ご注文方法


下記の必要事項をご記入の上、件名を'
注文 お名前'として、メールにてご注文をうけたまわります。

1.ご希望の商品名・商品番号・金額
2.お名前(フリガナ)
3.郵便番号・ご住所(都道府県からお願いします)
4.電話番号
5.メールアドレス
6.ご希望の発送方法(ご記入が無い場合は普通郵便でお送りします)

メールはこちらまで。

       
     ↓


ご注文が重なった場合はメール到着順とさせていただきます。 万一売切れの場合はご了承ください。

ご注文の確認
注文メール到着後3日以内にご注文内容、送料などを明記した確認のメールをお送りいたします。
確認メールが3日以内に届かない場合は何らかのトラブルでご注文メールが届いていない場合がございますので、
再度、送信してくださいますようお願いします。

お支払方法 郵便振替による先払いです。
郵便「ぱるる」口座へのお振込みでお願いします。
申し訳ございませんが振り込み手数料はお客様ご負担になります。
振込先は確認メールをお送りした時にお知らせします。
(確認メール送信後7日経ってもご連絡なしでお振込みが無い場合はキャンセルとさせていただきます。
何らかのご都合でご入金が遅れる場合はメールにてご連絡ください。)
発送方法・送料 基本的に普通郵便(定型・定形外郵便)でお送りします。
(郵便事故の補償はいたしかねますので、ご了承ください。
定形外郵便にはプラス210円で配達記録を付けられます)
                    
  郵便料金表          
重量 金額
50gまで 120円
100gまで 140円
定形外 150gまで 200円
250gまで 240円
500gまで 390円
1kgまで 580円

ゆうパック・エクスパック500等をご希望の場合はご注文メールにご記入ください。
詳しい送料は確認メールをお送りした際にお知らせします。
お届け ご入金確認後7日以内にお届けします。(土日祝は含みません)

通販法に基づく表記