ぱー


なー
-KITTY ON YOUR LAP-

当WebPageは 猫ミミ少女育成シュミレーションゲーム「ひざの上の同居人」(略称:ひざパ)を応援しています。
「ひざパ」って何?って人は「ひざの上の同居人」公式ホームページでお勉強してきてください。(謝)
***と、言いたい所ですが、kaneko様の公式ホームページは閉局してしまいました。***


BIG NEWS!
ついに「ひざの上の同居人」がWindows版となって帰ってきました。
タイトル:
対応OS:
発売日:
価格:
発売元:
「ひざの上の同居人・外伝」
Windows95/98
99年3月12日
¥4980
株式会社ねこぐみ

さて気になるソフトの内容は??
樹里先生とカイムの新作ショートストーリー
完全収録のPS版データを使ってのシナリオメイキング
Windowsデスクトップアクセサリ多数!といたれりつくせり
初回特典は 都築先生書き下ろしのトレカ3枚付き!

株式会社ねこぐみさんのオフィシャルホームページもあります!

***ネタばれ掲示板 復活しました。***

しばらく閉鎖しておりました「ネタばれ掲示板」ですが、「ひざの上の同居人・外伝」の発売と、また、未だ根強い人気の前作の攻略情報のために復活いたしました。
ネタばれ掲示板には非常に貴重な情報が多いのですが、そのシステムの性質上、書き込みが増えると読み込みに時間がかかり、またディスク容量も圧迫するので適時圧縮してファイル化しダウンロード出来るようにしてあります。
最近当方に来られるようになった方、最近ひざパにハマった方、また、これから「ひざパ本編」および「外伝」をプレイする方は 一度ご覧になってみてください。
LHaにてデレクトリ構造ごと圧縮してありますので、Lhasa等で解凍した後デレクトリ内のindex.htmlをお手持ちのWWWブラウザで読み込んでください。

こういうBBSやWeb上の書込みであっても、著作権はそれぞれの書込み主に存在します。
このファイルを著作権者に無断で他者に譲渡あるいは他のNETに転載することを禁止します。
それが守れない人はダウンロードしてはいけません。

**ご注意**

お使いのブラウザによっては、リロードを繰り返して止まらない場合があります、その時は ブラウザの文字コードセットの設定を ShiftJIS固定にして読み直して下さい。

一部のブラウザではダウンロードの仕方によっては 拡張子が化けてしまうことがあるようです。
拡張子を「LZH」に変更してから解凍してください。

ネタばれ掲示板 [98年3月のLOG] [98年4月と5月のLOG] [98年6月と7月のLOG] [98年8月〜10月のLOG]
ひざの上の同居人
雑談掲示板
ひざパリンク
ひざの上の同居人
ネタばれ掲示板

猫写真館 タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topに戻る