2010.1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年1月21日(thu)
新しいパソコンのOSをWindowsVistaからWindows7に無料でアップグレード出来ると言う事で旦那sanが挑戦したんですが
何だか上手くいかず・・・、しばらくインターネットが使えない状態になっていました(涙
昨日やっとの事でインターネットが使えるようになって本当に一安心。

ネットを使えない時に限って調べたい事が出てくるので驚きでした。
インターネットって本当に便利だなぁとしみじみ。
でも、また少し使い方が変わって慣れるまで時間が掛かりそうです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、久しぶりに富良野に行ってきました。
冬休みの作品作りに何か参考になるものがあるかもと、ニングルテラスへ。
途中、Glass Forest in FURANOに寄ってkokiとtakuはとんぼ玉作り体験をしました。

夕方薄暗くなってライトアップされたニングルテラスが綺麗でした。
作品のヒントも頂いてみんな満足のドライブでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
森の時計オリジナルブレンドのコーヒー。
Alice in the Kitchenさんで見つけたお気に入りのコーヒーミルで
豆をゴリゴリ挽いてネルドリップでいれていただきました。
満足満足♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年1月10日(sun)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


今年も作品作りやイベントをのんびり楽しんで行きたいと思っています。
でも、去年よりは少しペースを早く・・・、できるかな?

今年もすてきな人やすてきな事にたくさん出会えますように*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はkokiとtakuのリクエストでケーキ作りをしました。
スポンジは私が焼いて
飾りつけは二人の担当。
児童クラブのケーキ作り大会で鍛えているだけあって
なかなか上手にできました。
このページのtopへ