あつめて
怪獣大集合

 Phantasy Star 
online

ARGO BBS−X カウンタぢゃ
タイトル
本 文
おなまえ
E-Mail
URL
何か一言
DC SS PS N64
  
OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。

ドリームパスポート1等のJAVA無効ブラウザではこのフォームは使えません
Dreamcastをクリックしてね!

各ゲーム機のシンボルマークの著作権は、それぞれのメーカーにあります。

タイトル:<font color="#ff0000" size=4>そういえば電池100時間超してるよーな</font>

「みた」データが消えたのは神音さんが「どんくさかった説」が
有力ですが、まだ他の8台は電池切れ起こしていないので
なんとも言えず。そんな神音さんでも「育成」「勝利」データは
残っているので多少は気がまぎれませんか?
10台目になっていたであろうカワノFみたいに落下させたら
さすがにアウチでしょうが…。

本日の対戦
みんなエサ食って3人がデスギドラやダガーラやドゴラになっていた。
若葉マークのやっちゃんでさえドゴラだ!むう。
え!わたし?聞かないでほしい。
神音さんといっしょで「エサ」だ。

でも神音さんはリスト35まで揃ってるけどね。

ED
月天さまアニメ化かあ… - Tuesday, August 11, 1998 at 00:32:31 (JST)
 はじめまして、何度か見させてもらってました。カウンターが1000になったので書き込みしました。
 僕もあつめてゴジラやってるんですけど、なかなか集まりません。適当にやってるせいかすでに見た怪獣ばかり出てきます。
あと10体なのに・・・。
 
 そろそろ電池が切れる頃なんですけど、電池交換するとデータが消えちゃうんでしょうか?消えない方法とか合ったら教えて下さい、お願いします。

智彦 <pierrot@swany.ne.jp>
埼玉県 - Monday, August 10, 1998 at 23:37:55 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>もうすぐ1000hitぢゃないかっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここにカウンターを付けたのが 7月21日
わずか20日あまりで1000を達成しようとしている‥‥
隠しボードなのに‥‥(笑)
トップページでさえ 3月から4000まで行っていないのに

1000を踏んだ人は なにか書いて行ってね

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Sunday, August 09, 1998 at 03:31:58 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>山寺宏一すごすぎる</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おっと コレはBBS−2用のネタだは

下で 暗殺用にカマキラスとミニラがどうとかって書込みがありましたが
なんのことかわからない人がいると思うので、ちょっと解説をば‥‥

今までの限りない対戦の経験から、怪獣にはどうも性格があるような
ことがわかってきました。
その中で どうやらカマキラスとミニラには「一撃」が出易いようなのです。
しかも カマキラスは非常に手が早い!
対戦において まず確実に先手を取ります。
また ミニラは回避率が非常に高いのです。
5回や6回の攻撃は連続で軽くかわしてくれる時があります。
これがどういうことかと言うと、完全に格違いに強い相手と対戦しても
「一撃」が出て勝てる可能性がかなりあるということなのです。
連勝を続けている相手には牧場から出たてのカマキラスやミニラを
ぶつけてつぶす。
恐い戦法です(笑)。

ま、これはあくまでも経験から推測したものであって、もしかしたら
全く偶然にそういう結果が重なっているんだという可能性も否定出来ません。
が、しかし、私たちのプレイの中では確信に足る結果が出ています。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ノエル3 サターンで発売決定! 今度はアドベンチャーらしい - Saturday, August 08, 1998 at 00:35:22 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ロボピッチャーのおとーさんは湯川専務だったのか!</font>

ナチスドイツに占領されている「大久保町」に住むジローさんに
再三、苦渋をなめさせられている有名なタンク山付近のJ師
さあ対決。。。。あれ?
ここのところエサが狂悪化していてみんなエサにつぶされる
なぜかジローさん1人バランシフト始まる

”2勝しかしてないし「撃墜ゲーム」20回しかしてない”の
ジローさんの甘い言葉に乗りつぶされる2勝目の「やっちゃん」
そして2つの対戦グループをもつぶしマンダにシフトするジローさん!

「マンダになる為には6回は勝ちぬかなあかんハズ」とJ師そして…

ED「パパチャさま!」J師「あいよー」
ED「パパチャさま?」J師「あいよー」
ED「なんですか用って、しかも変なアニメの真似なんかして。寅さん?」
J師「山寺宏一をバカにするねいっとくらあ!」といった会話があったかなかったか
は別にして「カマキラス」「ミニラ」で暗殺が計画される
コワイね
2匹めの「カマキラス」でマンダ/キングギドラを葬り去る
ジローさんが油断しているスキにジローさんのエサの「カマキラス」を
ぶつけて自滅に追い込んだ

暗殺には耐久性のある「カマキラス」があれば充分
*耐久性のある〜
撃墜ゲーム失敗しまくりで打たれ強いキャラに
撃墜ゲーム成功しまくりは攻撃力のあるキャラに
それらをくつがえすのは「一撃」
暗殺も綱渡りなのだ

ED
カマキラスが育つ - Friday, August 07, 1998 at 21:49:54 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>がんばれ!湯川専務</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一番上の がんばれ!湯川専務 の文字を
クリックしてみましょう。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
爪 割れちゃった‥‥ - Friday, August 07, 1998 at 12:08:53 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>本日その後の戦績</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
懲りずにカマキラスとガイガンを作出
くう何度目の挑戦か忘れてしまったけれど、ようやくガイガンを食って
デストロイアをゲット
そのいきおいで ジローを食ったバランも美味しく戴き 現在ガルガル
もう1戦くらい出来そうな時間ではあるが
実はSEGAのスチームパンクなアレを買ってしまったのだな

むーん とりあえずムーピーを見るか
菅野美穂のUSAゴジラもあるしな

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Friday, August 07, 1998 at 00:20:06 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>狩猟解禁</font>

前回までのあらすじ

「ジロー…許さん…」わなわなと肩を震わすJ師
やっぱり今日は寝ないで「撃墜ゲーム」なのだろうか?
一体どうなるというのかっ  

対決の朝…
J師の書き込みが「夜中の3時半」なのを見て
彼の勝利を確信した!

かたやジローさんは28/バラン→29/マンダ→30/ドゴラときて、
エサ2匹目でシフト発生!31/サンダになっていた!
大事そうに持っているJ師のPDAを覗き込むED「こ、これは…!」
J師「まだ育ってないんや」「またエサに食われたんですかっ」
こっくりうなずくJ師
が、昼までにはエサを3匹食べてバランシフト発動
もう、みんな2人に食われまくり
J師はさらに1匹食べてガバラ、ジローさんももう1匹食べてミニラ

ハイヌーン、真昼の決闘
やっちゃんも参加で盛り上がるも彼もエサに食べられる
みんなまたもや2人に食われまくる
そのエサをジローさんが食べてシフト発生!32/クモンガに!
もう1匹食べてゲゾラに変化
またもやJ師はエサのカマキラスに食われる 没収PDA「カワノA」強し
J師「くそお!ジローのくせに!!」

夕立が降り始め
やっちゃんまたエサのハズの没収PDAに食われる
没収PDA「シオミ」のガイガン快進撃がはじまり
J師は食われ「カワノA」のメカゴジラを吸収合併しミニラ
勢い余ってジローに襲いかかる もちろん操作者はJ師だ
カマキラスの攻撃の速さと「一撃」の出る確立とミニラの
無限に相手の攻撃を避ける敏捷性と「一撃」の出る確立を
兼ね備えたPDAになっている「シオミ」PDA!
期待どおりに無限に相手の攻撃を避け、「一撃」でジローさんを
葬り去る「シオミ」PDA!本来エサのくせにバランシフトが発動する

「明日はJ師を食べてあげますよ……」とノドの奥で笑うジローさん
「ジローのくせに……生意気な」と返すJ師
野望を断たれたジローさんと、ジローさんに負けるわけにはいかないJ師

今夜も撃墜ゲームでオールナイト!
一体どうなるというのかっ 

ED
そうさ…また明日もエサだよ わかっているんだ 本当の事さ フッ - Thursday, August 06, 1998 at 22:23:11 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>という事は…</font>

没収PDA3台(盆休み前までの没収)、残り5台にもう1台で
計9台か!? でもほとんどがエサにされるという悲しさってJ師
一体何時まで起きているのですかっ!?
やはり「撃墜ゲー…

ED
今 敏さんから秘密のMO届いた〜 - Thursday, August 06, 1998 at 04:35:52 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>なんてヤツだ>ジロー</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、妙にチョーシのいいジローさん
密かに2台目のPDAをエサ用に飼ってることが発覚!

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
今夜は負けまくり - Thursday, August 06, 1998 at 03:29:13 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>シフト!シフト!で大逆転!!の巻</font>


**予選1(4)バラン310*****VS(初)アンギラス111***=モスラ121
**予選1(5)モスラ121*****VS(初)キングギドラ133**=マンダ301
**予選1(6)マンダ301*****VS(初)ビオランテ322***=ゴジラ323
**予選1(7)ゴジラ323*****VS(初)カマキラス132***=ドゴラ130

さてJasonさん、バランからのシフトでバラン→マンダ→ドゴラと順調な
仕上がり具合
バランになってから勝ち続けないと「シフト」が始まらないのが
ツライところ ここのところみんなバランまではいくのだが
負けたりしてマンダ止まりが関の山 鍛えないとね!

お次はジローさんの勝ちルート
**予選2(初)ガニメ112*****VS(初)マグマ211*****=ゴジラ323
**予選2(初)ガイラ213*****VS(2)ゴジラ323*****=メカゴジラ233
**予選2(初)モスラ121*****VS(2)メカゴジラ233***=バラン310
「バラン」のシフトが始まりました
お昼はどうやらシフト対決です
他のみんなはエサです 論外であります


**予選昼(8)ドゴラ130*****VS(初)モスラ121*****=ゲゾラ221
**予選昼(9)ゲゾラ221*****VS(初)ビオランテ322***=ガイラ213
**予選昼(10)ガイラ213*****VS(初)モスラ121*****=サンダ031
Jasonさん、連勝!バラン→マンダ→ドゴラ→サンダ あと4頭です
調子に乗ってカワノAのサンダに挑戦!

第五十九戦(11)サンダ031*****VS(12)サンダ031*****=サンダ031
対戦レベル11(10勝)のJ師VS対戦レベル12(11勝)のカワノA
J師の勝ち!ついに神音さんの仇がとれました 天国の神音さん見てますか? 
そしてシフト対決J師VSジローさん
第六十戦*(2)バラン310VS(12)サンダ031
緊張感あふれる対決「あっ……」出ました「一撃」!
まさか!のジローさんの勝ち
ガルガル311です 信じられません あと4頭だったのに…

**予選夕(初)マグマ211*****VS(初)ゴロザウルス113**=モゲラ321
またもやエサだろーなとおもいつつED モゲラで遊ぶ
第六十一戦(3)ガルガル311****VS(初)ミニラ231*****=マンダ301
第六十二戦(4)マンダ301*****VS(初)マグマ211*****=メガロ212
第六十三戦(5)メガロ212*****VS(2)モゲラ321*****=ドゴラ130

ジローさんも連勝でバラン→マンダ→ドゴラときました

ビギナーのやっちゃん「ミニラ」衰弱死(笑)
「あれ?ミニラ泣いてる…あ…死んだ」

一方…
「あはははははっ」笑いながら去るジローさん
その後ろ姿を眼で追い続け…
「ジロー…許さん…」わなわなと肩を震わすJ師
やっぱり今日は寝ないで「撃墜ゲーム」なのだろうか?
一体どうなるというのかっ  つづく

ED
ぼ〜くらはみんな〜生きている 生きているから… - Wednesday, August 05, 1998 at 22:19:29 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>うーむ‥‥</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「4/5/6のシフト」について、ちょっと難しく考えすぎて
いたようです。
実際は そんな条件にはおかまいなしに連勝を続けることで
No28以降の怪獣が発生するようです。

と言うことで、
DNA融合の法則を改訂しました。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ぷ〜ぷぷぷぷ〜ぷり〜ぷ〜ぷりん〜 - Wednesday, August 05, 1998 at 10:57:35 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>今夜も暑いねぇ〜</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今夜も特訓だぁ〜
(4)バラン310+(エサ)アンギラス111=モスラ121 シフトならず
(5)モスラ121+(エサ)キングギドラ133=マンダ301 シフト成功
あれっっっ? 通常では221ゲゾラで合計が5なのに 4のシフトが発生してるぞ?

うーむ 融合の法則を書き直さないと‥‥

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
暑い暑い暑い暑いぞぞぞ〜 - Wednesday, August 05, 1998 at 01:13:08 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>毎日、資料整理が大変(笑)</font>

ED下ごしらえ(早朝)
***予選(初)ゲゾラ221*****VS(初)ゴロザウルス113**=デストロイア331
***予選(初)ガイガン232****VS(2)デストロイア331**=メカゴジラ233
最初わざと負け、次にデストロイアに勝つ!綱渡りだったがなんとか勝つ

J氏下ごしらえ
***予選(初)ガイガン232****VS(初)ガイラ213*****=ガニメ112
***予選(2)ガニメ112*****VS(初)ミニラ231*****=バトラ313
***予選(3)バトラ313*****VS(初)カマキラス132***=バラン310

朝っぱら、EDいきなりJ氏に食われる
***予選(4)バラン310*****VS(2)メカゴジラ233***=ガイラ213
最後の手段カワノAをJ氏にぶつける 
第五十七戦(10)モゲラ321*****VS(5)ガイラ213*****=ミニラ231
カワノA強し 

お昼、ED下ごしらえ失敗 エサに食われる
***予選(初)マグマ211*****VS(初)アンギラス111***=ビオランテ322
J氏下ごしらえ、エサに食われる
***予選(初)ビオランテ322***VS(初)キングギドラ133**=バラゴン122
エサ対決
***予選(2)ビオランテ322***VS(2)バラゴン122****=アンギラス111
エサの勝者にジローさんが挑む
***予選(4)バラン310*****VS(3)アンギラス111***=モスラ121
ジローさんの勝ち が、J氏これを許さずカワノAをコネクト
第五十八戦(11)ミニラ231*****VS(5)モスラ121*****=サンダ031
J氏のそれ見た事かという表情が怖かった

ジローさん下ごしらえ
***予選(初)アンギラス111***VS(初)ガニメ112*****=ヘドラ223
J氏下ごしらえ
***予選(初)キングギドラ133**VS(初)ビオランテ322***=バラゴン122
J氏VSジローさん
***予選(2)バラゴン122****VS(2)ヘドラ223*****=ラドン312
J氏勝ったまま去る
助かったと思っていたらやっぱり覚えていたのね
***予選(3)ラドン312*****VS(初)ガイラ213*****=バラン310
本日はJ氏の勝ちで幕

同僚が「あつめてゴジラ」買う PDA8台になる
明日から8台!たいへんだあっ

ED
その割にリストが揃わないっ  - Tuesday, August 04, 1998 at 21:32:09 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>ついにこの手に・・・</font>

取り上げられて盆まで返ってこないと思っていたのに
三日で返ってくるとは意外でした(ちょっと自慢)
久しぶりに手元にPDAが返ってくると
なんかこうちょっと嬉しかったりする
ほんでもって撃墜ゲームをしてみると
なんと面白く感じてしまう自分が恐かったりする
もし本当にNO35までしかリストがないのなら
JasonさんEDさんジローさんはこのカキコ見てないか(笑)
リストの穴埋め協力致しますのでご希望の怪獣があればお作りいたします

神音
ぼくもまじめに自然がいっぱい三木市です - Monday, August 03, 1998 at 23:55:11 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>Re:巨星ついに落ちる </font>

「巨星ついに堕つ」の「堕つ」がわからなかったんだよ〜〜
で「落ちる」にした
いやいや、そうじゃなくて

第五十三戦(6)ビオランテ322〜
第五十三戦(7)マンダ301〜

下の五十四戦だね
今日資料整理してて気付く

ED
無人PDAがまだ育たない - Monday, August 03, 1998 at 21:21:19 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>みつめてゴジラ〜PDA7台は多すぎる</font>

朝、育ったばかりの没収PDAの怪獣を食べてしまうJasonさん
が、カワノAのメガロに食われる
次いで出社したジローさんも没収PDAのカワノAに食われる
*没収PDA カワノA、シオミ、ゲンさんの3台プラス神音さんPDA

***予選(初)ミニラ231*****VS(初)マグマ211*****=ガニメ112
***予選(2)ガニメ112*****VS(初)ガイラ213*****=ビオランテ322
***予選(3)ビオランテ322***VS(初)カマキラス132***=バラン310
***予選(4)バラン310*****VS(初)ラドン312*****=ビオランテ322
第五十五戦(8)メガロ212*****VS(5)ビオランテ322***=ドゴラ130
第五十六戦(9)ドゴラ130*****VS(初)ゲゾラ221*****=モゲラ321
 
朝の部、終了
で、お昼
**予選1(初)スペースゴジラ332*VS(初)ガバラ131*****=キングギドラ133
**予選2(初)カマキラス132***VS(初)マグマ211*****=バトラ313
まさかっのジローさん敗退!エサに食われる(爆笑っ)エサはバトラに出世
**予選3(初)アンギラス111***VS(初)キングギドラ133**=マグマ211
Jasonさんの横でジローさん「一撃」とつぶやき、そして!
まさかっのJasonさん敗退!エサに食われる(爆笑っ)しかも「一撃」がジローさんの
つぶやきと同時に! 「ジローーーっっっ!!」Jasonさん絶叫(ニッタリ笑)
***予選(2)キングギドラ133**VS(2)バトラ313*****=ゴロザウルス113
Jasonさん、EDの横で念仏の様に「一撃出ろ、一撃出ろ、一撃出ろ、一撃出ろ」
やられてたまるもんですかっ
***予選(3)ゴロザウルス113**VS(2)マグマ211*****=バラン310
Jasonさん、EDの横で念仏 残念勝ちました Jasonさん「ちぇ〜〜っ」
シオミ、ゲンさんプラス神音さんのPDAを託児所にあずける
みんな食べたいモノ作ってね!

戦いのゆうべ(食べたいモノを作った/なりたいモノになる)
**予選1(4)バラン310*****VS(初)ガバラ131*****=アンギラス111
**予選2(初)ゲゾラ221*****VS(初)ゴロザウルス113**=デストロイア331
***予選(2)デストロイア331**VS(5)アンギラス111***=ガニメ112
今回はエサに食われる愚を犯す人も無く自分のリストの
穴埋めにはげむ
**予選3(5)アンギラス111***VS(初)ジェットジャガー222=USAゴジラ333
***予選(3)ガニメ112*****VS(2)USAゴジラ333**=バラン310
シード戦の勝者があのジローさんとは意外でした

本戦よりリスト埋めに走り
いまだカワノあを倒せず
神音さんの復活を切に望む/負け犬PDAを本人に返した事だし

今回はみんなシフト出まくりで「バラン310」ばかり
「バラン310」が出るようになればしめたもの
リスト31〜35はもうすぐだ! ジャマモノがいなければですが…

ED
ガンガンの月天さまのテレカが届く - Monday, August 03, 1998 at 21:14:24 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>お知らせ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DNA融合の法則を、少し改定しました。
今後も 新しい情報が入れば 随時改定していきます。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ぐっすん - Monday, August 03, 1998 at 10:12:51 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>巨星ついに落ちる</font>

カワノはパチンコに勝ち競馬に勝った
そしてPDA落として壊してしまう
怪獣が現れないで牧場のみ見れる
なぜか「リストの中身」は見れて1〜35まで揃っている
全部「DNA」もわかったし「育成」「勝利」「見た」すべてにチェックがついている
「見覚えのない怪獣名がいっぱいでラッキー」なのだが
壊れているので怪獣は見れない、と嘆く事しきり
やはりリスト35以上はないのか!
カワノ、家に帰るとハイサターンがぶっ壊れている 嗚呼、この悲運

さて神音さんとカワノAの対決
いい勝負してるなと思っていたらカワノAの
攻撃のが威力があり、ついに神音さん消滅
以下その戦いぶり
後輩の1人がPDA買って乱入するもあえなく撃破される
う〜ん そういえば神音さんのPDA、金曜日から弱くなっていたなあ
たまに鍛えないといけないんだね(あの週取り上げ状態だったもんな)

第四十九戦(2)ガバラ131*****VS(37)ガルガル311****=ガニメ112
第五十戦*(3)ガニメ112*****VS(初)ゴロザウルス113**=ジェットジャガー222
***予選(初)カマキラス132***VS(初)ミニラ231*****=USAゴジラ333
第五十一戦(4)ジェットジャガー222VS(2)USAゴジラ333**=バラン310
***予選(初)ゲゾラ221*****VS(初)モスラ121*****=ラドン312
第五十二戦(5)バラン310*****VS(2)ラドン312*****=ビオランテ322
第五十三戦(6)ビオランテ322***VS(初)マグマ211*****=マンダ301
第五十三戦(7)マンダ301*****VS(初)マグマ211*****=メガロ212

全35体なら第三十五戦目で終わってるんだよな

神音さんPDAの不甲斐ないおかげで(笑)確認作業大幅に遅れる〜

ED
その代わり連帯責任でPDA取り上げ 今ここに5台ある(笑) - Sunday, August 02, 1998 at 22:14:58 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>たいへんな情報がっっ</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鎌倉エミーさんも 35体以降が集まらないとおっしゃっていましたが
某筋より 35体で打ち止めかもしれないとの情報が舞い込みました。
ま、その情報もそれほど確かな根拠に基づく物でもないので
現在 鋭意調査検証中です。

******以下は怪獣リストを参照しつつ読んでください******

しかし、キングシーサーやチタノザウルスが無いというのは
あまりにも不完全。
少なくとも 5のシフトで考えられるDNAの組み合わせのあと残り
4つ(203/230/302/032)は埋まるものと信じています。
キングシーサーとチタノザウルスで二つ埋まるとして
あと二つはなんだろう?

キングコングは版権の問題があるかもしれないけれど
メカニコングは東宝オリジナルのハズ。
あとは 八又大蛇か海神ムーバか熊襲神か天の白禽はたまた宇宙戦神?
<どうしてもヤマトタケルから入れたいらしい(笑)

むむむ無理かな???

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
意外性を狙って「マタンゴ」って可能性も<絶対ねーよっっ!! - Sunday, August 02, 1998 at 16:12:39 (JST)
Jasonさん、ありがとうございます。
やっとこのあつめてゴジラがわかってきました。

いま弟のと対戦させて楽しんでるところです。

キューブ <m_masafumi@muf.biglobe.ne.jp>
神奈川 - Sunday, August 02, 1998 at 13:18:42 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>鎌倉エミーさんへ</font>

もし怪獣が35体だけだったらどうしましょう
ちょっと不安(笑)でも「全部入れた」という製作スタッフの
言葉を信じてやり続けるしかないか
「キングシーサー」「チタノザウルス」は、はずせんやろーし

私もとりあえずはシフトを起こしやすい怪獣で
チャレンジしてみるつもりです

「マグマ211」や「スペースゴジラ332」みたいな2桁のみのゾロメ怪獣と
「アンギラス111」「ジェットジャガー222」みたいなゾロメ怪獣で
やってみようかな?

ED
カワノ PDA(カワノF)落としてデータ飛ぶ!! - Sunday, August 02, 1998 at 07:20:11 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>たしかに不親切かも</font>

キューブさんの言われる通り「カマキリ」が「カマキラス」という
怪獣だと知らなければ成長しきったとわかりませんね
成長しきったら表示でわかるようにしてくれていれば
誰にでも楽しめるのにね
うちのところでもジローさんや神音さんには知識的にキツイ怪獣が
かなりあったりします
私のような東宝怪獣マニーだったら別でしょうが…
(ダイゴロウやゴリアスはやっぱり入ってないかも)

えっJasonさん!?そりゃあ彼は…まあ、なんだな…
それ、そういうことで…

ED
え?たまにはマジメ!? 本籍は広島ですが生まれは大阪、育ちは神戸 - Sunday, August 02, 1998 at 07:04:40 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>DNA融合について</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DNA融合に関する説明のTEXTを
「怪獣リスト」に追加しました。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
あつめてますかー!! - Sunday, August 02, 1998 at 02:35:01 (JST)
タイトル:<font color="#ff0000" size=4>こんにちは</font>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いらっしゃいませ キューブさん

怪獣は成長後も電源を入れっぱなしにしていると
約2時間で寿命が尽きて死んでしまいます。
電源を切るか、牧場以外のメニューで遊んでいる間は
カウントされませんので 撃墜ゲームは何時間やっても平気です。

怪獣が死んでしまった時は ABボタン同時押しで
また次の卵から怪獣の子供が生まれます。

>また成長しきったかどうかはどうやったら分かりますか。
メニュー3DNAでAボタンを押して 怪獣名が表示されれば
成長完了です。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
たまにはまじめに書こう、神戸市民です。 - Sunday, August 02, 1998 at 01:22:36 (JST)

 過去LOGのindexへ 

猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topへ戻る
管理者用画面