********

近況報告/記念アクセス/萌えゲー/アニメ/マニアな話題 等など
どんな話題でもOK!


ご注意
Dreamcast等のJAVA未対応ブラウザ 及び JAVAを無効にしていると、
この書込みフォームは使えません。
[JAVA無効ブラウザ用入力画面]をご利用下さい。
タイトル
本  文
お名前
E-Mail
URL
何か一言
  
書き終わったら『投稿』を押してください、
『お名前』と『本文』を入力しないと投稿できません。

OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。


<hr><font color="#ff0033" size=4>御無沙汰してます。軽井沢の久保です</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>こちらは夏の最盛期が終わりだしました
まだまだ暑い日が続くとは思いますが
お身体に気をつけてお過ごし下さい

遅くなりましたが
残暑お見舞いですお受け取りくださいm(_ _)m
http://pension-web.hp.infoseek.co.jp/zansho0001j.jpg

テスラ <tesra@triton.ocn.ne.jp>
お変わりないですか?? - Friday, September 12, 2003 at 22:54:21 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>おお!こんな所に!!</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br> 師匠〜!Jason師匠〜!
 お久しぶりです〜蚊取犬っす!!AOI以来っす!!

 最近は、友人のSF作家の秋山 完の公式HPか、今計画
中の神戸・長田復活計画のプランナーとして、色々企ててい
ます〜。
 また、良かったら飲みませうぜ!メアド書いときます。
 あと、ふぁが君の消息判りましたら教えて下さい〜(TT)
HP見失ってしまったっす!

 AOIさんや、ATV.さんら誘ってまた飲みたいですね。

蚊取犬 <kobeshop@hera.eonet.ne.jp>
ずばり!のみませうぜ!! - Thursday, August 21, 2003 at 03:51:54 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>特典〜♪</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>件の「レイ・ハリーハウゼン クロニクルズ」は
『Limited Box3』につくみたい。
ただし60分から40分に時間が短くなっていますが…。

各BOXの予約特典はオリジナル原画をポストカードにしたもの。
さらに全BOX購入者の中から抽選で
フルタ製菓のリアル・フィギュア・コレクション
「ハリーハウゼン・フィギュア」全12種をプレゼントですって。

ってフルタそんなの出すんだ!?

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
シークレットもありそーですねー - Friday, August 02, 2002 at 07:24:12 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>5000セット限定らしいけど</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>とりあえず2セットはここで売れることが
約束されたってことか(笑)

BOX1とBOX2でシンドバットとアルゴが揃うので
BOX3はいらないような気もするけど
カーリーのソフビは魅力高しやなあ
イーミアがクラーケンとコンパチやったら笑うけど、
大魔神ペガサスとコンパチやったら卒倒するかもね(笑)


Jason
サイクロプスよりミナトンを付けろ〜! - Thursday, July 25, 2002 at 08:57:36 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>『2』『3』の続報</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>> さて、懸案のDVD化だがやはり「出る」に賭けて見送りか!?
> SPE(ソニー)はDVDにリキ入れてるので可能性は極めて高い。
とカキコしたのが1999年11月3日でした。
ビデオBOXであった
『レイ・ハリーハウゼン・コレクターズボックス』を分割DVD化したのが
今回のDVDのようですね。

さて続報。
『レイ・ハリーハウゼンDVDライブラリー Limited Box2』
『アルゴ探検隊の大冒険』
『世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を襲撃す』
『地球へ2千万マイル』
おまけは金星竜イーマのフィギュア…というかソフビですね。

『レイ・ハリーハウゼンDVDライブラリー Limited Box3』
『ガリバーの大冒険』
『水爆と深海の怪物』
『SF巨大生物の島』
『H.G.ウェルズのSF月世界探検』
女神カーリー像のソフビ付き。

各5千セットの限定品。
はたしてビデオ版はテレビサイズでしたが今度はどうだ?

ビデオBOXにあった
「レイ・ハリーハウゼンクロニクルズ」(約60分)に
豪華ブックレット。そしてマエストロの特別メッセージは!?

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
- Wednesday, July 24, 2002 at 22:15:39 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>あれから2年半</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>J氏待望のDVD『タイタンの戦い 特別版』が9/6発売!
タイムワーナーから2500円で。
「ハリーハウゼンインタビュー」と「神話とクリチャーの地図」
が特典です。

さらに9/27に
『レイ・ハリーハウゼンDVDライブラリー Limited Box1』
がソニー・ピクチャーズから発売されます。
『シンドバッド7回目の航海』
『シンドバッド黄金の航海』
『シンドバッド虎の目大冒険』の3本をセット。
特典としてサイクロプスのフィギュア(トールケースよりでかい)がついて14800円。
10/23に『 同 Limited Box 2』、
11/27に『 同 Limited Box 3』が出ます。あとは詳細不明〜。

おまけ。フォックスから9/27に『レディホーク』2500円。

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
どうするんだっだっだっ! - Wednesday, July 24, 2002 at 19:13:46 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>GWANさんと順平さん、ライブ告知4月13日(土)</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>ライブの告知書かせてください。
少年ドラマとも縁のある佐藤GWAN博さんのライブです。
#「ぼくがぼくであること」で使われていた『南風』という歌や、「六年二組の春は」での
『たんぽぽのお酒』という名曲がそうです。

☆ 2002年4月13日(土)☆
『あさりらが時の川を超え世界中に
  ほんのちいさな歌をおくるライブ』

「まっさきに<喜び>という
   ことばから始めたいのです。
      <悲しみ>あるでしょう。
          <淋しさ>もちろん。
                だからこそ・・」

出演者:佐藤GWAN博 WITH 佐久間順平
五十嵐正史&ソウルブラザース
     (森田博、浅田研、山村剛、五十嵐仁)
入場料:予約2500円 当日3000円
★ 予約受付のページ。
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/ticket.html

時間:18.00開場 19.00開演
場所:イーサンカフェ
神奈川県大和市西鶴間1-13-17壱番館ビル2F
   小田急江ノ島線鶴間駅西口徒歩2分

ちらし(PDF 表示されるまで時間がかかるよ)
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/chirasi/a4_2.pdf

サム
今週末です - Tuesday, April 09, 2002 at 20:45:23 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>チャムBBSに</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>先に書いてきましたが(笑)
というか、こっちの存在忘れてました(爆)

10万ヒットは年が変わってからになるかなーと思いきや、
ギリギリ間に合いましたね(^^;
10万おめでとうございます〜(^^)

kaz@BS <kazusan@eirene.dricas.com>
あうあう(^^; - Monday, December 31, 2001 at 20:55:06 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>100.000ヒット 突破しましたー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>2001年最後の日に
めでたく10万ヒット 突破いたしましたー
これもひとえに、日々アクセスしてくださる
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

実はクリスマス前後かなと期待していたんですが
なかなかカウントが伸びずに、密かに心配していたところでした。
10万ヒットを踏んだ方の連絡がいただければ
非常にうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。


Jason
なにか考えないといけないかなー - Monday, December 31, 2001 at 20:01:08 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>どもども!</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>こんばんわ!
わざわざ、裏へのカキコどもでした。
そして、ネタ提供(笑)どもです。

今度は表へいらしてくださいね。

ゆっくりこれからのぞかせてもらいますねぇ〜

きんぎょ
今後ともよろしくおねがいします★ - Tuesday, October 16, 2001 at 02:05:01 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>こんばんは!</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>今日はラズパラのチャットでどうもでした♪
HPにもわざわざ来ていただいて本当にありがとう!
しかもソースを開いてきてくれるなんて・・・。
申し訳ない・・・。

HPちょっと拝見したら予想以上にコンテンツとか内容が豊富で
とても今日1日では読破できそうにないので又ちょくちょく
通わせていただきます!
今後とも是非よろしくです!

mana
? - Monday, October 01, 2001 at 21:33:04 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>おめでとうございまーす☆</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>Jasonさん、
「ARGONAUTS」90000HITおめでとうございますっ!

80000HITから数ヶ月で90000HITとは、
すごいペースですね〜。さすがですぅ。
年内に10万HITも夢じゃありませんね!!
僕は毎回トップから入ってますから、
カウンタの回転にちょびっと貢献しているかと思われます。(^^;
これからも、がんばってくださいね☆
そしてひーくんを今後ともよろしくですっ。

ひーくん <hidex12@hotmail.com>
スキャナ買いました。<近況報告 - Wednesday, July 11, 2001 at 15:09:39 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>祝:90000ヒット達成</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>どうもー
いまだにPSOから帰ってこれないJasonです。
今回も、気付かないうちに90000ヒット超えていました。
たぶん7月7日の午後あたりに達成したものと推理しております(笑)

夢の10万ヒットが現実に感じられるようになってきて
ドキドキしております。
いつもアクセスしてくださる皆様
ほんとうにありがとうございます。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Monday, July 09, 2001 at 12:43:21 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>いらっしゃいませー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>Sコブラさん、いらっしゃいませー
ひよりちゃんから聞いていますよ。
いらっしゃるのをお待ちしておりました、が
MailChum!関係の投稿は<a href="http://www2.plala.or.jp/ARGONAUTS/dream/chum.html">http://www2.plala.or.jp/ARGONAUTS/dream/chum.html</a>で
していただくとわかりやすいので、よろしくお願いします。

それでは「メールチャム集会」の詳報
おまちしていますね。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
チャットもしましょうね - Friday, June 01, 2001 at 15:57:33 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>はじめまして</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>どうもJasonさん、初めまして!Sコブラってもんです〜
ひよりんの紹介(!?)で、ここへやってまいりました。

ってなわけで、ひよりんのほうから聞いてますでしょうか?
皆さんおそらくハマっているであろうPSOで、「メールチャムのファン集会を!」って企画なんですが。
もともとこの企画は、私のネット上の親友「ゆっき」(私は部長と呼んでいる)殿の公案したもので、ここに書き込むのも部長の指示を仰いでからにしようと思ったのですが、なかなか捕まえられなくて、そうこうしてるうちにもう5月も終わりになってしまったので、とりあえずご挨拶だけでもと伺いました。
詳しい話はまた、ウチの部長の方からあると思いますので、また来ますね★ミ

Sコブラ <s-cobra@nifty.com>
ビジュアルBBSの6402と8052、よかったらみてね - Thursday, May 31, 2001 at 22:43:19 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>祝・80000Hit達成</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>どうもおひさしぶりです。
管理人のJasonです。
最近、ずっとPSOとサクラ3にハマっているあいだに
80000Hitを達成していたようです。(笑)
現在のカウントから予測して、たぶん3月24日の
午前中だと思われます。

全く更新の止まっている状態で、管理人としては
非常に心苦しいのですが、これもひとえに
アクセスしてくださるみなさんのおかげです。

ほんとうにありがとうございました。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Sunday, March 25, 2001 at 17:15:13 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>今年もよろしく!</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>今世紀は、愛に生きる私なのだ〜!

この3月に「水野英子公認ファンクラブ」をインターネット上で
立ち上げることになって、うれしい世紀の幕開けなので!!!

今年もよろしく〜、ご面倒よろしくなのだ〜!

あねさま <estor@lemon.plala.or.jp>
愛っていいね! - Monday, January 22, 2001 at 11:53:48 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>Happy New Century!!</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>新世紀、あけましておめでとうございます。

私もこのWebPageも、激動の世紀末を
無事乗り切ることができました。
今世紀もみなさんよろしくお願いしますね。

願わくば、来世紀まで‥‥ってこれは私の寿命がもちません(^^;

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
新世紀の夜明けだー - Monday, January 01, 2001 at 06:18:46 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>遅くなってもうしわけないです〜</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>憶えていますよ、麓王院さん
ものすごくおひさしぶりです。
最近、PSOにハマりすぎて、こちらのボードの
チェックをおこたっていたので、今ご報告に気がつきました。

リンク張り変えておきますね。
今後ともよろしくですー。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
にゃ - Sunday, December 31, 2000 at 18:20:36 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>おひさしぶりです</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>おぼえておられますか??
京都の麓王院です。
めちゃくちゃお久しぶりなので、
わすれておられるかも。。。
Rainbow Country、いまさらながら復活しましたので
ごれんらくまでー

麓王院 志乃
ほえほえー - Wednesday, December 20, 2000 at 00:09:33 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>さらに、ふと気づけば</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>いつのまにか Topのカウンターが70000を超えていました。
最近、とあるネットゲームにハマってチェックがおろそかに
なっていたので、あやうく見落とすところでした。(笑)

これもひとえにアクセスしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますねー!

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
下のをコピペしてしまいました(笑) - Sunday, December 03, 2000 at 22:30:20 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>ふと気がつけば</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>いつのまにか Topのカウンターが60000を超えていました。
最近、とあるネットゲームにハマってチェックがおろそかに
なっていたので、あやうく見落とすところでした。(笑)

これもひとえにアクセスしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますねー!

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Saturday, September 16, 2000 at 21:26:40 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>応援ありがとうございます。</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★井上 豊さん

貴重な、そして詳しい情報をありがとうございます。
もし、よろしければ「少年ドラマシリーズ復刻キャンペーン」のHPが
[ http://www.asahi-net.or.jp/~hh2k-nnmy/SFP.html ]にありますので
そちらの方にも同様の投稿をいただければ幸いです。

確かに、お寄せいただいた 浅野真弓さんと 早坂曉さんの組み合わせ
と言うのは、なかなか興味深いものがあります。
また「東芝日曜劇場」は少年ドラマシリーズでも高い人気を誇る
「七瀬ふたたび」の姉妹作「家族八景」を同じキャスティングで
制作放送したこともあり、それも一緒に復刻できればいいなあとの
意見も多く聞きますし、私もその考えを持つ一人です。
今回のキャンペーンでは、それは実現できそうにないのですが
こういう意見が多く集まれば、また大きなものを動かすことが
できるかもしれません。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
私たちは戦っているわけではないですよ、応援と協力をしているんです。 - Monday, September 11, 2000 at 16:20:07 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>浅野真弓主演ドラマについて</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br> 浅野真弓の今も変わらぬファンとして、皆さんに知っていただきたいことがあります。1976年9月26日東芝日曜劇場で「渚に死のうと書いたとき」という作品が放映されました。脚本は早坂暁。浅野さんは藤岡琢也との共演で、人間の究極的な生と死をテーマとする深刻かつ胸のふるえるようなドラマを演じきりました。私はこれを見て感動で打ちのめされました。この作品は浅野さんのファンにとって必見の作品であるだけでなく、早坂暁を研究する上でも知っておかなければならない作品だと思います。東芝日曜劇場で放映された作品は全部保存されているはずですが、しかし再放送はめったにありません。どうしたら、この作品を見ることが出来るか、台本など資料がどこにあるのか、また録画した人はいないのかなど、皆で手立てを考えてみませんか。
井上  豊 <sun0125@sirius.ocn.ne.jp>
皆さんのたたかいを応援しています。 - Wednesday, September 06, 2000 at 11:02:59 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>追記</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>ボサノバの「イパネマの娘」のインストが「SURF BOARD」みたい。
そいつは「イパネマの娘」アレンジ版で「ザ・グリード」で使用されたものは
元曲の「イパネマの娘」だったようで…。よりノンキさが強いものでした。
DVD観て確認したあと安売りしてたボサノバの「イパネマの娘」をチェック。
以前J氏が言っていたボサノバの事が気になって調べ直したのです。


「ゴジラVSメガギラス」の音楽担当が「ショムニ」の大島ミチルと聞きちょいビックリ。
「魔法使いTai!」も「覇王体系リューナイト」も見てなかったのでもうひとつ印象が
薄いんですが。意外な人選なのはたしかです。菅野よう子とかのが良かったカナ。

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
田村信「できんボーイ」豪華本の2巻やっと発見〜〜 - Monday, July 10, 2000 at 04:51:15 (JST)


猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast Topへ戻る