********************************************************
猫写真館
********************************************************

阿僧祇さんから たくさん猫写真をいただきました。
このコは「めいがす君」です。
めいがす君
***この写真は縮小表示されています***
オリジナルサイズの画像は、[いただきもの]でご覧ください。

catsTalk

あそぼの部屋
わがやの王様。長毛雑種のあそぼ君、オス10歳
あそぼ1
イモむし状態
あそぼ2
バナーの元になった
あそぼ君です。
入居待ち
入居待ち
入居待ち
入居待ち

もみじの部屋
わがままいっぱいのもみじ嬢、メス4歳
もみじ1
イモむし状態
もみじ2
拾って間も無い頃。
見つけたときは目も開いていませんでした。
もみじ3
トイレもひとりでできなかった。
もみじ4
ヘルメットにすっぽり。
もみじ5
寝顔はかわいいのに‥‥
もみじ6
あそぼも苦労してます。
入居待ち
入居待ち
入居待ち

チビ太の部屋
うちの庭に2年半ほど住み着いていた半ノラのチビ太君です。
チビ太1
ちょっとおすまし
チビ太2
朝のあいさつ
チビ太3
ごはんくれよ〜
チビ太4
うちに住み着いて
間も無い頃
チビ太5
猫除けの為に植えた
レモンバームの陰で(^^;
チビ太6
トイレ、その後に‥‥
チビ太7
夏は暑いねぇ
チビ太8
小さいにゃ
チビ太9
夜のあいさつ
チビ太10
初雪だー、おしっこしちゃえ
チビ太11
風邪ひいちゃった。
入居待ち

ご近所さん
うちに遊びに来る猫たちや、友人知人宅の猫たち。
どらみちゃん1
よくうちに遊びに来る近所の飼い猫です。妖艶な目線がたまりません。
たろ君1
家人が駅に向かう通勤路に居る赤サバトラ白の雄猫。
たろ君2
たぶんノラちゃんだけど、
すごく人馴れしてます。
たろ君3
近所の子供たちとも
仲良しです。
シャア母さん1
3匹の子連れのムギワラ猫
シャア母さん2
うちに来はじめた頃
まだ仔猫はふわふわ
シャア母さん3
シャア母さんと3匹の仔猫勢揃い
入居待ち
入居待ち

いただきもの
アル君
麓王院征之介さんから2000Hit&相互リンク記念に頂いたアル君です
阿僧祇さんちの三匹
三匹そろって…そろって…
そろってない〜…(;_;)
*****************
左から「しちょ君」「めいがす君」
「ちゅこんちゃん」
しちょ君1
ロシアンブルーの[しちょ]で〜す。
し>「写真写りがいいといわれてるのにゃ。」
しちょ君2
しちょ、こっち向いて〜…パシャッ!
し>「いきなりフラッシュたくにゃ! 驚くにゃにゃいか…。」
めいがす君1
[しちょ]の弟分だった、ありし日の故猫[めいがす]。おとうさんもおかあさんもチャンピオンという超エリート様。
め>「ボクも品評会でもらったイエローリボンがふたつ。あだなは『がしゅ』でがしゅ!」
だが、餌の時にはいちばん意地汚いのだった…(笑)
めいがす君2
名前のせい(MAGUS=賢者)か、何やら考えてる哲学猫[めいがす]。
め>「…おなかへったでがしゅ。」
めいがす君と
ちゅこんちゃん
ち>「いつも側をうろうろ歩かれて落着かなかったけど…、いなくなっちゃうと淋しいね。」
東から来た[めいがす]は、今、西の空のお星様になってるのです…
うめちゃん
阿僧祇さんの叔母様のうちのうめちゃんです。
なかなか好奇心の強い子で、あまり人見知りしないそうです。
はなちゃん
阿僧祇さんの叔母様のうちのはなちゃんです。
一見不敵そう な表情に似ず、ものすごく臆病でのんびりした子だそうです。

ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast FreeTalk Topへ戻る