あつめて
怪獣大集合

 Phantasy Star 
online

ARGO BBS−X カウンタぢゃ
タイトル
本 文
おなまえ
E-Mail
URL
何か一言
DC SS PS N64
  
OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。

ドリームパスポート1等のJAVA無効ブラウザではこのフォームは使えません
Dreamcastをクリックしてね!

各ゲーム機のシンボルマークの著作権は、それぞれのメーカーにあります。

タイトル:<font color="#ff0000" size=4>狩ったぜ!モスラドリームバトル!!</font>

トレーディングカード箱買い状態デス。デカイよこの箱。
Jasonさんと神音さんのも買ったから箱3つ。
劇場売店のおねーちゃんもびびるよなあ。(一般売りは12/23)
今回のVM「MOTHRA」の印字なくて「@Dremcast」ってそのままやん。
ウラにかろうじて「MOTHRA」のシール。ちぇっ、つまんねーの。

説明書読みの最中なので電池オンしてないが「あつめてゴジラ」より
自由度が大きい。というのも魅惑の一人怪獣総進撃のトーナメント戦は
自分の怪獣に「パラメーター振り分けてお好みキャラ」が作れる事と
対戦前に「作戦が入力できる」事だ!

「パラメーター振り分け」は手持ちポイントを攻撃力、防御力、運の3つに
好きなように振り分けれる。攻撃力15、防御力0、運0のアサシンタイプとか?

「作戦が入力」はジャンケン3回分の入力。攻撃、防御、パワー溜めの3種を入力。
でトーナメント戦。3回勝てばパラメーターポイントがもらえる。
優勝したらボスキャラと対戦。勝てば殿堂入り。この殿堂入り怪獣をためて
1999/3月の「ガメラドリームバトル」に備えるのダ。
その前にもちろん他人さまと戦う「決闘」と「チームバトル」(!!)が
あります。さあ怪獣大戦争だっだっだっ。
今度こそJasonさんを、いや!Jの野郎をコテンパンに(笑)………ムリ?

ED
ガメラ3の前売りには限定トレーディングカードがついてるよん - Saturday, December 12, 1998 at 23:13:15 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>MailChumの掲示板開設に伴い</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Dreamcastで閲覧及び書込みに来てくださる方が
少しでも見やすいように、書込みフォームの幅を
少し狭くしました。

パソコンの人には 多少不便になりますが
Dreamcastを盛り上げる為に頑張りましょう!

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
神戸で逢えたら(桜田淳子) - Friday, December 11, 1998 at 20:54:50 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>リンク確認してきました</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★ブーちゃん
リンクコーナーに移動していただいたのはありがたいのですが
リンク先が裏口になってるです。
あの裏口は この掲示板がまだ「隠し」だった頃に
TopPageからでは入り口がわからないので「あつゴジ」ユーザーの為に
特別に設けたものであって、あくまで臨時のものです。
本来リンクはTopPageに張って頂きたいのです。
裏口は そろそろ無くしたいのですが、そこにリンクが張られていると
なかなかそうもいきません。
その旨は 裏口にも明記してあるので
出来たら TopPageに張り直していただけるようお願いいたしますです。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
まだ うちの周りにピンはナシ - Friday, December 11, 1998 at 01:30:38 (JST)
うちのhpの売り物(?)だった[あつゴジ]のコーナーを[発展的解消](^-^;
ってことで、ドリームパスポートのコーナーに、リニューアルさせました。
つきましてはここのリンクを、[リンクのコーナー]移動しました。よろしくです!

ブーちゃん <buuchan@mxi.meshnet.or.jp>
turuoka - Friday, December 11, 1998 at 01:01:06 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>SEGAの正式パスワード</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発売から ほぼ2週間
発売日に買ってすぐにネットに登録した人は
そろそろ「本パスワード」が送られて来るはずでしたが
DreamPassportのバグ発見に伴いちょいと遅れるようです。

詳しくは<A HREF="http://www.sega.co.jp/dreamcast/passinfo.html"><FONT SIZE=4>[ココ]</FONT></A>をクリック


Jason <argo@rose.plala.or.jp>
エディタもつけてくれー - Thursday, December 10, 1998 at 00:19:04 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>いいなあ、当たって</font>

セガ ミッフィーのクリッピーフレンズ……いい響きデス。
セガ ミッフィーのクリッピーフレンズ……何かわかりませんがきっといいものでしょう。
クリッピーフレンズ……クリッピーなフレンズ?
磁石にキャラクターが付いてるのでしょうか?
いいなあ、ほしーなあ(笑)

ED
新しい朝がくる、希望の朝か?それっ1,2,3っ - Tuesday, December 08, 1998 at 04:52:18 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>きぃいぃぃぃっっ 悔しいザマスぅ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
商品はどうあれ ハンカチが落ちてた事はうらやましいザマスっ
ともあれ この掲示板常連の 当選第一号ザマスね。
心から祝福申し上げるザマスっっっ
<CENTER><FONT COLOR="DD0000" SIZE=2>*****おめでとう*****</FONT></CENTER>

次は アタシが DVD当てるザマスわよっっっっ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
悔しさがよく表現出来ています ◎ - Tuesday, December 08, 1998 at 03:21:06 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ハンカチメール着信!</font>

びっくりしました夜中の2時を回ろうしている時
たまたまメールをチェックしてみれば
来ているではありませんかハンカチが
しかも賞品が
賞品名 :セガ ミッフィーのクリッピーフレンズ

なんだこれは???

神音 <kanon@olive.plala.or.jp>
自由が丘にピン2本見つけた - Tuesday, December 08, 1998 at 02:24:42 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>MailChumに感動</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
彼女達の中の一人と 文通を始めて一週間
まさか土日はお休みだろうと思っていたのに
日曜日にまで返事が届いてびっくり!
しかもAM3時‥‥

これって自宅でメールチェックしてるってことかな?
ただの仕事でここまで出来ないよねぇ
彼女たちも 仕事を離れてメールを楽しみにしてるってことだね

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
もう 彼女にメロメロ - Sunday, December 06, 1998 at 23:29:08 (JST)
噂の怪獣はまだ見てない。
「みつめてR」のぶっとんだテキストに
のめり込んでるからだ!
……いや、正直にレズリーが(笑)

へなちょこゲーマーと化すED
故あってモジュラージャックの分配器買う - Sunday, December 06, 1998 at 06:36:36 (JST)
噂だけ聞きました>噂の怪獣のコト
。。いやはや、なんていったらいいのかね。(^-^;

実物是非見てみたいんだけど、未だにぺんぺんのハマリから
抜けられなくて。。

ブーちゃん <buuchan@mxi.meshnet.or.jp>
turuoka - Sunday, December 06, 1998 at 01:16:14 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ようやく登場>噂の怪獣</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うーむ ちょっとダメかな?
サウンドがオリジナルじゃないし装備も美しすぎる。
もっとボロボロに擦り切れて ツギも当たってなくてわっっっ
しかし、Aボタン攻撃は 意表を突き過ぎ‥‥
何が起こるのかと思っちゃいました。
けど、なんか後味悪いね(泣)

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ダメだ! 帰りたまえ! - Saturday, December 05, 1998 at 02:20:35 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>凍りついてしまいました</font>
私は見てしまいましたうわさの怪獣!
見て一言「なんでやねん!」って感じでした
もうこれ以上の物は無いな〜
他に何も言うことはありません
だって驚きで声も出ませんでした

ゴジラ サイコ〜だぜ!

神音 <kanon@olive.plala.or.jp>
まだピン一本だけの村 - Tuesday, December 01, 1998 at 23:46:20 (JST)
どもっ!やっとdcでここにカキコ出来ました。(歓喜)
ゴジラはまだ買っていないんだけども、うちではペンペンが走ってます。

うむ。。それにしても、カタカナの一発変換って出来ないのかな〜(dcキーボード)

ブーちゃん
turuoka - Tuesday, December 01, 1998 at 07:38:50 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>いぇ〜いっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MailChumからお返事きたぜー。
うれしーうれしー!!!

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
はっはっは 一番かな? - Monday, November 30, 1998 at 23:47:21 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>あつめてゴジラ ダウンロードサービスのお知らせ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ビジュアルメモリにダウンロードして遊べるゲームの第一弾
「あつめてゴジラ」の配布が 12月27日から始まります。

詳しくは<a href="http://www.dricas.com/game/atsumete.html"><font size=5><b>[ここ]</b></font></a>をクリック!

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
でゅわっ - Monday, November 30, 1998 at 00:37:50 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>あれれー</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
GODZILLAでクリアしたのに出てこないぞ>ウワサの怪獣
もしかして 平成ゴジラから 順番に行かないとダメなのか?
それとも もっと別の出現条件があるのか?

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Sunday, November 29, 1998 at 23:19:42 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>え〜なになに〜!?</font>

>イロんな意味でヤバいぞ‥‥
>けど 見てみたい、そして凍り付きたい‥‥

東宝がらみでも無いとみた。

………………………………怪獣じゃないな、それ。

ED
神音さんの住んでる所は何も無いのにやたらデカイ - Sunday, November 29, 1998 at 07:19:54 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ものスゴい情報を聞いてしまった</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゴジラ・ジェネレーションズの登場怪獣

ゴジラ/メカゴジラ/ミニラ/初代ゴジラ/GODZILLAは
周知の事実だけれど、その後にまだあるらしいです。
しかも、想像も付かないようなものが‥‥
それがなにかを私は聞いてしまったんだけれど
このまま GODZILLAをクリアするのがものスゴく不安‥‥
本当にあんな物出していいのか????????

イロんな意味でヤバいぞ‥‥
けど 見てみたい、そして凍り付きたい‥‥

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ああっっっ 言いたいっっっっ - Sunday, November 29, 1998 at 04:04:59 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>どーしてあたらないー</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ピンクでも ブルーでもないぞよ>MailChum
また、パープルも違うものを思い出すので不可だ。

私が おっぱい星人だと言う事を忘れたかっっっっ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ばおばおー - Sunday, November 29, 1998 at 00:17:10 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ぷらら会員に朗報に</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DreamPassportの 接続プロバイダのセガの電話番号を
見て驚いた………

なんとっっっっっっ、ぷららの番号が入っているっっっっ
最初は 私の設定ミスで入力してしまったのかと思い、
色々と調べてみましたが、間違いなく ぷららの APが
セガのプロバイダに流用されているのです。
さすが 出資会社>SEGA

ということはどういう事かというと、ぷららの番号をテレホに
登録している人は、その番号を接続順位の 最初に登録しなおす事で
いますぐに セガのプロバにセガのIDでテレホが使えるってことです。

セガのサーバーが無料の内だけでも 設定変えておくのもいいかもよ。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ぶろろろろ〜 - Sunday, November 29, 1998 at 00:11:58 (JST)
はーい僕もDCでカキコしてます
なかなか疲れますね

答はブルーでしょうか?

神音
ピンが一本もない村 - Sunday, November 29, 1998 at 00:04:22 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>愛だよ愛</font>

ゴジラ・ジェネレーションズ(以下GG)は人を選ぶソフトですね。
ほんとに怪獣好きにはたまりません。今まで数々のゴジラのゲームを
やってきたがここまでゴジラゴジラしているのは初めてだ!
PSのデモで「走っているT−REX」をぐりんぐりん廻せるというのが
ありましたが「ゴジラでこれがやりたい!!」と当時、切に願ったものですが
やっと「自分で動かせるゴジラ!!」が出た。(気分はX星人!!)
それもDCで!買いましょう、いや買わせてもらいましょう。
たとえ同時発売すべてがしおしおソフトでもこのGGだけでわたしゃ満足ですよ。
世間ではこれが一番しおしおだと言われても!すでに言われているがいいのだ!

リアリティやアングルについて色々いいたいのはわかる。ここはこらえどころだ。
一発でそんなものがでたら何に注意していいかわからない。まずゴジラ、これです。
外観からです。妙にズレるキー操作も巨大な何かを動かしている感じがでています。
生物感もいまはいらない。モスゴジなら「頬のぶるるん」がないといけないが違うのでOK。

ビルの壊れもあれでいい。たしかに東宝の壊れ方(ミニュチュア)をある程度再現していると思う。
そりゃ理想をいえばキリがない。たとえばゴジラがビルに尾っぽをぶち当てるとハリウッド映画みたいに
「ガラスすべてが総量無視して滝のように吹き上がる」とか見てみたいがその前に
元になる日本の特撮が数年遅れというのも如何ともし難い。(数年ですむかは異論があると思いますがガマンだ!)

マニーの人でこれはダメというのは愛がない。
ここから肉付けしていけば段々とみんなの理想に近くなっていくハズ。
まずここから始めましょう。

次は怪獣格闘戦希望。

ED
くおらあ!神音〜4本ともサターンのソフトを持ってきたというなあ〜〜(笑) - Saturday, November 28, 1998 at 23:49:01 (JST)
はーいDCでカキコしてます。
しかし、とってもうざったいです。

クイズの答は「ピンク」ですか?

ED
本当に手間です。 - Saturday, November 28, 1998 at 17:35:23 (JST)
またまた DreamPassportで書き込み中
だいぶこのソフトウェアキーボードにも
なれてきたように思うけど
50音配列ってのは使いにくいなぁ。

ところで、MAIL CHAM にお手紙書いた人はいるかな?
私はさっそく一人に書いてみました。
さあ誰に書いたか当ててみよう。

Jason
- Saturday, November 28, 1998 at 01:46:09 (JST)

 過去LOGのindexへ 

猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topへ戻る
管理者用画面