ひざパ リンク
「ひざパ」関係のページを開いていらっしゃる所と、そのページの責任者様が熱烈な「ひざパ」のファンである所に
リンクを張らせていただきました。
なるべくトップページに張るようにしていますが、
リンク先の方で「このページに張って欲しい」というご要望があればご連絡ください。
また、ページの紹介文が不本意な時もご連絡ください。

**表示領域の関係で、縮小表示されているバナーがあります。**
元データは加工していませんので「画像を保存」するか、ブラウザの「画像を表示」機能で、
本来の寸法のバナーがご覧いただけます。
[ひざの上の同居人]
[オフィシャルホームページ]
ひざの上の同居人オフィシャルホームページ
全世界の「ひざパ関係WebPage」の総本山
残念ながら 99年5月10日頃に閉局したようです。
バナー
またたびむら
「ひざの上の同居人・外伝」の製作 発売元である
「株式会社ねこぐみ」のオフィシャルホームページです。
近所のショップで手に入らない時は、通販もあるよっ!
[KANEKO homepage]
KANEKO homepage
PS版「ひざの上の同居人」の発売元。
現在、ギャルズパニックS2に全力投球中!!
製品情報の中に、ひざパの情報もあります。
SCEIのALLSOFT検索から
[ひざの上の同居人]
SCEIのALLSOFT検索
プレイステーションの全ソフトが検索できるSCEIの
検索コーナーでひざぱを見つけました。
旧版のジャケットの表紙や背/裏表紙の
大きな取り込み画像とムービーがあります。
バナー
(真)コグレキョウコホームページ
この人がいなかったら ひざパはうまれなかった!。
ひざパの産みの親、こぐれ姉貴のHOMEPAGEです。
[競艇恐怖新聞社]
競艇恐怖新聞社
ミミ編のシナリオ担当の鏡美 恵さん(Prof.Mirror)のWebPage。
氏のもう一つの趣味のページですが、
ファンの人は行かないほうがいいカモ。
 まろおるの次元転送室 
まろおるの次元転送室
ひざぱ本編のディレクター、加賀崎さん(MLAORさん)のWebPageです。
  渋谷公園管理局  
渋谷公園管理局
ひざぱ本編及び関連番組の音楽を作曲なされた
、おおくまけんいちさんのWebPageです。
[ひざの上の同居人私設ふぁんくらぶ]
///現在 工事中///
ひざの上の同居人私設ふぁんくらぶ
けいninさんのWebPageです。公式ホームページが出来てすぐに公認ページとして立ち上がったところです。
[私設ひざぱチャット]
私設ひざぱチャット
ゆーくんのチャットボードです。公式ホームページのチャットボード代わりに立ち上がったところです。ときどき関係者様とチャットできることもあります。
***残念ながら現在リンクが切れています、連絡お待ちしています***
[ぬるま湯ゲーマーズ!]
ぬるま湯ゲーマーズ!
猫好さんのWebPageです。かなり早くからひざパのコンテンツを設置していました。検索エンジンでもよくHitします。
バナー
高田大学 ねこみみ研究室
のっしっしさんのWebPageです。掲示板が盛況です。
このPageの名前には ヤラレタっと思いました(笑)
バナー
全宇宙猫耳化計画地球総本部/日本支部/足柄地区基地
なんと素晴らしくも壮大な計画なのでしょう(笑)、ちなみに当ページも会員です。
なお、当ページのTopPageのリンクは ここの会員リストに直結しています。
バナー
あしゅらのおもちゃ箱・はいぱ〜!
雅あしゅらさんの画像系のWebPageです。
ひざパのコンテンツはここ
バナー
KISSIN'NOISE
天空龍駆さんの画像系WebPageです。
初めて訪れたときに、お出迎えCGのかわいさにKOされてリンクをお願いしました。
バナー
爆裂LoveLove!!猫耳
マヒンダさんの猫耳少女系WebPageです。
猫耳少女に対する考察がすごいです。
CGもあります
NYAN×2☆WEB
NYAN×2☆WEB
猫娘奈緒さん(まにあXさん)のWebPageです。
奈緒さんが大好きな猫耳の事や(旧)ファミコンの事、
その他色々な事を取り扱っています
バナー
ねこみみはうす
ベンガルさんの猫全般を愛するWebPageです。
ひざパも充実しています。
バナー
あいりすのHP
あいりすさんのWebPageです。
[M:tG]と[岩男潤子さんのファンページ]の2本柱ですが、今や「ひざパ」一色に染まっています。
バナー
Rainbow Country
麓王院 志乃さんの、詩と小説と猫と紅茶と洋楽バンドのWebPageです。
が、麓王院さんが「ひざぱー」なのは紛れも無い事実でしょう。
バナー
GARA kuta 小屋
GARAさんの「温泉」と「スキー」と「X68000シリーズ」と「ひざの上の同居人」のためのHomePageです。
KANEKO様と ねこぐみ様の許諾を得て、ひざパの絵をたくさん使った奇麗なレイアウトです。
本家が閉局した今では、ひざぱの内容を知るには最適のサイトです。
バナー
Fantasia World
当方の掲示板にも よく書込みをいただく 彩夏 楓双さんの WabPageです。
パステル調の色調にまとめられた かわいいページです。
[ Chaotics ]
Chaotics
こばさんのWebPageです。
こばさんがお気に入りのいくつかのゲームについて熱く語っています、
もちろんひざぱはその中でもメインでしょう。



猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topに戻る