入っていない!ぐはぁ、
くっそー、今日、隣市の本屋に行って探してやる!

緋音深
轟輪県アトランティス町32番地 - Friday, July 17, 1998 at 16:08:46 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>KSSの小説</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発売されましたねぇ。
さっそく買ってきました
まだ パラパラっとページに風を当てただけですが(笑)
この巻頭折り込みピンナップは嬉しすぎる‥‥

入手報告や 感動の書込みはこのボードでかまいませんが
内容に触れる書込みは「ネタばれ掲示板」の方にお願いしますね。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
香るホップはシルクロード〜 - Friday, July 17, 1998 at 00:19:25 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>みなさん、ありがとう</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さっそく書込みくださってありがとうございます。
しかも、こんな手間のかかるタイトル行まで使ってくださって(ToT

公式掲示板って そんなにだいそれたものではないです、
ただ、キャラクターの使用を認めてもらっただけですから。
「黙認掲示板」って言うのが実態でしょうね(笑)

前からある「ネタばれ掲示板」も 花檻卿や こぐれ姉貴や
鏡美教授や かがさきさんや おおくまさんや‥‥
開発関係者様が大勢訪れて書込みなさってくださいましたから
存在が知られていると言う点では 公認に近い黙認 ってヤツですね。

それではみなさん、よろしくお願いしますねぇ


Jason <argo@rose.plala.or.jp>
わっしょいわっしょい - Friday, July 17, 1998 at 00:12:06 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>掲示板、新設おめでとう!</font>

公式掲示板ですか・・・う、羨ましいです

>こんなに掲示板ばかり増やしてどーするという意見もありますが
こんな事言ったら私はどうなる・・・
現在作成中のFantasiaWorld公式HPのを数えて見たら現在12もあった(^_^;
ついでに飾りっ気なし・・・(-_-;
それに加えて伝言板1つにチャット1つあとは・・・う〜頭痛くなってきた(自爆)
全部サンプル集だとかフリーのやつですけど・・・


りゅーてぃ(ぷう太) <FWMATE@mail.dewa.or.jp>
FantasiaWorld AsutoliaTown 喫茶亭ねこみみ - Thursday, July 16, 1998 at 23:28:42 (JST)
しまった!ミスったか!自動改行OKなのか!



緋音深 <kohnan01@asaaka.ne.jp>
福島県 - Thursday, July 16, 1998 at 16:37:58 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>祝・雑談掲示板!</font>
<br>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−<br>
雑談掲示板設立おめでとうございます〜<br>
<br>
公式掲示板とはこりゃまた凄い!<br>
<br>
確かに四つもある(^^;>こんなに掲示板ばかり増やして<br>
しかし、ぞくせい設定があるとは・・(^^;<br>
ちなみにHTMLを舐めたのでタグは少し解ります(実は不安)<br>
では<br>


緋音深 <kohnan01@asaaka.ne.jp>
福島県 - Thursday, July 16, 1998 at 16:33:52 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>雑談掲示板稼動始めました。</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんなに掲示板ばかり増やしてどーするという意見もありますが
作っちゃったものはしょうがない(笑)

どんどん書き込んで盛り上げてくださいねー

↓実はコレがやりたいが為だったりして(^^;

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
防犯上 ここはだいたいでいいです。 ボケるのもアリ! - Thursday, July 16, 1998 at 14:45:15 (JST)

猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topへ戻る
管理者用画面