********

近況報告/記念アクセス/萌えゲー/アニメ/マニアな話題 等など
どんな話題でもOK!


ご注意
Dreamcast等のJAVA未対応ブラウザ 及び JAVAを無効にしていると、
この書込みフォームは使えません。
[JAVA無効ブラウザ用入力画面]をご利用下さい。
タイトル
本  文
お名前
E-Mail
URL
何か一言
  
書き終わったら『投稿』を押してください、
『お名前』と『本文』を入力しないと投稿できません。

OLD←−−−→NEW
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]
これ以前の書込みは↑の数字をクリックしてください。


<font color="#ff0033" size=4>ついに放送されました</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>27年間待ち続けたあの映像に
ついに再会することが出来ました。
そう、今日(7/3日)はNHK総合 土曜スタジオパークで
「タイムトラベラー」の一部分が放送されたのです。
タイムトラベラーのオープニングの
特徴的な口琴の音が聞こえてきた時には、目頭が熱くなりました。

この貴重な映像を保存していたちねさんに
心より感謝申し上げます。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Saturday, July 03, 1999 at 23:54:07 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>一週間経ったら「下級生」</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>なかなかイケてたんでないかい?
OPで 真歩子とみこちゃんの扱いが大きかったのが
俺的に大吉なり。

ところでEDを歌ってる"あっぷ^2"のメンバーで
いちばんぷにぷにしてる「古山きみこ」って、YU−NOの
古山きみこだよね?
うーむ、いつのまに‥‥


Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ELFのHPで確認できるかな? - Friday, July 02, 1999 at 01:14:54 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>てことで 東鳩アニメ版最終回</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>マルチ編にひきつづき
あれはあんまりでないか〜い
パソ版でのあまりの志保不人気に対する配慮で
スポットを当てたのかと思ってたのに
あそこまで盛り上げて、結局志保はほったらかしか〜い!

せっかくええ材料があるのに
この監督は料理も出来んのかっっっ!!

んーしかし、全編通じて作画レベルを保ったのはたいしたもんだ

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
下級生はかなり不安やねー>作画レベル - Friday, June 25, 1999 at 01:41:56 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>堂本おばちゃんの出るヤツですなー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>こんにちは、猫山れーめさん。

その実写版 ToHeart
一部の早い人たちの間では
ずいぶん騒動になってたみたいですねー

しかし、あっちの人たちは、東鳩の存在知っててやったんだろか?
勘違いして見る人たちの視聴率まであてにしてるんだったりして(笑)

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Friday, June 25, 1999 at 01:35:51 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>ToHeartドラマ化…ん?</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>7/2からTBSで「ToHeart」ってドラマが始まるって
聞いてビックリ。<http://www.tbs.co.jp/toheart/index-j.html>
当然、東鳩とは全く関係なし。それにしても、まんまやん!

「うおー!やっとウチの地元でもネットされる!」って小躍りする
東鳩ファンがいたりして(おらんって)。

猫山れーめ <nekoyama@ma.neweb.ne.jp>
夏コミの原稿がチーとも描けてない… - Thursday, June 24, 1999 at 20:42:30 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>ついにタイムトラベラー放送実現</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>貴重なビデオテープを保存していた ちねさんから
ついにタイムトラベラー最終回の一部が TV放送されることが
決定したと連絡をいただきました。
放送日時と番組名は
7月3日の『土曜スタジオパーク』(PM1:50〜)です。
また、別の方からの情報ですが、その番組内の PM2:40くらいからの
コーナー内での放送の可能性が高いようです。

たとえ一部とは言え27年待ち焦がれた映像との再会です。
所有するビデオ器材を総動員して録画に望みましょう。
また、放送前にはちゃんと風呂に入って歯を磨き
TVの前に正座して心安らかに放送を待つことといたしましょう。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
その日までは安全運転を心がけなければ - Saturday, June 19, 1999 at 04:32:57 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>ペットのメールアドレス公開しました。</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>トップページのリンクボタンに
ポストペット用アドレスのボタンを追加しました。
ペットでメールを下さった方には
当方からは フクロペンギンの「mayumi2nd」が
ご挨拶にあがります。

よろしくねー

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
これは通常メール用アドレスです。 - Monday, June 14, 1999 at 16:22:38 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>イケてないマルチ後編</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>これって往年の「泣いて損しちゃった、えへへ」パターンじゃないデスか!
「ケーキはもうコリゴリだよっ」って飛んで終わり、ぐらいにムカつくやつ
なのですが問題はもちろんそんなとこにあるのではありません。

視聴者をものすごい馬鹿だと思っているのか安易なオチ。
「儚くも姿を消していくマルチ」がマルチじゃなかったのか?
こんなのを2週かけてやる内容だとも思えない。ええい1週でまとめいっ!
期待が大きかっただけに失意も大きい。JasonさんなんかS標準で録画して
たんだぜ、この2週だけ。そんな凄い意気込みだったのに。ああ、それなのに!

まあ、監督が「ベルセルク」のあの方じゃあ仕方ないか。
リキいれたらボロが出るんだねこの監督。

ED <ed@ivory.plala.or.jp>
巫女は祟ったりしませんか? - Saturday, June 12, 1999 at 07:41:22 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>今日の ToHeart</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>ちょっとまてー
「またよろしく」って
<font color="#ff3333" size=6>それはアカンやろー</font>>マルチ

せっかくいままでええ感じやったのに 全てぶちこわしじゃん

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Friday, June 11, 1999 at 01:13:30 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>さてー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>TopPageの目立つバナーにお気付きと思います。
ついに、あの少年ドラマシリーズが復活するかも知れないのです。
事前にずっと準備はしてきたのですが、いよいよ情報解禁となりました。
当サイトも全面協力させていただくのですが
みなさんも是非応援して下さいね。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
ケンどこにいるの?僕たちこれからどうなるのー<そら親子ねずみ - Thursday, May 27, 1999 at 23:56:03 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>どもですうー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★猫娘☆奈緒さん
RES遅くなって申し訳ないです。
最近、ホントに暑くなりましたねぇ
また、ここ数日は各地で大雨やら突風やらで
各地でも被害がでていますが、ねこにゃんさんの所は
大丈夫ですか?

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
風よ吹け波よ打てこれであなたにつぐなえるならば(byセキグチ) - Thursday, May 27, 1999 at 23:49:56 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>おひさですー。</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>こんにちわ、猫娘☆奈緒です。
最近、物凄く暑い日が続いてますね〜。
先日など、私の住んでる所は28度を記録(^^;;
まだ五月だと言うのにこの暑さは何なのって感じ(^^;;
ちょっと早いけど旋風機を出してしまいたい気分〜。
では今回はこれにて失礼します、また来ますね。

猫娘☆奈緒 <i6474175@mail2.alpha-net.ne.jp>
土曜日は家でゴロゴロと猫のように過ごします。 - Saturday, May 22, 1999 at 11:54:28 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>おひさしー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★阿僧祇さん
猫写真、大歓迎っす。
ただ、阿僧祇さんちの猫達はむちゃくちゃ可愛すぎるので
大量に送ってこられると選ぶのが大変です。
最近、ちょっとHP容量が押してきてるんで
阿僧祇さんの方で厳選した物をお願いします。

それから、
取り込み画像をリサイズすると、画質が荒れるので、
取り込みサイズを 400×300程度に
統一していただけると有り難いです。

よろしくお願いしますですー

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
緋音深さんから戴いた猫写真も、早くUPしないと‥‥ - Wednesday, May 19, 1999 at 17:20:38 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>お久しぶりです</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br> 伝言板が変わったんですね。しばらく来てなかったので、あやうく
自分へのメッセージをみおとすところでした、、、(^^;

 私は3月からほとんど山梨にいて、家へ帰れません。
 ところで山梨の叔母のところの猫たちの写真を仕事の合間にこっそ
りスキャナで取り込んだのですがー、これ以上ARGONOUTSに
猫写真を大量に送っても許されるものかどうか、ここが思案のしどこ
ろです。(笑)

阿僧祇 <asougi@post.ne.jp>
俺の青春を帰せー!(笑) - Monday, May 17, 1999 at 03:08:06 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>あやや……</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>jasonさん>
今回は純粋にストーリー勝負なので(汗)異形の話はノベルにて……。
「帝都奇譚」はムービック・ゲームコレクションシリーズの13番です。

Prof.Mirror. <Kei_Kagami@yahoo.co.jp>
仕事も欲しいが暇も欲しい - Friday, May 14, 1999 at 23:16:23 (JST)
まみむめも!
やっぱりよかったのね〜『レディー』は、、、
しかし、時すでに遅しっ!「ひげG」と
「太陽の牙〜」で『レディー』消えてた(泣)
レンタル行ってきま〜す!

レンタルといえば、、、
こないだ「カレカノ」借りるの恥ずかしかった。
おもわず「08小隊」で隠してレジに、、、。
だって途中から見たんですもの

あっぷる <s-apple@athena.dricas.com>
キャラよりメカに興奮するの - Thursday, May 13, 1999 at 19:32:55 (JST)
こんばんは、あっぷるさん。

肺炎ってのは穏やかじゃないっすね。
うまいこと治して下さいね(もう治ったのかな?)。

「レディ」は俺は全部録画しました。で、
あっぷるさんがやめた辺りからどんどんダーク
になって行きます。観るのが辛いくらいに。
でも結末を見届ける為に最後までオンタイムで
観ましたね。毎回観ていて震えがくるアニメ
は久しぶりでした。
ラストは、一応ハッピーな方でした。
感想は、「岩男潤子さんいぃなぁ」です(こいつわ!)。

DCについて
俺だけじゃないんですね、やっぱり。
これからも続くとかなりつらいですな。って、
これ送る時にもなったらどうしよう!
長くなりました。それではこのへんで。

D.A.T
掛かった!やれやれ。 - Thursday, May 13, 1999 at 01:55:56 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>こんばんわー</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>★鏡美教授
おひさしぶりでしー
「上海幻想譚」ですか、またまた異形とナニするシーン
バッチリですか??
今回は 声の出演はなさったのでしょうか?
オリエンタルスチームパンクとも言うべきあの世界観
大好きです。
サクラ大戦に通じるものを感じますが
まだプレイしてませんか???

★あっぷるさん
はじめましてー(謎笑)
デビルマンレディ、かなりイケてたですよ。
話数によって B地区があったりなかったりしたのが
残念でした(笑)
ビデオ化時には B地区がフルカバーされることを
期待してます。(煩)


Jason <argo@rose.plala.or.jp>
あっちのBBSと人格が違うぞ>ヲレ - Thursday, May 13, 1999 at 00:43:01 (JST)
●デビルマンレディ〜は・・・●
はじめまして、僕は あっぷる と申します。
ネット初心者です(笑)。よろしくです。
僕はデビルマンレディーは最初の10話程ビデオに録画
してたのですが、やめてしまい、まだ見てません。
面白かったのかしら?漫画読んでないのでチョット
気になってまして、、、。

>D.A.Tさん
僕も、あなたと同じです。長時間DC使用してモデムを
使用すると、完全に繋がりません。
長文のメール等、泣く泣く消します。
熱の為なのかなぁ?結構、ブルー入りますよね、、、

あっぷる <s-apple@athena.dricas.com>
肺炎と言われビビッタよ(笑) - Wednesday, May 12, 1999 at 05:27:17 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>やっとこさ一段落</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>ごぶさたぶりのProf.Mirrorです。

 掲示板の形態が変わって、URL間違えたかな!?
 などとゆー錯覚に陥ってしまいました>Jasonさま
 今年に入ってから修羅場の連続で、半狂乱状態でしたが(汗)
 とりあえず落ち着いた模様です(いや、たぶん)
 んで広告(汗)
 拙作「帝都奇譚」の続編、「上海幻想譚」が6月25日に発売されます。
んでもって、今月末に「帝都奇譚」のノベルも出ます。
 なんとか修羅場が報われた感じですわ。
 とりいそぎ、ご報告まで。

 本格的に講義も始まるしねぇ……。

Prof.Mirror <Kei_Kagami@yahoo.co.jp>
監修だけじゃなくて執筆させろぉ - Wednesday, May 12, 1999 at 01:52:01 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>こんばにゃ〜ん</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>どもどもー>ねこにゃんさん

ファンシアがかわいいから 今月も TECWin買っちゃったさー
しかし、今月のクリックアイドルは卑怯ではないかや?
わし、こーいうのはめったにインストールせんのやが
今月はしてしまいそうじゃ(汗)

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
- Monday, May 10, 1999 at 23:28:33 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>おはにゃーん♪</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>おはようございます、猫娘☆奈緒ですにゃ(^^)
新しい掲示板、設置おめでとうございますにゃん(^^)
これからガンガン書き込ませて頂きますのでヨロシクですにゃ(^^)
では今回はこれにて失礼しますにゃ♪

猫娘☆奈緒 <i6474175@mail2.alpha-net.ne.jp>
ファンシア可愛いっ☆ - Monday, May 10, 1999 at 06:24:40 (JST)
きましたよ〜ん。

こんばんは!Jasonさん。いつもチャム部屋へ直行してたので、ほかのコンテンツ知りませんでした(失礼!)。これからはここにも顔出しますね。よろしくです!

さて、デビルマンレディですが、その件に関してはセガBBSの「アニメ」でツリーが出来てますよ(俺も書いてます)。やっぱり腕は「なくなって」しまったでしょうね。このアニメは関西が主だったので、あそこでも殆ど話題にならず、寂しかったです。
ちなみに俺も原作読んでませんが、あちらには「元祖不動アキラ」が登場しているらしいです。

それじゃ、また来ます。では。


D.A.T
「Bクライシス」半端すぎ!! - Monday, May 10, 1999 at 00:13:58 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>で、デビルマン・レディ</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>なにがなんやら よくわからん内に終わってしまったデビルマン・レディですが
ひとつ気になることが‥‥
私は コミック版は読んでいないので アニメ版に限った話ですけどね
結局 ジュンの腕はどーなったの?
戦闘直後に人に戻った時は 再生してた様にも見えるんやけど
最終シーンのコート姿は‥‥?

で、次回からは 逮捕 っすか?
これって新作???

力石は 期待してなかったけど、かなり楽しめそうですねぇ。
初回からルージュ出てくるとは

来週から 土曜は早く眠れるか、と思っていたけど
そうもいきそうにないか???

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
関西限定〜 - Sunday, May 09, 1999 at 21:17:36 (JST)
<font color="#ff0033" size=4>掲示板 入れ替えました。</font><br>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<br>永らく借りていた レンタル掲示板のT-cupでしたが
大家(ぷらら)提供の掲示板もけっこう使いやすくカスタマイズできたので
こっちに入れ替えました。

旧掲示板は<a href="http://www.tcup4.com/419/argo2.html">ここ</a>にありますが
5月16日までで消滅します。

今後はこちらの掲示板に書き込みよろしくお願いします。

Jason <argo@rose.plala.or.jp>
神戸市 - Thursday, May 06, 1999 at 12:55:17 (JST)


猫写真館 ひざパ タイム・トラベラー がんばれ Dreamcast Topへ戻る