********

近況報告/記念アクセス/萌えゲー/アニメ/マニアな話題 等など
どんな話題でもOK!


ご注意
Dreamcast等のJAVA未対応ブラウザ 及び JAVAを無効にしていると、
この書込みフォームは使えません。
[JAVA無効ブラウザ用入力画面]をご利用下さい。
タイトル
本  文
お名前
E-Mail
URL
何か一言
  
書き終わったら『投稿』を押してください、
『お名前』と『本文』を入力しないと投稿できません。

OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。


<hr><font color="#ff0033" size=4>あれれー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>ふと気がついたら
いつのまにか開局2周年が過ぎてました(^^;
どうやらうちの開局記念日は 3月8日らしいです。
こんな BBSメインのWPが
無事に2周年を迎えられて、しかも40000Hitだなんて
ウソみたいです。
たいした楽しみもないページですが
これからもよろしくお願いいたします。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Sunday, March 12, 2000 at 23:24:02 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>あははー ヤられましたねー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>削除しようかと思ったけど
自己フォローしてるのでこのままにしておきます(笑)

私がヤられたデマで今思い出しても楽しいのが
「エコアイスちゃん」アニメ化決定ってやつです。
非常に巧妙な文章でそこここにハートを直撃する
ワードがちりばめてあったのです。
世界中の良い子たちから少しずつ熱をもらって
パワーに変える「微熱変身」とかね(笑)

うーん 実現希望〜!!

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
まー よくあることー - Friday, March 03, 2000 at 02:25:41 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>やられたーーーーっ</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>●「日本デマウイルス」だそうですね・・・・
お騒がせしました。
こちらの掲示板から真偽の程を確認したらどうも上記のような答えが帰ってきました。また自分でも調べてみると・・・・
IBMのホームページから
ウイルスの関係でたどると、どうしてもパスワードで
入れないところがあって、デマかどうかつかめないまま次を探すと・・
鉄壁(ウイルススキャンソフト)
のホームページでもとりあげてないもので、
用心に越したことはないじゃないかと思い、
かきこしたわけですね。
(まあ相手の術中にはまった訳だが・・・・・)くそ!
まあ、海外から来るメールをすべて消すことができない自分は、
(イラスト関係の方とかとメールしてるもので・・・)
やっぱりあせってしまいましたね。(良い経験になりました)

ちなみに鉄腕ダッシュ・チェーンメールも見事にはまってしまった・・・・・
情けない・・・・・・・くそー
でも良い経験になったヨーン(といいつつ自分を慰める)
ほんとにお騒がせしました。    ぐっすん/(>_<)

テスラ <rose@seagreen.ocn.ne.jp>
ほんとにお騒がせしましたーーーーっ - Thursday, March 02, 2000 at 23:30:38 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>この話ホントなら怖いです・・・・・</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>JOIN THE CREW というタイトルのe-mailを受け取ったら、 消して下さいもし開け
てしまうと、ハードディスクのすべてが消えてしまいます。 この文書をできるだけ
多くの人に送ってください。出きればアドレス帳にある人全員に、これは新種のウ
イルスであり、知らない人がたくさんいます。この情報は、今朝、IBMから手に入れ
ました。この情報をインターネットにアクセスする人に知らせてください。
また、PENPAL GREETING! というタイトルのe-mailを受け取ったら、絶対に読まず
に消してください。この文書は、すべてのインターネットユーザへの警告です。
PENPAL GREETING!というタイトルのe-mailメッセージにより、インターネット全
体に広がる危険なウイルスが存在します。PENPALGREETING! というタイトルのメッ
セージは、絶対にダウンロードしないでください。このメールはペンパルに興味が
あるか尋ねるメールに見えます。しかしこのメールを読んでる時には、もう手遅れ
になっています。このトロイの木馬ウイルスは、ハードディスクに感染し総ての
データを破壊します。
このウイルスは、自力増殖型ウイルスです。一度読まれると貴方のメールボックス
の誰かに自動的に送られます。 もしネットワークに回し続けてしまえば、全世界規
模のコンピュータネットワークに多大な損害を与えるといった危険性が生まれす。
PENPALGREETING!
というタイトルのメールを見つけたら、消して下さい。
友達、メーリングリストにのっている人すべてにこの文書を回し、この危険なウイ
ルスが彼等に損害を与えないようにして下さい。
この数日で新種のウイルスがネット上に現われました。Returned or Unable 
to Deliverと書いてあるメールは、いかなるものも開いたり、見ないでください。
このウイルスは、コンピュータコンポーネントに取りつき、総てを使えなくしてし
まいます。上記のように書いてるメール項目は、如何なるものも開かずに消してく
ださい。
AOLによると、このウイルスは危険で、現在、治療法がないそうです。
そしてオンラインフレンドに、早く知らせてあげてください。電通では情報システ
ムでウィルスに関するチェックをしているとの事ですが万が一に備えてお気をつけ
下さるよう、以上の情報をアップします。
お気を付け下さい。



テスラ <rose@seagreen.ocn.ne.jp>
もうすぐ引越しだー - Thursday, March 02, 2000 at 04:15:32 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>あれれっ いつのまに</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>TopPageのカウンターが40000を越えていました。
たぶん28日の深夜に達成したものと思われます。
これもすべてみなさんのおかげです。

さて、当HPを開設してから10000ヒットまで
ほぼまる1年かかりましたが、そこから
30000ヒットまでは9ヶ月で達成
そして3ヶ月足らずで40000です。
自分でも恐ろしい勢いでカウンターが回っています。

ほんとうにありがとうございました。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
そろそろTopページも更新しないとねー、けど猫童子 外したくないなぁ。 - Tuesday, February 29, 2000 at 11:14:37 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>おひさしぶりですー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★久保君
こちらこそご無沙汰しております。
ペンション買ったんですか、
いやー、今時景気のいいハナシですねぇ
うらやましい限りでございます。
かくいうワタシは‥‥
明日の仕事があるかどうかって
アブない境遇にあります(笑)

HPの方もご発展ですね
リンク、張りなおしておきますね。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Friday, February 25, 2000 at 23:38:15 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>だめでしたー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★阿僧祇さん>
最後の望みと期待をかけて
該当ページにDreamcastでつないで見ましたが。
残念ながらだめでした。

こうなったら、誰かが原因を見つけてくれるのを
気長にまつことにいたしましょう。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Friday, February 25, 2000 at 23:33:25 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>イラストのページ作りました。</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>●またまたご無沙汰でした。
軽井沢の久保です。
今度ペンション買いました。
新しいペンションになるまでどたばたすると思うので,
ここらでお伝え申し上げるです。
●それと新たにイラストのページが独立しました
「魔法メイド商会」と申します。
別段、今までのイラストのホームページの延長みたいなもんですが、
めいどさん派遣なんかもしております。
よろしければおたちよりくださいませませ。

久保国浩(テスラ) <rose000@cocoa.ocn.ne.jp>
みなさんおげんこ? - Friday, February 25, 2000 at 08:23:39 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>そうそう、、、</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br> ところで、下記のアドレスのデータははたしてドリキャスで鳴るでしょうか?
 もし鳴るのであれば、こちらのデータもこのフォーマットにして送り直します。いちおう解決になるかもしれませんので、、、

阿僧祇
僕ってしつこい性格…。。。 - Monday, February 21, 2000 at 23:39:29 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>ダメですか</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★阿僧祇さん
やはり原因不明ですか。
阿僧祇さんでもわからないとなると
私にはてのだしようもありません。
残念ですが現状を維持するしかありませんね。
いままで骨折りいただきありがとうございました。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
おもしろいアレンジだから、多くの人に聞いて欲しかったんですが - Saturday, February 19, 2000 at 23:23:16 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4></font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br> 久しぶりのかきこみです、、、

 XGでMIDIが聞けなくなる問題について調べてきましたが、鳴るものと鳴らないものの違いがどうしてもはっきりせず、原因はついに特定できないまま、自力での調査を打ち切ることにしました。

 力が足りず、もうしわけありませんです、、、(T_T)

阿僧祇
はぁ〜、えーらいやっちゃおだてろごーますってのせろい♪ - Friday, February 18, 2000 at 04:20:23 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>あうー、困ったにょん</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>現在、当WebPageのデレクトリ構造の見直しと移動を
やっているのですが、元がスパゲティのように
もつれまくっていたので、かなり苦労しています。
ところで、最終更新が12月18日となっているのですが
その時に何を更新したのかがわからなくなってしまいました。
ページ内の更新であれば問題無いのですが
リンク先の方で「相互リンクしたはずなのに消えている」等の
苦情、不具合など御座いましたらメール等でお知らせください。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
そんな事は無いと思いますが - Saturday, January 29, 2000 at 14:16:33 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>はいはい どうも〜</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★ひろくん
リンク確認しましたー
報告どうもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますねー。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
VM絵も見に行きますねー - Friday, January 21, 2000 at 23:21:26 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>新年あけましておめでとうございます!(^^;)</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>昨年中はメールチャム私設ファンクラブで、大変
お世話になりました。
本年は「もっとお世話」になるかも知れませんが
よろしくお願いいたします。

今ごろ新年の挨拶に訪れちゃダメですよねぇ(笑)

こちらに書くのは初めてだと思います。
近況と言うか、僕のHPのリンクに、このWSを
載せましたので、ご報告します。

もしも「載せちゃダメぇぇぇ!」という場合には
ご連絡下さい。対処します(^^;)

ひろくん <segahiro@tyche.dricas.com>
旧暦では、まだ新年じゃないさ!(笑) - Thursday, January 20, 2000 at 00:07:29 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>新年明けましておめでとうございます</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>150億円もかけておもしろくない映画作りやがってピーター・ハイアムズ!
終末感はおろか新世紀感もないのはこの「エンド・オブ・デイズ」と日本
の「ゴジラ2000ミレニアム」は同じで、いつもの年末と新年に過ぎないと
改めて気付かされました。タイトルだけやったんかーーっ。

子供の頃に思い描いた2000年はもっとすごかったですよね。
いや、きっと来年の21世紀にはこうグッとくる未来都市が出来るのか、
そうなのか!?
2000年最後の年末の2999年とかは凄そうです。
こうグッとくる未来都市がっ!(見れんって)

かわいいものハンターのJasonさん、今年はお手柔らかに頼みます。
といいつつ今年もヒドイ目にあわされそうデス。

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
中国と豪州は今年から21世紀やってるみたい。 - Monday, January 03, 2000 at 05:03:03 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>新千年紀 あけましておめでとうございます。</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>旧年中は みなさまのおかげで
30000Hit達成することができました。
本年もあいかわらずなWebPageではありますが
旧年と変わらずよろしくお願い申し上げます。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
今年は忙しいかも - Saturday, January 01, 2000 at 01:28:25 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>ローズペンションいつかは行く?かも・・・</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>ども、あねさまです。
いやあ久保さん、マンション経営で、神戸の友達ともご無沙汰って…
よくないなあ、それは…!
今度、いきたいなあとJasonさんとも話してるんですが、なんせみんなビンボー自慢できるくらいビンボー!
とりあえず、元気でよかったねえ!
一応、私はまんが道まだ、走ってるのでよかったら、少女マンガの話をしましょう!

ところで、神戸のルミナリエ予算の関係で今年が最後かもしれないという話あるの知ってます?

あねさま <estor@lemon.plala.or.jp>
ひさしぶりだねえ…しみじみ… - Saturday, December 18, 1999 at 10:38:45 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>おひさしぶりです!ローズペンションです。</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>この間、神戸に行きましたでもみんなと連絡できなくて残念
とんぼがえりで軽井沢にもどってきました
またいつか皆さんと話ができればいいなー

久保国浩 <rose@seagreen.ocn.ne.jp>
うちのBBSにも遊びに来てね - Wednesday, December 15, 1999 at 10:05:59 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>さらにショックである</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br><a href="http://www.millenario.com/index.html">東京ミレナリオ Official Web Site</a>
なんてものまで出来てるじゃん。
神戸市民としては 非常に複雑な心境であります。
350mのガレリオって言ったら、神戸とほぼ同規模じゃん。
いったいいつのまに‥‥

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
瓦礫の中に浮かび上がったガレリアには、本当に感動したんだぜー - Thursday, December 09, 1999 at 01:26:34 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>大ショックである!</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>神戸の冬の風物詩、「神戸ルミナリエ」が
なんと、同じ作者により「ミレナリオ」と名づけて
東京丸の内でも開催!
いままで各地からの開催要請にも頑として断りつづけてきた
アートディレクターのヴァレリオ・フェスティ氏が
本国イタリアからの強い要請に断りきれなくなったとか‥‥

神戸で開催するまでは何処からの要請も蹴り続けてきたフェスティ氏が
なぜ神戸でならと言ったのか、そこの所をよく考えてほしいものです。

せっかく神戸で育った大イベントが、このまま金にモノを言わせて
東京に持って行かれそうな気がして非常に不安であります。

<a href="http://www.luminarie.com/">神戸ルミナリエ Official Web Site</a>

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ちょっと衝撃大きすぎ - Wednesday, December 08, 1999 at 12:54:28 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>めでとっ!</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>Mail Chum!掲示板がTOPページのカウンターを
追い上げてたりして楽しいアルゴも3万ヒットですか。
1万ヒットが今年の3月だから9ヶ月で2万ヒットかあ。
Jさま、お次は集めてゴジラ掲示板(DC)を何とかしないとー。

それにしてもMail Chum!すごい勢いですね。

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
欲望の海に浮かんだこのガレー船は何処へ行くんだっだっだっ - Wednesday, December 08, 1999 at 07:58:50 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>おめでとう ありがとう</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>当ホームページのカウンターが
某BBSとほとんど同時にさきほど30000を超えました。
いつもいつもアクセスしてくださるみなさんのおかげと
心より御礼もうしあげます。

今後とも末永く宜しくお願いもうしあげます。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
もーちょっと気の利いたコト言えんのか>オレ - Tuesday, December 07, 1999 at 00:29:31 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>仕方ないのかビデオ版</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>ニューマスター版「アルゴ探検隊の大冒険」を
買いました。久々にビデオソフト。デジタルニューマスターは
キレイで印象が違います。が、うわーTVサイズだーー。
見やすくていいのですがこりゃヒドイ!

”世界三大冒険物語の一つ「イヤソンと黄金の斧」の映画化
初めて完成!”というのが当時の宣伝文句だったみたいですが
これより前に作られたイタリア版「JASON AND THE ARGONAUTS」
というのが気になるところ。話題になってないことで内容なんかは
推して知るべしか。

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
「黄金の斧」なんですか? - Sunday, November 28, 1999 at 07:52:33 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>おお、誰かと思った</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>メーアドが変わってたのですぐにはわかりませんでした。
おひさです>SYUさん

うーん、ここのユーザーさんでライダーカード集めている
人っているのかな?
ま、居たら協力してあげてください>ALL

ところで、当WebPageはDreamcastを応援しています。
<a href="http://www2.plala.or.jp/ARGONAUTS/argo_bbs/index.html">ここ</a>がDreamcastとゲーム機全般の専用ボードですので
ずばり商品名とか書いて営業してもらってもOKっすよ。>SYU

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
で、なんだったっけ?(笑) - Monday, November 22, 1999 at 23:18:19 (JST)
<hr><font color="#ff0033" size=4>仮面ライダーカード</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br> おひさ!  仮面ライダーカード集めてる?  そろそろダブりが多くなってきたので交換相手募集中だったり するんだけど?  あと、下のドリキャスの件。 ドリパスのバージョンの問題と、ドリキャス本体のバージョン (かなりマイナーバージョンがあるんで)の問題もあったりします。参考までですが。
SYU <syu_s@anet.ne.jp>
DCもってるなら、12/16売りなの買ってね〜(営業) - Sunday, November 21, 1999 at 19:27:31 (JST)


猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast Topへ戻る