猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topに戻る
おともだちリンク
当WebPagのリンクは 関連する各コンテンツ内にありますが、
そこには分類し難い友人知人のWebPageへのリンクを、ここにまとめました。
MACK
MACK HOMEPAGE
神戸で20年超の歴史を誇る 漫画アニメ愛好サークル。
私、Jasonの原点でもあります。
とれかあ堂
とれかあ堂
パソ通からの友人のAOIさんのWebPage。
M:tgや トレーディングカードのことならここ。
通信販売もしていますが、神戸三宮には店舗があります。
らいとん
らいとんはうす
一部で有名な まるちのぼっとの開発者。雷斗さんのWebPage。
シンプルなWebデザインの中に そこはかと漂うセンス有り。
[Eitaの部屋]
Eitaの部屋
チャット仲間のEitaさんの WebPage
JAVAとか Weveで驚かせてくれます。
残念ながら、現在行方不明です。
コミック ポイ!ポイ!
コミック ポイ!ポイ!
腐れ縁ともいうべき古い友人 ぽいママのやっている
大阪池田にあるリサイクルコミック専門古書店の WebPage
ドメイン名が furuhonya.comってのが笑えます。
かく語りき
少女まんが、かく語りき…
上記の ぽいママの別人格「あねさま」のWebPage
少女漫画のサルガッソとも言えよう、その膨大な知識と蔵書に
並の少女まんが通は、言葉を無くし自信を喪うと恐れられています。
たっぷり勉強させてもらえますよ。
関西VFTer外伝
関西VFTer外伝
元MACK会長 まじんくんのWebPage
バーチャファイターファンの彼の VFTer以外の趣味についてのページ。
[Syu.Sのホームページ]
Syu.Sのホームページ
ゲームデザイナーのSyu.Sさんのホームページ。
やはりMACKの頃の仲間です。
ペンションカスティール
ペンションカスティールのホームページ
えーっと、タイトル通りです(笑)。
オーナーの久保君はMACKのOBです。
軽井沢の観光案内もバッチリです。
魔法メイド商会
魔法メイド商会
上記の久保君のCG専門ページです。
メイドさんCG専門かと思いきや
どうやらそうではなさそうです(笑)
駅馬車計画
STAGECOACH PROJECT(駅馬車計画)
当WebPageに MIDIを提供していただいている 阿僧祇さんのWebPageです。
阿僧祇さんのオリジナル曲や センスたっぷりにアレンジされた名曲の数々
また、シナリオや小説等でお楽しみください。

*紹介文中のWebPageとかHOMEPAGEとかの表記は
基本的にWebPageですが、一部元の表記に合わせているものもあります。



リンクについての御注意とお願い
当ページに無断でリンクを張る事は、WWWの発明者であるTim Berners-Lee氏のリンクと権利と責任(神崎正英さんの日本語要約)の解釈に基づき拒否はいたしません。
が、一言連絡をいただければ非常に嬉しく思います。
相互リンクもさせて頂きますので、是非ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

ところでリンクを張る場所についてですが、私は、リンクはトップページに張るのが礼儀と考えております。
是非 トップページhttp://www2.plala.or.jp/ARGONAUTS/にリンクを張って頂きたくお願い申し上げます。

また、その際に、当HPの名称が「ARGONAUTS」であることを明記してくださいますようお願い申し上げます。
ばな〜
当HPのバナーです。
使ってくださる時に「BORDER=1」を設定すると
良いかもしれません。


猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topに戻る